« えむえむっ!第8話「BでLな恋愛模様」感想 | トップページ | 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 第8話「俺の妹がこんなにアニメ化なわけがない」感想 »

「トイ・ストーリー」の感想

誰も知らない所で、おもちゃたちは動いている!?

<あらすじ>
 アンディ少年のお気に入りは、カウボーイ人形のウッディ
その年のアンディの誕生パーティーで、新しく加わったおもちゃ・バズアンディに気に入られたからさあ大変。
バズを気に食わないウッディは、バズを追い出そうと企むが…

<感想>
トイ・ストーリーは面白いですね♪
1995年上映のピクサー作品。監督はジョンラセターさん。

確か、世界初のフル3DCGアニメだったと思います。
今のCGアニメに比べると、さすがに色味や人間のキャラが時代を感じさせます。
でも、話は何度見ても面白いですー\(^o^)/

夏に「トイ・ストーリー3」を見てきました。
シリーズが終わってしまったのは残念ですね~
ではでは。

ランキング参加中。お気に召したら押してみてください♪
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ 人気ブログランキングへ

≪広告≫

戦国武将グッズ専門店『いちぐら』 http://busyou.goraikou.com
今、大人気の戦国武将グッズを取り扱ってます。

開運・いやしグッズの通販店 http://iyasu.michikusa.jp
ついてない人・お疲れの人にオススメなショップ。

ラピッドストア http://rapid.realstore.jp
ラビット(rabbit)じゃないよ、ラピッド(rapid)だよ。

|

« えむえむっ!第8話「BでLな恋愛模様」感想 | トップページ | 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 第8話「俺の妹がこんなにアニメ化なわけがない」感想 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536509/50104191

この記事へのトラックバック一覧です: 「トイ・ストーリー」の感想:

« えむえむっ!第8話「BでLな恋愛模様」感想 | トップページ | 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 第8話「俺の妹がこんなにアニメ化なわけがない」感想 »