« ななてん。 | トップページ | 俺の妹がこんなに可愛いわけがない(4) »

探偵オペラ ミルキィホームズ 第10話&第11話感想

さらば、ミルキィホームズ!?

第10話「ミルキィホームズには向かない職業」
<あらすじ>
 大いなる試練を乗り越えるとトイズが復活するらしい。
それを信じたミルキィホームズは、学校の試験では散々な結果になり、アルセーヌ率いる「怪盗帝国」にも惨敗してしまう。
そして、アンリエットから最後通告を受ける…

<感想>
怪盗帝国の結成秘話
敵の3人組に魅力を感じないんだよね。変態っぽくて…
石川五右衛門と二十面相と鼠小僧のパロディでしょ。

第11話「恐怖のグランドヨコハマ峡谷」
最後の試練とは…?
<あらすじ>
 「ホームズ探偵学院」を退学になったミルキィホームズ
4人はそれぞれ、別々の道を歩もうとしていた。

ヨコハマはすっかり、怪盗の巣くう街に変わってしまった。
怪盗アルセーヌが、グランドヨコハマ峡谷の吊り橋から「ホームズ探偵学院」の生徒会長アンリエットを落とすと宣言してきた。
その時、シャーロックたちミルキィホームズは…!?

<感想>
どんなに落ちぶれたって、自分の成りたい自分になれるんです!
大事な人がピンチの時に無視するなんて、探偵以前の問題です!

シャーロックの、このセリフが聞きたかったんだな~

良いお話でした♪
結局、トイズが無いと怪盗に対抗できないんだね。。

次回、最終回「ミルキィホームズの帰還」
ミルキィホームズ vs 怪盗帝国 再び!
ではでは。

アニメ「探偵オペラ ミルキィホームズ」感想
1話 2&3話 4&5話 6&7話 8&9話 10&11話 12話【終】

ランキング参加中。お気に召したら押してみてください♪
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ 人気ブログランキングへ

≪広告≫

戦国武将グッズ専門店『いちぐら』 http://busyou.goraikou.com
今、大人気の戦国武将グッズを取り扱ってます。

開運・いやしグッズの通販店 http://iyasu.michikusa.jp
ついてない人・お疲れの人にオススメなショップ。

ラピッドストア http://rapid.realstore.jp
ラビット(rabbit)じゃないよ、ラピッド(rapid)だよ。

|

« ななてん。 | トップページ | 俺の妹がこんなに可愛いわけがない(4) »

アニメ「ミルキィホームズ」」カテゴリの記事

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536509/50374079

この記事へのトラックバック一覧です: 探偵オペラ ミルキィホームズ 第10話&第11話感想:

« ななてん。 | トップページ | 俺の妹がこんなに可愛いわけがない(4) »