« ドラゴンクライシス!第5話「忌まわしき覚醒」感想 | トップページ | ジュエルペット てぃんくる☆ 第46話「逆転また逆転でドッキ☆ドキ!」感想 »

喚ばれて飛び出てみたけれど I.はじめまして世界

ツキに見放された悪魔っ娘ネピアの大冒険!

<あらすじ>
 ”寿命と引き替えに願いをかなえる”
それが、下級悪魔ネピアのお仕事。ところが彼女を召喚した眼鏡小僧ランドゥーは寿命不足で話にならない。そのうえワケありの天使プルエルや、人語を解するクールな野良猫、さらにはローマ法王の魂争奪戦に参戦中の魔王エロ大根様まで乱入してきて、事態は世界を揺るがす大魔戦に!?
携帯用搾命器<魂搾り君>を手にした悪魔っ娘ネピアの、キュートでオフビートなお仕事日誌!

今回は、「喚ばれて飛び出てみたけれど
 Ⅰ.はじめまして世界
」です。happy01

著者:丸本天外さん、イラスト:RAMIさん
発売:2005年07月01日 出版:角川スニーカー文庫

<レビュー>
シリーズ2巻の一冊目。ジャンルはドタバタ。
自分の予想では、人間ランドゥーと小悪魔ネピアのドタバタラブコメだったんですが、ラブコメ要素は全然無しです。

冴えない少年ランドゥーが主人公かと思ったら、下級悪魔ネピアがメインの人間界奮闘記でした。
エロ大根ってのは、どうなんだろ…??

今週は角川スニーカー文庫のライトノベルを2冊紹介しました。
末代まで! LAP1 うらめしやガールズ
・喚ばれて飛び出てみたけれど I.はじめまして世界
ではでは。

ランキング参加中。お気に召したら押してみてください♪
にほんブログ村 小説ブログ ライトノベルへ 人気ブログランキングへ

≪広告≫

戦国武将グッズ専門店『いちぐら』 http://busyou.goraikou.com
今、大人気の戦国武将グッズを取り扱ってます。

開運・いやしグッズの通販店 http://iyasu.michikusa.jp
ついてない人・お疲れの人にオススメなショップ。

ラピッドストア http://rapid.realstore.jp
ラビット(rabbit)じゃないよ、ラピッド(rapid)だよ。

|

« ドラゴンクライシス!第5話「忌まわしき覚醒」感想 | トップページ | ジュエルペット てぃんくる☆ 第46話「逆転また逆転でドッキ☆ドキ!」感想 »

ライトノベル」カテゴリの記事

<角川スニーカー文庫>」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536509/50799464

この記事へのトラックバック一覧です: 喚ばれて飛び出てみたけれど I.はじめまして世界:

« ドラゴンクライシス!第5話「忌まわしき覚醒」感想 | トップページ | ジュエルペット てぃんくる☆ 第46話「逆転また逆転でドッキ☆ドキ!」感想 »