« えむえむっ!第6話「騒乱だらけのマイホーム」感想 | トップページ | えむえむっ!2巻 »

俺の妹がこんなに可愛いわけがない 第6話「俺の幼馴染がこんなに可愛いわけがない」感想

やっぱ、麻奈実が一番だわ\(^o^)/

<あらすじ>
 幼馴染の田村麻奈実から相談を受ける京介
麻奈実の実家の和菓子屋で”ハロウィンフェア”を実施するらしい。
手伝いをかってでた京介は、田村家にお泊りする事になるが、
部屋にはぴったりくっついた二つの布団と枕一式。
京介麻奈実が一夜を共にする…( ^ω^ )

<感想>
家族公認の仲!?
田村家って、なんかあったかくていいな~(o^-^o)
京介が皆に、気に入られてるからだね。
原作3巻の一編。

OPとEDが麻奈実ver.でした♪
麻奈実ちゃんは、メガネ外してもカワイイよ!
このアニメでは、控えめな麻奈実が一番好き\(≧∇≦)/
・田村じーちゃんは、いたずら好き。
・田村ばーちゃんは、ノリがいい?
・田村いわおくん(弟)は天然。ロック大好き。
・田村父は無口。。

桐乃京介がいなくて寂しいみたい(o^-^o)
桐乃ルート進めすぎたのか??

次回、7話「俺の妹がこんなに小説家なわけがない」
ではでは。

アニメ「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」感想記事
1話 2話 3話 4話 5話 6話 7話 8話
9話 10話 11話 (12話【GOOD END】
12話【TRUE ROUTE】 13話 14話 15話【最終回】

タイトルが分からない方は
2010年アニメタイトル一覧をご参照下さい。

原作「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」記事
1巻 2巻 3巻 4巻 5巻 …

ランキング参加中。お気に召したら押してください♪
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ  人気ブログランキングへ

≪広告≫

戦国武将グッズ専門店『いちぐら』 http://busyou.goraikou.com
今、大人気の戦国武将グッズを取り扱ってます。

開運・いやしグッズの通販店 http://iyasu.michikusa.jp
ついてない人・お疲れの人にオススメなショップ。

ラピッドストア http://rapid.realstore.jp
ラビット(rabbit)じゃないよ、ラピッド(rapid)だよ。

|

« えむえむっ!第6話「騒乱だらけのマイホーム」感想 | トップページ | えむえむっ!2巻 »

アニメ「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」」カテゴリの記事

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536509/49976736

この記事へのトラックバック一覧です: 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 第6話「俺の幼馴染がこんなに可愛いわけがない」感想:

» 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 第6話 「俺の幼馴染がこんなに可愛いわけがない」 [のんたんのanime大好きブログ]
・麻奈実ちゃんに和みました  今回はいつもと異なり、桐乃ちゃんの高飛車である言動が露骨に表現されているということがあまりなかったので、のほほんと見ることができました  このアニメの中でもっと...... [続きを読む]

受信: 2010/11/09 03時09分

» 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 第6話「... [MAGI☆の日記]
俺の妹がこんなに可愛いわけがないの第6話を見ました。第6話 俺の幼馴染みがこんなに可愛いわけがない友人の赤城から麻奈実との関係について問われた京介は恋愛関係ではないが、他... [続きを読む]

受信: 2010/11/09 06時16分

» 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 第6話 ... [インドアさんいらっしゃ~い♪]
「はぁ?構うよ~駄目に決まってんだろ!何だそのファンタスティックな奴は!?ぶっ飛ばすぞ!」ちょっ!おま!独占欲強すぎw平たく言えば『付き合う気は全くないが それでも地味子は... [続きを読む]

受信: 2010/11/09 09時45分

» 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 第6話「俺の幼馴染がこんなに可愛いわけがない」感想 [はやみんのドリメカ]
友人の赤城から麻奈実との関係について問われる京介。恋愛関係ではないが、他人に取られるのはイヤだと答える京介に、呆れる赤城。そんなおり麻奈実の実家の和菓子屋でフェアを開催することになり、新しい菓子...... [続きを読む]

受信: 2010/11/09 10時42分

» 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 第6話 「俺の幼馴染がこんなに可愛いわけがない」 [SERA@らくblog]
京介と麻奈実は、すでにすっかり長年の夫婦みたいですね(苦笑) 麻奈実のことをおばぁちゃん見たいって言ってましたが。 京介もそれに似合いのおじぃちゃんですねw ▼ 俺の妹がこんなに可愛いわけがな...... [続きを読む]

受信: 2010/11/09 12時36分

» 俺の妹がこんなに可愛いわけがない #6 [朔夜の桜]
「俺の幼なじみがこんなに可愛いわけがない」 すぎちゃったけどね。。ハロウィン。 久しぶりな幼なじみちゃん。 普通に見えますけど。 本人気がついてないだけ?例えが難しいよ(笑) 狙ってんのかしら。。 なんだめんどくさいな...... [続きを読む]

受信: 2010/11/09 22時16分

» 第6話 『俺の幼馴染がこんなに可愛いわけがない』 [冴えないティータイム]
本文はネタばれを含みます。ご注意ください。画像はクリックで拡大されます。 工工工エエエエエエェェェェェェ(゚Д゚)ェェェェェェエエエエエエ工工工 な、何じゃこのOP…!?一瞬、何が起こったのか理解出来ませんでした。 実際にニコニコで配信された時に、皆がどんな反応をするのか気になりますね。画面が白い文字だらけで見にくくなりそうですけど。1週間遅れで配信されているらしいので、来週にでも見にいってみようかなw では、以下レビューです ↓ ... [続きを読む]

受信: 2010/11/10 02時17分

» 俺の妹がこんなに可愛いわけがない~第6話... [ピンポイントplus]
 ちょっとやばめなゲームにはまる妹の桐乃を手助けする京介の第6話 クラスメートの麻奈実は幼なじみ。 ハロウィンのフェアで作った和菓子の試食に呼ばれた京介。 つきあってい... [続きを読む]

受信: 2010/11/10 13時10分

» 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 第6話「俺の幼馴染がこんなに可愛いわけがない」 [萌えアニメで楽天生活]
今話はタイトル通り幼馴染である「田村麻奈実」の話でした、衣替えも終わって冬服へと変化したのが原因か麻奈実が大人びてみえてしまうのは何故だろうか、桐乃も制服が違うのでそちらでもそう見えてしまうのは...... [続きを読む]

受信: 2010/11/10 15時38分

» 【俺の妹がこんなに可愛いわけがない 第6話−俺の幼馴染がこんなに可愛いわけがない】 [AQUA COMPANY]
幼馴染の魅力、ギュッと詰まってます♪アルパカ  パカパカ。 [続きを読む]

受信: 2010/11/10 22時34分

» 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 6話 [アニメ徒然草]
幼馴染最高や!妹なんか最初からいらんかったんや!というわけで、「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」6話地味子大勝利の巻。確か島本和彦先生の発言だったと思うんだけどあだ...... [続きを読む]

受信: 2010/11/10 22時57分

» 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 06話『俺の幼馴染がこんなに可愛いわけがない』 [本隆侍照久の館]
麻奈実の家は和菓子屋であるが、ハロウィンのフェアをおこなうとのことで京介はその試食を頼まれることに。 [続きを読む]

受信: 2010/11/11 05時47分

» 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 第6話 [Brilliant Corners]
「俺の幼馴染みがこんなに可愛いわけがない」 いままで削ってきた麻奈実エピソード [続きを読む]

受信: 2010/11/11 19時10分

» 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 第6話 『俺の幼馴染がこんなに可愛いわけがない』 [ゼロから]
京介にとって、たんなる幼馴染の田村麻奈実。その麻奈実の家はお菓子屋さん。麻奈実が作ったハロウィンのお菓子を京介に食べさせたり部屋に呼んだりしても、フラグは立たず。 [続きを読む]

受信: 2010/11/11 21時21分

» 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 6話「俺の幼馴染がこんなに可愛いわけがない」 [~そよ風が吹く丘~]
また②更新が遅れてしまった…最近、仕事の方が忙しくて中々更新できないというねorz [続きを読む]

受信: 2010/11/13 03時31分

» 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 第6話 「俺の幼馴染がこんなに可愛いわけがない」 [つれづれ]
地味子回です。なんという夫婦 [続きを読む]

受信: 2010/11/13 08時27分

» ◎俺の妹がこんなに可愛いわけがない第6話「... [ぺろぺろキャンディー]
メガネの地味な幼馴染がキョウスケを家にさそう。タムラさんと付き合ってるわけといわれる。恋愛感情ないのときかれ、おばあさんがいたとしよう、そのおばあさんが50歳わかがえっ... [続きを読む]

受信: 2011/04/12 21時39分

« えむえむっ!第6話「騒乱だらけのマイホーム」感想 | トップページ | えむえむっ!2巻 »