« 映画「GANTZ」の感想 | トップページ | とある魔術の禁書目録II #17「罰ゲーム」感想 »

ジュエルペット てぃんくる☆ 第45話「ラブラブ大作戦でドッキ☆ドキ!」感想

男子も女子も、この日はみんなが、ドッキ☆ドキ❤

<あらすじ>
 ジュエルランドはマジカルチョコレートデーで、ジュエルスターグランプリはお休み。そして、レアレア界はバレンタインデーです♪

 あかりはチョコを作って、祐馬に渡すつもりだ。でも、内気なあかりがちゃんとチョコを渡せるか心配なルビーラブラは、ミリアからもらった(?)『魔法の恋薬』を、あかりの作ったチョコに使ってしまう。
しかも、ラブラ祐馬に間違った待ち合わせ場所を伝えて…

<感想>
俺、さくらの事、好きだから…(by 祐馬)
あかりちゃん祐馬くんの告白(の返事)、聞き逃しちゃったの~
ルビーラブラの記憶を、見せてもらったらどうだろう??
呪文は、ウィーラム・ミューラム・ルベラルーラだよ!

天使・あかりが舞い降りた\(^o^)/
・それにしても祐馬くんは、カッコイイな~(o^-^o)
あまりおしゃべりじゃないから、一言に破壊力があるよね。
あかりちゃんのチョコレート、待ってたなんて微笑ましいです♪

風船をたくさん出す呪文:~・バルバルーン
 (風船でラブラが飛んでいくぞ♪)
魔法の恋薬の効果を消す呪文:~・リトルノーレ
 (二度と使わない呪文だろうな~)

あかりちゃん、チョコレート落としちゃうなんて、うっかりさん…
ルビーが随分、しっかり者になってきましたね。
ラブラは、待ち合わせ場所間違っちゃったラブぅ~
・グランプリでミリアがスィーツ対決だったら、すぐ負けちゃうね。

次回は、「逆転また逆転でドッキ☆ドキ!」
ついに、因縁の、宿命の対決、あかり vs マリアンヌ
眠そうな目のフローラ(ヒツジ)が出るみたいだね。
ではでは。

アニメ「ジュエルペット てぃんくる☆」の感想記事
1&2話 3話 4&5話 6&7話 8&9話 10&11話
12&13話 14&15話 16&17話 18&19話 20&21話
22&23話 24&25話 26話 27話 28話 29話 30話
31話 32話 33話 34話 35話 36話 37話 38話
39話 40話 41話 42話 43話 44話 45話 46話
47話 48話 49話 50話 51話 52話【終】 番外

タイトルが分からない方は、
「ジュエルペット てぃんくる☆」タイトルリストをご利用下さい。

ランキング参加中。お気に召したら押してください♪
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ 人気ブログランキングへ

P.S.
ジュエルペットのランキング!
現在、あかりちゃんがトップ♪

≪広告≫

戦国武将グッズ専門店『いちぐら』 http://busyou.goraikou.com
今、大人気の戦国武将グッズを取り扱ってます。

開運・いやしグッズの通販店 http://iyasu.michikusa.jp
ついてない人・お疲れの人にオススメなショップ。

ラピッドストア http://rapid.realstore.jp
ラビット(rabbit)じゃないよ、ラピッド(rapid)だよ。

|

« 映画「GANTZ」の感想 | トップページ | とある魔術の禁書目録II #17「罰ゲーム」感想 »

アニメ「ジュエルペットてぃんくる☆」」カテゴリの記事

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536509/50775657

この記事へのトラックバック一覧です: ジュエルペット てぃんくる☆ 第45話「ラブラブ大作戦でドッキ☆ドキ!」感想:

» ジュエルペット てぃんくる☆ 第45話 [ウサウサ日記]
第45話「ラブラブ大作戦でドッキ☆ドキ!」あかりはバレンタインチョコを祐馬君に渡せるか!? [続きを読む]

受信: 2011/02/11 11時59分

» ジュエルペット☆てぃんくる 第45話「ラブラブ大作戦でドッキ☆ドキ!」 [のらりんすけっち]
2月の少女アニメはやっぱりバレンタイン! ということで魔法の国もマジカルチョコレートデーでグランプリもお休み。 レアレア界ではあかりちゃんが祐馬にあげるチョコを手作り中。 あかりちゃんだいぱにっ...... [続きを読む]

受信: 2011/02/12 18時03分

« 映画「GANTZ」の感想 | トップページ | とある魔術の禁書目録II #17「罰ゲーム」感想 »