« 俺の妹がこんなに可愛いわけがない(2) | トップページ | とある魔術の禁書目録II #06「残骸(レムナント)」感想 »

ジュエルペット てぃんくる☆ 第33話「夢に向かってドッキ☆ドキ!」感想

あかり、勇気を出して初めての告白!

<あらすじ>
 ”モニカさま祐馬くんの事が好き”という噂が流れていた。
放課後、あかりは二人が図書室で会っているのを見てしまう。
完璧なお姉ちゃんにはかなわないと落ち込んでいたら、あかりのジュエルチャームが輝きを無くしてしまった!?

魔法が使えなくなり、ジュエルランドへ行けなくなるあかり
魔法学校では、ミリア沙羅たちも心配でしょうがない。
ルビーは、本当の事をお姉ちゃんに聞いてみようと必死に訴える…

<感想>
良い最終回だった~!(うそです。続きます♪)
あかりちゃん、良くやったぞー\(^o^)/な回でした

ついに中ボス・モニカお姉ちゃんと直接対決!
(ラスボスはバッデストアルマじゃないかな…もしかして、あかり祐馬バッデストに取り込まれたアルマを助けるなんて展開も…?)
お母さん写真の回)の次は、完璧超人のお姉ちゃんと和解。
その勢いで、祐馬くんに告っちゃった。凄いぞあかりちゃん!

あかりが10個目のジュエルストーンをGET♪
輝く心を持つ者に与えられるジュエルストーンの色は
ジュエルスターグランプリの出場資格まであと2個!
ルビーの変身は、ピューロランドの着ぐるみみたいでした。
あかりの方は、昔のミリアっぽかった(14話

次回、34話「天秤にかけてドッキ☆ドキ!」
魔法通販グッズに、祐馬くんもドッキ☆ドキ?
ではでは。

アニメ「ジュエルペット てぃんくる☆」の感想記事
1&2話 3話 4&5話 6&7話 8&9話 10&11話
12&13話 14&15話 16&17話 18&19話 20&21話
22&23話 24&25話 26話 27話 28話 29話 30話
31話 32話 33話 34話 35話 36話 37話 38話
39話 40話 41話 42話 43話 44話 45話 46話
47話 48話 49話 50話 51話 52話【終】 番外

タイトルが分からない方は、
「ジュエルペット てぃんくる☆」タイトルリストをご利用下さい。

ランキング参加中。お気に召したら押してください♪
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ 人気ブログランキングへ

≪広告≫

戦国武将グッズ専門店『いちぐら』 http://busyou.goraikou.com
今、大人気の戦国武将グッズを取り扱ってます。

開運・いやしグッズの通販店 http://iyasu.michikusa.jp
ついてない人・お疲れの人にオススメなショップ。

ラピッドストア http://rapid.realstore.jp
ラビット(rabbit)じゃないよ、ラピッド(rapid)だよ。

|

« 俺の妹がこんなに可愛いわけがない(2) | トップページ | とある魔術の禁書目録II #06「残骸(レムナント)」感想 »

アニメ「ジュエルペットてぃんくる☆」」カテゴリの記事

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

あかりがんばったねー゜゜(´□`。)°゜。
祐馬くんに告白できてよかったよーo(*^▽^*)o
モニカ様は完璧だと思ったケド
監督に怒られている姿見てちょっと
誤解してたなって思ったよhappy01

34話でわ,祐馬くんにてんびんちゃんがきて
すごーく楽しかった☆
いっしょうけんめいなあかりに
祐馬くんはひかれたかな?(o^-^o)
と思いつつあります.
あかりと祐馬くんはお似合いだと思います
あかり頑張れcoldsweats02
祐馬くんに告白したことに
自信もって

がんばってねあかりヽ(*≧ε≦*)φ

投稿: 美結 | 2010/11/20 13時08分

美結さん、コメントありがとうございます。m(_ _)m

>あかりがんばったねー゜゜(´□`。)°゜。
>祐馬くんに告白できてよかったよーo(*^▽^*)o

最初の頃に比べると成長しましたよね♪
あかりと祐馬くんが、うまくいって欲しいです。
ではでは。

投稿: フジフジ | 2010/11/21 00時11分

いやww
半島にがんばったね(。>0<。)
あかり頑張りました
祐馬くんと幸せになれたらいいね☆
モニカ様も恋できるといいよね(*≧m≦*)
監督
あんまりモニカ様お
怒らないで(笑)

でわ

投稿: 美結 | 2010/11/21 09時36分

美結さん、コメどもです♪
あかりと祐馬くんは、きっと大丈夫(≧∇≦)

モニカ様は、陰で努力するタイプの子だったんだ。
怒られたのは、マツコさん(?)が言ってたように、監督の期待の現れだよ。モニカ様、がんば(*゚▽゚)ノ
ではでは。

投稿: フジフジ | 2010/11/21 13時36分

思ったけど
あかりって可愛いよね?
モニカ様に負けないくらい!!(゚ロ゚屮)屮
やっぱモニカ様には勝てないのかな??
祐馬くんってイケメン(*´Д`*)
あかりのことぜったい好きだよねー
祐真くんwww

でわ
夜遅くどうもです

投稿: 美結 | 2010/11/21 21時29分

美結さん、コメントども。
返事遅れてソーリーです。m(_ _)m

>あかりって可愛いよね?
賛成ー\(^o^)/

最初の頃、あかりは自信なさげだったけど、この回(33話)で祐馬に告白した時は輝いてた♪
今ならモニカ様に負けてないよね!happy02
ではでは。

投稿: フジフジ | 2010/11/22 00時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536509/50010561

この記事へのトラックバック一覧です: ジュエルペット てぃんくる☆ 第33話「夢に向かってドッキ☆ドキ!」感想:

» ジュエルペット てぃんくる☆ 第33話 [ウサウサ日記]
第33話「夢に向ってドッキ☆ドキ!」お姉ちゃんが祐馬くんを…好き!?あかりの輝きが消えてしまった・・・一大事! [続きを読む]

受信: 2010/11/14 20時33分

« 俺の妹がこんなに可愛いわけがない(2) | トップページ | とある魔術の禁書目録II #06「残骸(レムナント)」感想 »