« アニメ「たまごっち!」22話~25話の感想 | トップページ | 映画「グリーン・ホーネット」の感想【ネタバレあり】 »

末代まで! LAP1 うらめしやガールズ

第12回学園小説大賞〈大賞〉受賞作

<あらすじ>
 本当の《幽霊部員》が見えてしまったために俺(三号)は、末代まで祟られるハメになった―。
幽霊たちの祟りの罠にはまり《心霊研》に入部することになったは、超スピードで疾走する《老婆走》の旗手に。パートナーは幽霊のお岩。気持ちが合わなくてはレースには勝てない!?決死の特訓、意外なライバル、幽霊と妖怪たちの怪しいレースを切り抜けろ!
恋とババアのデッドヒート、スタート!!

今回紹介するのは、「末代まで!
 LAP1 うらめしやガールズ
」です。happy01

著者、イラスト:猫砂一平さん
発売:2009年11月01日 出版:角川スニーカー文庫

<レビュー>
シリーズ3巻の一冊目です。
珍しく漫画家で作家、猫砂一平さんの作品。

世界観が独特です!
ドタバタで、自分的には、読みやすかったです。

表紙を見て、怖い話じゃないと思ってたけど、レースものだったとは…しかも、乗り物が変わってます(笑)
ジャンルはモータースポーツ??
スポコンやラブコメの要素も入ってるでしょうか?

今週は、角川スニーカー文庫のライトノベルを紹介する予定です。
ではでは。

ランキング参加中。お気に召したら押してみてください♪
にほんブログ村 小説ブログ ライトノベルへ 人気ブログランキングへ

≪広告≫

戦国武将グッズ専門店『いちぐら』 http://busyou.goraikou.com
今、大人気の戦国武将グッズを取り扱ってます。

開運・いやしグッズの通販店 http://iyasu.michikusa.jp
ついてない人・お疲れの人にオススメなショップ。

ラピッドストア http://rapid.realstore.jp
ラビット(rabbit)じゃないよ、ラピッド(rapid)だよ。

|

« アニメ「たまごっち!」22話~25話の感想 | トップページ | 映画「グリーン・ホーネット」の感想【ネタバレあり】 »

ライトノベル」カテゴリの記事

<角川スニーカー文庫>」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536509/50799451

この記事へのトラックバック一覧です: 末代まで! LAP1 うらめしやガールズ:

« アニメ「たまごっち!」22話~25話の感想 | トップページ | 映画「グリーン・ホーネット」の感想【ネタバレあり】 »