« We are REDS 魂 File31 '10/12/06号【10位でJリーグ2010シーズン終了】 | トップページ | もふもふっ珠枝さま!3巻 »

俺の妹がこんなに可愛いわけがない 第10話「俺の妹がこんなにコスプレなわけがない」感想

OPが、かなり進化してきた♪

<あらすじ>
 今度は、桐乃の友達の新垣あやせから相談を受けた京介
”桐乃のクリスマスプレゼントは何が良いか?”
直接桐乃から聞き出そうとしたが、黒猫沙織と連絡を取ってる事がバレてケンカになってしまった。黒猫沙織の協力で、何とかあやせの依頼を遂行できると思った京介だったが…

<感想>
星くず☆うぃっちメルル、はっじまるよー♪
田村ゆかりさん、きたー\(^o^)/
司会の星野くらら役でしたね。

原作4巻の一編。
来栖加奈子、恐るべし…プロです。
ブリジットちゃん、かわいそう(≧m≦)
あやせは結構クロい。桐乃の為に、加奈子を利用するとは…
京介には蹴りだもんな~ 相談しといて酷いよ、あやせ
桐乃は…オタクに混じってましたね(笑)

次回、「俺の妹がこんなにメイドなわけがない」
ではでは。

アニメ「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」感想記事
1話 2話 3話 4話 5話 6話 7話 8話
9話 10話 11話 (12話【GOOD END】
12話【TRUE ROUTE】 13話 14話 15話【最終回】

タイトルが分からない方は
2010年アニメタイトル一覧をご参照下さい。

原作「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」記事
1巻 2巻 3巻 4巻 5巻 …

ランキング参加中。お気に召したら押してください♪
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ  人気ブログランキングへ

≪広告≫

戦国武将グッズ専門店『いちぐら』 http://busyou.goraikou.com
今、大人気の戦国武将グッズを取り扱ってます。

開運・いやしグッズの通販店 http://iyasu.michikusa.jp
ついてない人・お疲れの人にオススメなショップ。

ラピッドストア http://rapid.realstore.jp
ラビット(rabbit)じゃないよ、ラピッド(rapid)だよ。

|

« We are REDS 魂 File31 '10/12/06号【10位でJリーグ2010シーズン終了】 | トップページ | もふもふっ珠枝さま!3巻 »

アニメ「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」」カテゴリの記事

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536509/50233955

この記事へのトラックバック一覧です: 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 第10話「俺の妹がこんなにコスプレなわけがない」感想:

» 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 第10話「俺の妹がこんなにコスプレなわけがない」 [空色きゃんでぃ]
俺のブリジットちゃんがこんなに可愛いわけがない! メルルのライバルですか? かわいい(*´∀`*) 妹にプレゼントなにが欲しいか聞いたら、ビンタされたでござる。 理不尽すぎるw 今回はあやせの人生相談! さすが京介お兄ちゃん、人望ありますね♪ 桐乃に1番欲しいものをプレゼントしたいあやせちゃん。 協力するお兄ちゃんいい人! ... [続きを読む]

受信: 2010/12/07 09時55分

» 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 第10話 「俺の妹がこんなにコスプレなわけがない」 [SERA@らくblog]
ゆかりん王国回だったのか!(苦笑)  あやせから、桐乃が喜ぶプレゼントがいたいって相談を受けた京介。 黒猫たちに相談してもらったアイディアが、非売品のメルルフィギュア。 問題はそれがコスプレ大会...... [続きを読む]

受信: 2010/12/07 11時49分

» 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 第10話... [インドアさんいらっしゃ~い♪]
ご存じの方も多いとは思いますがこのアニメ、マルチエンドでトゥルーエンドはネット配信になるらしいですね。詳しくはこちらから化物語の時の延期の連続で配信を散々待たされた視聴... [続きを読む]

受信: 2010/12/07 14時08分

» (アニメ感想) 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 第10話 「俺の妹がこんなにコスプレなわけがない」 [ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人]
俺の妹がこんなに可愛いわけがない 2【完全生産限定版】 [Blu-ray]クチコミを見る ある日突然、京介はあやせから呼び出される。桐乃にプレゼントをしたいが、何が一番喜ぶか教えてほ ... [続きを読む]

受信: 2010/12/07 16時34分

» 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 第10話... [MAGI☆の日記]
俺の妹がこんなに可愛いわけがないの第10話を見ました。第10話 俺の妹がこんなにコスプレなわけがない「すみません、いきなり呼び出して」「お、おう…で、何か用なのか?」「実は... [続きを読む]

受信: 2010/12/07 21時16分

» 【俺の妹がこんなに可愛いわけがない 第10話−俺の妹がこんなにコスプレなわけがない】 [AQUA COMPANY]
いーんせきよりもー(キラッ☆)ふしぎなぱわーでー(キラッ☆)繋がる、友情。 [続きを読む]

受信: 2010/12/08 21時39分

« We are REDS 魂 File31 '10/12/06号【10位でJリーグ2010シーズン終了】 | トップページ | もふもふっ珠枝さま!3巻 »