« 探偵オペラ ミルキィホームズ 第10話&第11話感想 | トップページ | ジュエルペット てぃんくる☆ 第39話「スノーナイトでドッキ☆ドキ!」感想 »

俺の妹がこんなに可愛いわけがない(4)

最後の人生相談とは?
色々クライマックスなシリーズ第4弾!

<あらすじ>
 「人生相談、次で最後だから─」
妹・桐乃から突然の最後通告をされたものの、あの野郎、肝心の相談内容については何も言ってきやしねえ。
一方は、あやせの相談にのってやってコスプレ大会に同伴したり、久しぶりに麻奈実を家に呼んだらとんでもねーことになったり、沙織が開いた「ケータイ小説発売記念パーティ」に呼ばれて行ったら、何故か桐乃黒猫やらがメイドのカッコして出迎えてきたりと騒々しい日々を送っていた。
そのうち段々とも、あれは聞き間違いだったのかもなぁなんて思い始めていたんだが…。

今年最後の紹介は、
俺の妹がこんなに可愛いわけがない(4)」です。happy01

著者:伏見つかささん イラスト:かんざきひろさん
発売:2009年08月10日 出版:電撃文庫

<レビュー>
シリーズ8巻の四冊目。
アニメ化してる人気シリーズです。が、
TVアニメの最終回が原作ラノベと違う話になってます。

トゥルールートをネットで配信していました。
ラノベの話は、12話【TRUE ROUTE】から15話にあたります。

あやせからの頼みとは?:アニメ10話
麻奈実が遊びに来たよ:アニメ11話A
京介、メイドパーティ:アニメ11話B
・最後の人生相談?:アニメ12話【TRUE ROUTE】

かんざきひろさんのイラストがお気に入りです♪
もちろん、伏見つかささんのお話も好きですよ!

今週は、イラストが好きなラノベを紹介しました。
ではでは。

ライトノベル「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」記事
1巻 2巻 3巻 4巻 5巻 …

・当ブログのライトノベル一覧ページを用意し ました。
よかったら、ご利用ください。

アニメ「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」感想記事
1話 2話 3話 4話 5話 6話 7話 8話
9話 10話 11話 (12話【GOOD END】
12話【TRUE ROUTE】 13話 14話 15話【最終回】

ランキング参加中。お気に召したら押してください♪
にほんブログ村 小説ブログ ライトノベルへ 人気ブログランキングへ

≪広告≫

戦国武将グッズ専門店『いちぐら』  http://busyou.goraikou.com
今、大人気の戦国武将グッズを取り扱ってます。

開運・いやしグッズの通販店  http://iyasu.michikusa.jp
ついてない人・お疲れの人にオススメなショップ。

ラピッドストア http://rapid.realstore.jp
ラビット(rabbit)じゃないよ、ラピッド(rapid)だよ。

|

« 探偵オペラ ミルキィホームズ 第10話&第11話感想 | トップページ | ジュエルペット てぃんくる☆ 第39話「スノーナイトでドッキ☆ドキ!」感想 »

ライトノベル」カテゴリの記事

<電撃文庫>」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536509/50383297

この記事へのトラックバック一覧です: 俺の妹がこんなに可愛いわけがない(4):

« 探偵オペラ ミルキィホームズ 第10話&第11話感想 | トップページ | ジュエルペット てぃんくる☆ 第39話「スノーナイトでドッキ☆ドキ!」感想 »