« ドラゴンクライシス!第1話「さらわれた少女」感想 | トップページ | 映画「ソーシャル・ネットワーク」の感想 »

ゼロの使い魔7 銀の降臨祭

嘘つき。きらい。きらいよ。

<あらすじ>
才人がある日突然『召還』されてしまった異世界ハルケギニア。
使い魔として、ご主人様のルイズとともに参戦したアルビオンとの戦いは、ひとまず連合軍―ルイズたちが勝利を収める。
すっかり戦勝ムードでアルビオンとの決戦に備える連合軍だが、才人は先日の戦闘のことを引きずって元気がない。ルイズ才人を励まそうと、ちょっぴり大胆な振る舞いもしてみるが、才人は上の空。

ルイズは拗ねてしまい、そんな彼女に才人は「俺ふられた!」と思いこみ、またも関係はこじれてしまう。そこへ、超美少年のロマリアの神官が現れる。ルイズ才人への反発から神官に思わせぶりな態度をとりはじめ…。
異世界使い魔ファンタジー、波乱の第7弾!

今回紹介するのは、
ゼロの使い魔7 銀(しろがね)の降臨祭」です。happy01

著者:ヤマグチノボルさん イラスト:兎塚エイジさん
発売:2006年02月24日 出版:MF文庫J

<レビュー>
ゼロ魔シリーズ19巻の七冊目。
戦争に対して、ルイズ才人で見解の相違からケンカに発展。

別々の世界で生きてきた男女なので仕方ないけど、その後のすれ違いがじれったいですね~
でも、終盤の展開は…泣かせますよ♪

今週は、ゼロの使い魔6巻・7巻をご紹介しました。
ではでは。

原作「ゼロの使い魔」記事
ゼロの使い魔      2巻:風のアルビオン
3巻:始祖の祈祷書   4巻:誓約の水精霊
5巻:トリスタニアの休日 6巻:贖罪の炎赤石
7巻:銀の降臨祭

ランキング参加中。お気に召したら押してみてください♪
にほんブログ村 小説ブログ ライトノベルへ 人気ブログランキングへ

≪広告≫

戦国武将グッズ専門店『いちぐら』 http://busyou.goraikou.com
今、大人気の戦国武将グッズを取り扱ってます。

開運・いやしグッズの通販店 http://iyasu.michikusa.jp
ついてない人・お疲れの人にオススメなショップ。

ラピッドストア http://rapid.realstore.jp
ラビット(rabbit)じゃないよ、ラピッド(rapid)だよ。

|

« ドラゴンクライシス!第1話「さらわれた少女」感想 | トップページ | 映画「ソーシャル・ネットワーク」の感想 »

ライトノベル」カテゴリの記事

<MF文庫J>」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536509/50571385

この記事へのトラックバック一覧です: ゼロの使い魔7 銀の降臨祭:

« ドラゴンクライシス!第1話「さらわれた少女」感想 | トップページ | 映画「ソーシャル・ネットワーク」の感想 »