« えむえむっ!3巻 | トップページ | えむえむっ!第10話「サディスティック嵐子様」感想 »

えむえむっ!4巻

学園祭は波乱の予感
太郎のドMがみんなにバレる!?

<あらすじ>
 「M」な体質をなんとかして治したい砂戸太郎は「生徒たちの願いを叶える」という第二ボランティア部の美少女部長・石動美緒の「学園祭で部をアピールする」という計画に付き合わされ、無茶なアイデアに振りまわされる日々をおくっていた。

一方、太郎のクラスでは学園祭の出し物に劇をすることになるのだが、台本の中に太郎が女の子にいじめられるというシーンがあって大ピンチ! このままでは皆に体質がバレてしまうと恐怖する太郎に、自称・神様の美緒が編み出した秘策とは!?
「俺は…辰吉のことを愛してるんだ」
ダメだ太郎! そっちはマジでNGだ!!

今回紹介するのは、アニメ放送中の
えむえむっ!4」です。happy01

著者:松野秋鳴さん イラスト:QP:flapperさん
発売:2008年02月25日 出版:MF文庫J

<レビュー>
シリーズ10巻(+外伝2巻)の四冊目。
表紙は砂戸一家。ネコ耳お姉ちゃんの砂戸静香と母・智子さん、そして、太郎。みんな活躍(?)してます。(父はどうした?)

・BでLな恋愛模様  :アニメ8話
催眠術の使いすぎに注意しましょう(笑)
・MFCの華麗なる陰謀:アニメ9話
メガネっ娘・綾瀬川霧乃(あやせがわきりの)登場!

今週は、えむえむっ!の3巻4巻を紹介しました。
ではでは。

ライトノベル「えむえむっ!」の記事
1巻 2巻 3巻 4巻 5巻

アニメ「えむえむっ!」感想記事
1話 2話 3話 4話 5話 6話 7話 8話
9話 10話 11話 12話【最終回】

ランキング参加中。お気に召したら押してみてください♪
にほんブログ村 小説ブログ ライトノベルへ 人気ブログランキングへ

≪広告≫

戦国武将グッズ専門店『いちぐら』 http://busyou.goraikou.com
今、大人気の戦国武将グッズを取り扱ってます。

開運・いやしグッズの通販店 http://iyasu.michikusa.jp
ついてない人・お疲れの人にオススメなショップ。

ラピッドストア http://rapid.realstore.jp
ラビット(rabbit)じゃないよ、ラピッド(rapid)だよ。

|

« えむえむっ!3巻 | トップページ | えむえむっ!第10話「サディスティック嵐子様」感想 »

ライトノベル」カテゴリの記事

<MF文庫J>」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536509/50176470

この記事へのトラックバック一覧です: えむえむっ!4巻:

« えむえむっ!3巻 | トップページ | えむえむっ!第10話「サディスティック嵐子様」感想 »