« 俺の妹がこんなに可愛いわけがない(3) | トップページ | とある魔術の禁書目録II #11「刺突杭剣(スタブソード)」感想 »

ジュエルペット てぃんくる☆ 第38話「花の封印にドッキ☆ドキ!」感想

総力戦!ジュエルストーンの秘密とは…!?

<あらすじ>
 アルマにより、禁断の魔法書・バッデストの封印がとけてしまう。
泉のドラゴンお婆(アルビアーナ)校長ハーライト先生の魔力だけでは、バッデストを再封印できない。

バッデストの悪しき魔法に対抗するのは、良き魔法!
それは、あかりたちが手に入れたジュエルストーンそのもの。
あかりミリアサラレオンそしてニコラの5人は、ジュエルストーンを代償に、良き魔法バッデストを封印する事になるが…

<感想>
お婆変身にドッキ☆ドキ!?
フェアリーナさまの先生だったはずだけど、若いです。。
お婆のレアレア嫌いは、バッデスト(悪しき魔法)を生み出してしまったレアレアの弱さを嘆いてのものだったんだね。
・良き魔法の発動、そして、封印の呪文:
レラビーダ・ウィード・聖なる光よ、悪しき魔法を封印したまえ!(なんでも封印しちゃうぞ!)

ジュエルストーンは、本人の心そのもの!
みんな、成長したんだね~♪
あかりは、勇気を出せるようになった。
ミリアは、夢に躓いてもあきらめなかった。
・一人ぼっちだったサラの心は、豊かになった。
ニコラには、友達ができた(ジュエルフラッシュしなかった)
レオンは、一人で解決しようとせず、皆と協力するようになった。

傷ついたアルマとダイアナはドコへ行ったんでしょうね?
次回、「スノーナイトでドッキ☆ドキ!」
クリスマスに、あかり祐馬のジュエルランドデート!?
ではでは。

アニメ「ジュエルペット てぃんくる☆」の感想記事
1&2話 3話 4&5話 6&7話 8&9話 10&11話
12&13話 14&15話 16&17話 18&19話 20&21話
22&23話 24&25話 26話 27話 28話 29話 30話
31話 32話 33話 34話 35話 36話 37話 38話
39話 40話 41話 42話 43話 44話 45話 46話
47話 48話 49話 50話 51話 52話【終】 番外

タイトルが分からない方は、
「ジュエルペット てぃんくる☆」タイトルリストをご利用下さい。

ランキング参加中。お気に召したら押してください♪
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ 人気ブログランキングへ

≪広告≫

戦国武将グッズ専門店『いちぐら』 http://busyou.goraikou.com
今、大人気の戦国武将グッズを取り扱ってます。

開運・いやしグッズの通販店 http://iyasu.michikusa.jp
ついてない人・お疲れの人にオススメなショップ。

ラピッドストア http://rapid.realstore.jp
ラビット(rabbit)じゃないよ、ラピッド(rapid)だよ。

|

« 俺の妹がこんなに可愛いわけがない(3) | トップページ | とある魔術の禁書目録II #11「刺突杭剣(スタブソード)」感想 »

アニメ「ジュエルペットてぃんくる☆」」カテゴリの記事

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536509/50330804

この記事へのトラックバック一覧です: ジュエルペット てぃんくる☆ 第38話「花の封印にドッキ☆ドキ!」感想:

» ジュエルペット てぃんくる☆ 第38話 [ウサウサ日記]
第38話「花の封印にドッキ☆ドキ!」バッデストの封印が解かれ、禁じられた魔法が溢れ出てしまう。再び封印するには、獲得したジュエルストーンを捧げなければいけないですとー!? [続きを読む]

受信: 2010/12/23 07時36分

« 俺の妹がこんなに可愛いわけがない(3) | トップページ | とある魔術の禁書目録II #11「刺突杭剣(スタブソード)」感想 »