« いぬかみっ!第7巻 | トップページ | ドラゴンクライシス!第7話「狼たちの真実」感想 »

俺の妹がこんなに可愛いわけがない 第12話「俺の妹の人生相談がこれで終わるわけがない TRUE ROUTE」感想

最後の人生相談とは…?(TRUE)

<あらすじ>
 桐乃の様子がおかしい。普通に挨拶したり、ご飯をよそってくれたり…いや、普通の妹の対応なのだが、京介は違和感を感じていた。
きっと、最後の人生相談と関係あるのだろう。と思っていたら、桐乃が深夜販売でエロゲーを買ってきてくれと言い出した。
ゲームを手に入れた京介だが、終電が行ってしまった後だった…

<感想>
なんか懐かしい~♪
やっぱ、このアニメ、クオリティ高いなー\(^o^)/

Aパートは「GOOD END」とほぼ同じでした。
Bパートは京介の服装が違って、別ルートに突入しました!
桐乃のアルバム、「見る」か「見ない」かが分岐ポイントでした。
そうだ、オープニングがあったし、エンディングは当然違います。

そして、桐乃がいなくなって、黒猫が後輩になりました。
麻奈実ちゃん、相変わらず可愛いな~(o^-^o)
俺なら絶対、麻奈実ちゃんを幸せにするのにな~

これで原作の4巻が終了です。
ではでは。

アニメ「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」感想記事
1話 2話 3話 4話 5話 6話 7話 8話
9話 10話 11話 (12話【GOOD END】
12話【TRUE ROUTE】 13話 14話 15話【最終回】

タイトルが分からない方は
2010年アニメタイトル一覧をご参照下さい。

原作「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」記事
1巻 2巻 3巻 4巻 5巻 …

ランキング参加中。お気に召したら押してください♪
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ  人気ブログランキングへ

≪広告≫

戦国武将グッズ専門店『いちぐら』 http://busyou.goraikou.com
今、大人気の戦国武将グッズを取り扱ってます。

開運・いやしグッズの通販店 http://iyasu.michikusa.jp
ついてない人・お疲れの人にオススメなショップ。

ラピッドストア http://rapid.realstore.jp
ラビット(rabbit)じゃないよ、ラピッド(rapid)だよ。

|

« いぬかみっ!第7巻 | トップページ | ドラゴンクライシス!第7話「狼たちの真実」感想 »

アニメ「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」」カテゴリの記事

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536509/50946388

この記事へのトラックバック一覧です: 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 第12話「俺の妹の人生相談がこれで終わるわけがない TRUE ROUTE」感想:

» 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 第12話... [インドアさんいらっしゃ~い♪]
本放送から3ヶ月…正直もっとかかるかと思ったが、意外と早い時期での配信になってくれて良かった良かった!きっとシャフトの悪例を反面教師にして頑張ってくれたのでしょう(^o^)/そ... [続きを読む]

受信: 2011/02/23 09時32分

» 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 第12話(W... [MAGI☆の日記]
俺の妹がこんなに可愛いわけがないの第12話(Web配信版)を見ました。第12話(Web配信版) 俺の妹の人生相談がこれで終わるわけがないTRUEROUTE「うちの妹に限っておはようとかサンキュとかア... [続きを読む]

受信: 2011/02/23 09時33分

» (アニメ感想) 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 第12話 「俺の妹の人生相談がこれで終わるわけがない TRUEROUTE」 [ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人]
俺の妹がこんなに可愛いわけがない 3 【完全生産限定版】 [Blu-ray]クチコミを見る 桐乃の態度が良くなったことを不審に思う京介。そんなある日、桐乃から「最後の人生相談」を持ちか ... [続きを読む]

受信: 2011/02/23 18時04分

» 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 第12話「俺の妹の人生相談が... [あれは・・・いいものだ・・・]
謎の痛チャリオーナー漢だ! 寒空の中、路上でエロゲープレイとか死ぬぞ。 つか、ちゃんとした理由も聞かずに大事な痛チャリを見ず知らずの人に貸すか? とかつっこんじゃダメなんだよね。 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 3 【完全生産限定版】 [Blu-r...... [続きを読む]

受信: 2011/02/23 21時02分

» 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 第12話 「俺の妹の人生相談がこれで終わるわけがない TRUE ROUTE」 [SERA@らくblog]
やっと配信された俺妹 TRUE ROUTE 〜♪ 前半はGOODENDと同じですがOPが追加されてますね。 謎の痛チャリオーナーって誰?w  ▼ 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 第12話 「俺の妹の人生相談がこれ...... [続きを読む]

受信: 2011/02/23 22時24分

» 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 第12話... [Boundaryline]
そういえばまだ終わっていなかったですね。既視感…そう、AパートはTV版とおそらく全て同じ内容。実妹に深夜販売でエロゲを買いに行って欲しいというもの。分岐したのはBパートの始... [続きを読む]

受信: 2011/02/24 10時37分

» 【俺の妹がこんなに可愛いわけがない ネット配信第12話−俺の妹の人生相談がこれで終わるわけがないTRUE ROUTE】 [AQUA COMPANY]
高坂京介とコネクト(人生相談)するのは・・・? [続きを読む]

受信: 2011/02/24 20時21分

« いぬかみっ!第7巻 | トップページ | ドラゴンクライシス!第7話「狼たちの真実」感想 »