« えむえむっ!【最終回】 第12話「クリスマスの願いごと」感想 | トップページ | ななてん。 »

俺の妹がこんなに可愛いわけがない 第12話「俺の妹の人生相談がこれで終わるわけがない GOOD END」【TV版最終回】感想

最後の人生相談とは…?

<あらすじ>
 桐乃の様子がおかしい。挨拶したり、ご飯をよそってくれたり…
いや、普通の妹の対応なのだが、京介は違和感を感じていた。

きっと、最後の人生相談と関係あるのだろう。と思っていたら、桐乃京介に深夜販売でエロゲーを買ってきてくれと言い出した…

<感想>
兄にエロゲーを買いに行かせる妹って…
それを買いに行く兄って…ラブラブですな~(o^-^o)

桐乃は止めて欲しかったんだね~♪
京介は口では妹を嫌いと言ってるが、行動は真逆でしたね。

原作と別ルートに突入した!
アニメ二期ができたら、桐乃はどうなるんでしょう?

<全体の感想>
いろんなジャンルの作品が見れて面白かったです。
麻奈実ちゃんが可愛かったですね~\(^o^)/

声優・スタッフの皆様、お疲れ様でした。
そして、楽しい作品をありがとうございました!

(追記)
他のブログ様を拝見して知ったんですが、別ルート(原作の話)をネット配信するみたいですね。知りませんでしたm(_ _)m

TRUE ENDって事でしょうか?
原作と違う話に違和感があったので楽しみです。
ではでは。

アニメ「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」感想記事
1話 2話 3話 4話 5話 6話 7話 8話
9話 10話 11話 (12話【GOOD END】
12話【TRUE ROUTE】 13話 14話 15話【最終回】

タイトルが分からない方は
2010年アニメタイトル一覧をご参照下さい。

原作「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」記事
1巻 2巻 3巻 4巻 5巻 …

ランキング参加中。お気に召したら押してください♪
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ  人気ブログランキングへ

≪広告≫

戦国武将グッズ専門店『いちぐら』 http://busyou.goraikou.com
今、大人気の戦国武将グッズを取り扱ってます。

開運・いやしグッズの通販店 http://iyasu.michikusa.jp
ついてない人・お疲れの人にオススメなショップ。

ラピッドストア http://rapid.realstore.jp
ラビット(rabbit)じゃないよ、ラピッド(rapid)だよ。

|

« えむえむっ!【最終回】 第12話「クリスマスの願いごと」感想 | トップページ | ななてん。 »

アニメ「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」」カテゴリの記事

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536509/50357887

この記事へのトラックバック一覧です: 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 第12話「俺の妹の人生相談がこれで終わるわけがない GOOD END」【TV版最終回】感想:

» 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 第12話(... [インドアさんいらっしゃ~い♪]
「あ、おはよ…さんきゅ」何コレ…正直かなり気持ち悪いんですけど~('A`)いつものように横柄な態度をとればウザがられかと言って、素直になったらなったで妙な気持ち悪さを感じてし... [続きを読む]

受信: 2010/12/21 16時11分

» (アニメ感想) 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 第12話 「俺の妹の人生相談がこれで終わるわけがない GOOD END」 [ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人]
俺の妹がこんなに可愛いわけがない 2【完全生産限定版】 [Blu-ray]クチコミを見る ●意見交流の場として掲示板を設置しました。記事の感想や意見、原作ファンからの補足、もちろんア ... [続きを読む]

受信: 2010/12/21 18時42分

» 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 第12話「俺の妹の人生相談が... [あれは・・・いいものだ・・・]
これは、いいGOOD ENDじゃなイカ!? なるほどぉ~、こう来たのね。 GOOD ENDってのはこういうことか! まァ、確かに、ここで終わらすなら、良い締めだったよ言えるな!! 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 1 【完全生産限定版】 [Blu-ray]アニプレック...... [続きを読む]

受信: 2010/12/22 00時09分

» 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 第12話 「俺の妹の人生相談がこれで終わるわけがない GOODEND」 [SERA@らくblog]
人生と言う名の旅はつづき(違) 人生相談もつづくのね(笑) これはTV版エンドで、違うエンドがあるの?  ▼ 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 第12話 「俺の妹の人生相談がこれで終わるわけがない ...... [続きを読む]

受信: 2010/12/22 01時30分

» 「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」12話(TV最終話) 短感 [雑然倉庫~ふくのブログ]
TV最終話「俺の妹の人生相談がこれで終わるわけがない GOOD END」 感想。 [続きを読む]

受信: 2010/12/22 22時10分

» 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 12話(最終回) [アニメ徒然草]
アメリカ行きます。というわけで、「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」12話(最終回)やっぱやめますの巻。行けよ。行っちまえよ。うわぁツンデレ兄貴ですね。なんだこれは ... [続きを読む]

受信: 2010/12/22 22時14分

» 俺の妹がこんなに可愛いわけがない~第12話... [ピンポイントplus]
 アキバ系にはまっている中2の妹の桐乃と いろいろ苦労しつつがんばって妹の手助けする兄、京介の第12話、最終回  メルルのコスプレで優勝した加奈子は芸能デビューしそうな勢... [続きを読む]

受信: 2010/12/22 22時56分

» 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 第12話(終)『俺の妹の人生相談がこれで終わるわけがない GOOD END』 [こいさんの放送中アニメの感想]
桐乃がおかしい。 会うと挨拶をする、食事時にゴハンをよそってくれる。将に理想の妹。しかし京介にとっては激しい違和感・恐怖に感じる訳です。 あやせに聞いてみてもおかしい所は無い模様。あと、あやせの京介を見る目が前より悪くなってる気がする。桐乃の誕生日プレゼントで挽回した気がするのですが、何故なんだ。 そしてやってきた、桐乃の最後の人生相談。エロゲを発売直後に買ってきて。深夜0時に秋葉原で販売されるエロゲを最速プレイしたい。これが最後!?何と言うか、しょーもない頼みです。 内容はともかく、出来る事とし... [続きを読む]

受信: 2010/12/23 14時22分

« えむえむっ!【最終回】 第12話「クリスマスの願いごと」感想 | トップページ | ななてん。 »