« ジュエルペット てぃんくる☆ 第47話「謎の少女にドッキ☆ドキ!」感想 | トップページ | アニメ「たまごっち!」33話~36話の感想 »

とある魔術の禁書目録II #19「木原数多(けんきゅうしゃ)」感想

狙われた打ち止め(ラストオーダー) と
一方通行(アクセラレータ)

<あらすじ>
 雨の学園都市。遊び回っていたラストオーダーを見つけた帰り道、突然アクセラレータは何者かに襲われる。
学園都市のハウンドドッグを率いて現れたのは、アクセラレータの能力開発を研究していた科学者:木原数多(きはらあまた)だった。

木原の目的は、ラストオーダーの回収とアクセラレータの排除。
何とかラストオーダーを逃がしたものの、一方通行の能力全般を熟知した木原の前にアクセラレータは倒されてしまう…

<感想>
今度はロシア成教ですか?
お久しぶり、サーシャ=クロイツェフ♪(エンゼルフォール以来)
こちらも物語に関わってくるのかな?視聴者サービスか?

なんか、殺伐としてきたな~
新キャラの木原数多も、「神の右席」前方のヴェントも、殺すとか、ぶっ潰すとか、物騒だにゃー(;д;)

アレイスターの作戦は、
前方のヴェントを撃退する目的で、
風斬氷華を覚醒させる為に、
ラストオーダーが必要で、
・回収にきた木原数多と、
アクセラレータが戦う
って図式でいいのかな?かなり複雑だ…

当麻インデックスは当然、風斬氷華ラストオーダーを助ける方向で動くんだろう。突然物語が動き始めましたね。
ではでは。

アニメ「とある魔術の禁書目録Ⅱ」感想記事
#01 #02 #03 #04 #05 #06 #07
#08 #09 #10 #11 #12 #13 #14
#15 #16 #17 #18 #19 #20 #21
#22 #23 #24【最終回】

タイトルが分からない方は
2010年アニメタイトル一覧をご参照下さい。

アニメ「とある科学の超電磁砲」記事もついでに!

原作「とある魔術の禁書目録」紹介記事
1巻 2巻 3巻 4巻 5巻 6巻
7巻:オルソラ編 8巻:黒子編
9巻:大覇星祭前編 10巻:後編 11巻:イタリア編
12巻:罰ゲーム前編 13巻:罰ゲーム後編

ランキング参加中。お気に召したら押してください♪
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ 人気ブログランキングへ

≪広告≫

戦国武将グッズ専門店『いちぐら』 http://busyou.goraikou.com
今、大人気の戦国武将グッズを取り扱ってます。

開運・いやしグッズの通販店 http://iyasu.michikusa.jp
ついてない人・お疲れの人にオススメなショップ。

ラピッドストア http://rapid.realstore.jp
ラビット(rabbit)じゃないよ、ラピッド(rapid)だよ。

|

« ジュエルペット てぃんくる☆ 第47話「謎の少女にドッキ☆ドキ!」感想 | トップページ | アニメ「たまごっち!」33話~36話の感想 »

アニメ「とある魔術の禁書目録Ⅱ」」カテゴリの記事

アニメ・コミック」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536509/50917189

この記事へのトラックバック一覧です: とある魔術の禁書目録II #19「木原数多(けんきゅうしゃ)」感想:

» とある魔術の禁書目録II 第19話「木原数多(けんきゅうしゃ)」 [SERA@らくblog]
みなさん、お待ちかねの 楽しい〜ショータイムの開幕です! シリアスな本編の前に幕前はサービスなんでしょうかw ロシア正教のサーシャがワシリーサにセクハラ三昧されて(^^; 反抗するサーシャさんの...... [続きを読む]

受信: 2011/02/20 10時01分

» とある魔術の禁書目録II 第19話  『木原数多(けんきゅうしゃ)』 [ゼロから]
アクセラレータを前にしてはしゃぐラストオーダーの可愛さ。この組み合わせで、可愛さがMAXまで引き上げられていますね。日常の出来事はここで終了。 [続きを読む]

受信: 2011/02/20 12時52分

» とある魔術の禁書目録Ⅱ 第19話 「 木原数多(けんきゅうしゃ)」 レビュー・感想 [ヲタブロ]
  久しぶりのサーシャ=クロイツェフ、彼女は図書室で自分の体の変化について何か調べ物をしている様子。そこへワシリーサが入ってきてサーシャの慎ましいお胸をモミモミ・・・ ... [続きを読む]

受信: 2011/02/20 14時27分

» 【とある魔術の禁書目録? 第19話−木原数多 けんきゅうしゃ】 [AQUA COMPANY]
真の最強目指して。 [続きを読む]

受信: 2011/02/20 19時37分

» とある魔術の禁書目録II 第19話 「木原数多(けんきゅうしゃ)」 [ゆる本 blog]
学園都市でいろいろ蠢きだした「とある魔術の禁書目録II」の第19話。 本文はあと。 ロシア教会の一幕。セクハラ上司にツッコミ部下コンビ。道具がハンマーや ノコギリとは少々過激だけど上司も文字通り...... [続きを読む]

受信: 2011/02/20 21時48分

» とある魔術の禁書目録Ⅱ 19話 [アニメ徒然草]
恋とケンカに明け暮れる青春の日々!一方さんってばリア充?というわけで、「とある魔術の禁書目録Ⅱ」19話難敵攻略法の巻。ロリコンだったり急にキレたり、忙しいやっちゃなー。 ... [続きを読む]

受信: 2011/02/20 22時47分

» とある魔術の禁書目録II #19『木原数多(けんきゅうしゃ)』 [風庫~カゼクラ~]
再登場キャラが多くて誰だっけ?ってな気分にもなる「とある魔術の禁書目録II」w それよりなにより、前方のヴェントを見ていると ピアスのどれかがどこかに引っかけてアツー!な事になりそうでヒヤヒヤしやす(笑) とある魔術の禁書目録Ⅱ 第2巻 〈初回限定版〉 [Blu-ray…... [続きを読む]

受信: 2011/02/21 16時55分

» (アニメ感想) とある魔術の禁書目録II 第19話 「木原数多(けんきゅうしゃ)」 [ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人]
とある魔術の禁書目録 第2巻 〈初回限定版〉 [Blu-ray]クチコミを見る ●意見交流の場として掲示板を設置しました。記事の感想や意見、原作ファンからの補足、もちろんアニメの感 ... [続きを読む]

受信: 2011/02/23 15時42分

« ジュエルペット てぃんくる☆ 第47話「謎の少女にドッキ☆ドキ!」感想 | トップページ | アニメ「たまごっち!」33話~36話の感想 »