« ジュエルペット てぃんくる☆ 第36話「アルマと祐馬でドッキ☆ドキ!」感想 | トップページ | We are REDS 魂 File31 '10/12/06号【10位でJリーグ2010シーズン終了】 »

とある魔術の禁書目録II #09「追跡封じ(ルートディスターブ)」感想

なんつー運動会だ!?(≧m≦)
人が飛んでたぞー(笑)

<あらすじ>
 ローマ正教らしき人物(オリアナ=トムソン)と接触した当麻
土御門に連絡を入れるが、追跡封じの能力でまかれてしまう。

ステイルの魔力を囮に相手の位置を特定するが、そこは中学校。
玉入れが始まる場面に駆けつけた当麻土御門だったが…

<感想>
オリアナ=トムソンの追跡封じ(ルートディスターブ)、逃げるのに適した能力ですね。ショートハンドってのも、なんでも屋っぽいか?

土御門はチャラそうだけど意外とカッコイイなー。
ステイルは、インデックスを愛してるのね~

・まさかの婚后光子登場!?相手の生徒達は死んでいる…
当麻ビリビリじゃなく、御坂って呼んでた。(今回から?)
押し倒しちゃった~。目をつぶっちゃって…(o^-^o)

今回も美琴のデレが見れて良かった良かった♪
今シリーズは美琴のデレを楽しみにすると決めた!!

次回、「速記原典(ショートハンド)」
ではでは。

アニメ「とある魔術の禁書目録Ⅱ」感想記事
#01 #02 #03 #04 #05 #06 #07
#08 #09 #10 #11 #12 #13 #14
#15 #16 #17 #18 #19 #20 #21
#22 #23 #24【最終回】

タイトルが分からない方は
2010年アニメタイトル一覧をご参照下さい。

アニメ「とある科学の超電磁砲」記事もついでに!

原作「とある魔術の禁書目録」紹介記事
1巻 2巻 3巻 4巻 5巻 6巻
7巻:オルソラ編 8巻:黒子編
9巻:大覇星祭前編 10巻:後編 11巻:イタリア編
12巻:罰ゲーム前編 13巻:罰ゲーム後編

ランキング参加中。お気に召したら押してください♪
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ 人気ブログランキングへ

≪広告≫

戦国武将グッズ専門店『いちぐら』 http://busyou.goraikou.com
今、大人気の戦国武将グッズを取り扱ってます。

開運・いやしグッズの通販店 http://iyasu.michikusa.jp
ついてない人・お疲れの人にオススメなショップ。

ラピッドストア http://rapid.realstore.jp
ラビット(rabbit)じゃないよ、ラピッド(rapid)だよ。

|

« ジュエルペット てぃんくる☆ 第36話「アルマと祐馬でドッキ☆ドキ!」感想 | トップページ | We are REDS 魂 File31 '10/12/06号【10位でJリーグ2010シーズン終了】 »

アニメ「とある魔術の禁書目録Ⅱ」」カテゴリの記事

アニメ・コミック」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536509/50220331

この記事へのトラックバック一覧です: とある魔術の禁書目録II #09「追跡封じ(ルートディスターブ)」感想:

» とある魔術の禁書目録II 第9話「追跡封じ(ルートディスターブ)」 [SERA@らくblog]
これは命がけの戦いだ――!  オリアナが仕掛けた迎撃術式を見つけるため。 上条さんたちは中学の玉入れ大会に乱入…。 競技のはずなのに命賭けに見えますがw  ▼ とある魔術の禁書目録II 第9話「追跡...... [続きを読む]

受信: 2010/12/05 22時25分

» 【とある魔術の禁書目録? 第9話−追跡封じ ルートディスターブ】 [AQUA COMPANY]
男達の覚悟。 [続きを読む]

受信: 2010/12/06 01時04分

» 「とある魔術の禁書目録Ⅱ」第9話「追跡封じ」 短感 [雑然倉庫~ふくのブログ]
今回の敵、オリアナが学園都市内で密かに取引しようとしているブツ、聖人殺しのスタブ [続きを読む]

受信: 2010/12/06 02時08分

» とある魔術の禁書目録? 第9話 「追跡封じ(ルートデイスターブ)」 [のんたんのanime大好きブログ]
・上条当麻の素直な感情  当麻の自らの気持ちに素直に行動するということに魅力を感じます  オリアナ=トムソンを追っている最中にバスの整備工場で、これ以上進むことが危険であるにも関わらずこの問...... [続きを読む]

受信: 2010/12/06 04時29分

» とある魔術の禁書目録II 第9話 「追跡封じ(ルートディスターブ)」 感想 [wendyの旅路]
上条さん、大忙し― [続きを読む]

受信: 2010/12/06 22時34分

» とある魔術の禁書目録・・・第9回「追跡封じ」 [生涯現役げーまーを目指す人。]
2010/12/04 放送分総評!HAHAHAHA~ぜんぜんわからなーいwwどこが分からないのかわかんないっす^^;とりあえず、起きたことを片っ端からメモるので精一杯だよ。楽しむ余裕なんかど ... [続きを読む]

受信: 2010/12/07 02時38分

» とある魔術の禁書目録Ⅱ 9話 [アニメ徒然草]
佐天さんじゃないのかよ!紛らわしいなぁもう。というわけで、「とある魔術の禁書目録Ⅱ」9話玉入れ戦争の巻。華やかすぎた前回から一転、男三人衆のターンでございます。表の世界 ... [続きを読む]

受信: 2010/12/07 23時13分

« ジュエルペット てぃんくる☆ 第36話「アルマと祐馬でドッキ☆ドキ!」感想 | トップページ | We are REDS 魂 File31 '10/12/06号【10位でJリーグ2010シーズン終了】 »