« えむえむっ!第11話「失われたメモリー」感想 | トップページ | 映画「SPACE BATTLESHIP ヤマト」の感想 »

俺の妹がこんなに可愛いわけがない 第11話「俺の妹がこんなにメイドなわけがない」感想

ツンから小姑、そしてデレ♪

<あらすじ>
 日曜日。親が留守なのをいい事に京介は、麻奈実に食事の用意を頼んで来てもらった。が、桐乃に内緒にしてたのがいけなかった。
桐乃麻奈実に難癖つけ始めたから、さあ大変。桐乃トラップも発動し、最後には、麻奈実に”メガネの妹が好き”と誤解されてしまう。

後日、桐乃の小説がアニメ化になったお祝いに呼び出された京介だったが、沙織黒猫桐乃がメイド服で待っていた…!?

<感想>
少しだけ素直になった桐乃。だけど、
京介へのプレゼントはそれですか~?お約束ですね(o^-^o)
京介、泣くかね~。親みたいじゃん??
麻奈実ちゃんは、良い嫁になるぞー\(^o^)/

原作4巻中盤のお話。
沙織は、よっぽどあのメンツがお気に入りなのか?
オフ会の時は他にもメンバーがいたのに。飽きないよね。
黒猫氏の創作、あの後の展開はどうなるんだろ?

次回、「俺の妹の人生相談がこれで終わるわけがない」
ではでは。

アニメ「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」感想記事
1話 2話 3話 4話 5話 6話 7話 8話
9話 10話 11話 (12話【GOOD END】
12話【TRUE ROUTE】 13話 14話 15話【最終回】

タイトルが分からない方は
2010年アニメタイトル一覧をご参照下さい。

原作「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」記事
1巻 2巻 3巻 4巻 5巻 …

ランキング参加中。お気に召したら押してください♪
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ  人気ブログランキングへ

≪広告≫

戦国武将グッズ専門店『いちぐら』 http://busyou.goraikou.com
今、大人気の戦国武将グッズを取り扱ってます。

開運・いやしグッズの通販店 http://iyasu.michikusa.jp
ついてない人・お疲れの人にオススメなショップ。

ラピッドストア http://rapid.realstore.jp
ラビット(rabbit)じゃないよ、ラピッド(rapid)だよ。

|

« えむえむっ!第11話「失われたメモリー」感想 | トップページ | 映画「SPACE BATTLESHIP ヤマト」の感想 »

アニメ「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」」カテゴリの記事

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536509/50297043

この記事へのトラックバック一覧です: 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 第11話「俺の妹がこんなにメイドなわけがない」感想:

» 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 第11話「俺の妹がこんなにメイドなわけがない」 [空色きゃんでぃ]
お兄ちゃんのパンツ(* ̄‥ ̄)クンカクンカ! 黒猫マンガうますぎるw これは一体なんの罰ゲームですか?(*´艸`*) 黒猫キャラ変わりすぎw 俺の妹がこんなに小姑なわけがない! そんなに地味子をいじめないでw 親いないから飯つくりに来てくんねー?ってどんなゲームだ。 俺のお母さんも可愛いじゃなイカ! ... [続きを読む]

受信: 2010/12/14 09時31分

» 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 第11話... [MAGI☆の日記]
俺の妹がこんなに可愛いわけがないの第11話を見ました。第11話 俺の妹がこんなにメイドなわけがない母親に頼まれ、スーパーへ買い物に出かけた京介は、幼なじみでクラスメイトの麻... [続きを読む]

受信: 2010/12/14 09時32分

» 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 第11話... [インドアさんいらっしゃ~い♪]
「京介~ちょっと買い物行ってきてくんな~い」リアルでもほぼ同じタイミングで親が入ってきてビビったΣ( ̄□ ̄)!京介と同じく、リモコンの(緊急)停止ボタンでギリ回避でしたvこれ... [続きを読む]

受信: 2010/12/14 09時42分

» 【俺の妹がこんなに可愛いわけがない 第11話−俺の妹がこんなにメイドなわけない】 [AQUA COMPANY]
今 君に贈るよ 気に入るかなぁ? 受け取ってよ 君とだから探せたよ 僕の方こそありがとう。 [続きを読む]

受信: 2010/12/15 21時43分

« えむえむっ!第11話「失われたメモリー」感想 | トップページ | 映画「SPACE BATTLESHIP ヤマト」の感想 »