« 「トイ・ストーリー」の感想 | トップページ | We are REDS 魂 File30 '10/11/24号【勝ったり負けたりで9位】 »

俺の妹がこんなに可愛いわけがない 第8話「俺の妹がこんなにアニメ化なわけがない」感想

「妹都市(マイシティ)」
早くもアニメ化決定!(笑)

<あらすじ>
 桐乃の書いた携帯小説「妹都市(マイシティ)」が何故かベストセラーとなり、急遽アニメ化される事になった。
桐乃はアニメ制作の打ち合わせに、黒猫沙織に同行してもらう。が、桐乃の想像と違い、桐乃の意見は聞いてもらえず、設定もストーリーも小説のままとはいかないらしい…

その日、帰宅した桐乃京介の目の前で倒れてしまった。
打ち合わせでの事を黒猫沙織に聞いた京介は、桐乃の為に何とかしたいと考えるが…

<感想>
土下座するかー?やっぱ好きなんだな~♪
黒猫が羨ましがってるし…)

・今回の黒猫氏はカッコよかったー(≧∇≦)
自分の言いたい事を言っただけかもしれないけどね。
桐乃は、空回り気味でした。
しかし、中学生で、小説がアニメ化ってどんな才能?

次回、「俺の妹がこんなにエロゲー三昧なわけがない」
最後の人生相談って何だろう?
ではでは。

アニメ「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」感想記事
1話 2話 3話 4話 5話 6話 7話 8話
9話 10話 11話 (12話【GOOD END】
12話【TRUE ROUTE】 13話 14話 15話【最終回】

タイトルが分からない方は
2010年アニメタイトル一覧をご参照下さい。

原作「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」記事
1巻 2巻 3巻 4巻 5巻 …

ランキング参加中。お気に召したら押してください♪
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ  人気ブログランキングへ

≪広告≫

戦国武将グッズ専門店『いちぐら』 http://busyou.goraikou.com
今、大人気の戦国武将グッズを取り扱ってます。

開運・いやしグッズの通販店 http://iyasu.michikusa.jp
ついてない人・お疲れの人にオススメなショップ。

ラピッドストア http://rapid.realstore.jp
ラビット(rabbit)じゃないよ、ラピッド(rapid)だよ。

|

« 「トイ・ストーリー」の感想 | トップページ | We are REDS 魂 File30 '10/11/24号【勝ったり負けたりで9位】 »

アニメ「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」」カテゴリの記事

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536509/50104871

この記事へのトラックバック一覧です: 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 第8話「俺の妹がこんなにアニメ化なわけがない」感想:

» 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 第8話 「俺の妹がこんなにアニメ化なわけがない」 [のんたんのanime大好きブログ]
・俺の妹がこんなにアニメ化なわけがない  中学生であり、部活やモデルなどもこなしながら、アニメ化まで実現されてしまうということを純粋にすごいなと思ってしまいます  自分の場合、文章を書くこと...... [続きを読む]

受信: 2010/11/23 05時21分

» 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 第8話「... [MAGI☆の日記]
俺の妹がこんなに可愛いわけがないの第8話を見ました。第8話 俺の妹がこんなにアニメ化なわけがない作家デビューした桐乃は読者からの反応は上々で、さらに担当編集から小説がアニ... [続きを読む]

受信: 2010/11/23 06時17分

» 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 第08話 「俺の妹がこんなにアニメ化なわけがない」(感想) [アニメ-スキ日記]
アニメ化って大変だね! あまり深くツッコむ気はないけど、問題を定義した格好の展開 [続きを読む]

受信: 2010/11/23 06時49分

» 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 第8話「俺の妹がこんなにアニメ化なわけがない」 [空色きゃんでぃ]
俺の妹がこんなに天才なわけがない! もう小説でてるー?(*゚д゚*) しかもアニメ化!?早! 夢オチかと思ったw いきなり桐乃の小説が出版されてて、しかも大人気でびっくりでしたw てっきり小説出版し...... [続きを読む]

受信: 2010/11/23 08時27分

» 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 第8話 ... [インドアさんいらっしゃ~い♪]
「あんな妄想メガ盛りの小説モドキでそんな勝負に出るなんてメディア付近も狂ってるわね」全くもってその通り!黒猫に100%同意だわ(´∀`)何をもってアニメ化の流れになったのかが... [続きを読む]

受信: 2010/11/23 10時05分

» 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 第8話 「俺の妹がこんなにアニメ化なわけがない」 [SERA@らくblog]
桐乃デビュー作がいきなりアニメ化! 喜んで要望を出す桐乃ですが、まったく改変されたものにされてしまう…。 ボロボロな妹に代わって京介が掛け合うことになるが。  ▼ 俺の妹がこんなに可愛いわけがな...... [続きを読む]

受信: 2010/11/23 12時47分

» 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 第8話「俺の妹がこんなにアニメ化なわけがない」 感想 [超進化アンチテーゼ]
あれ??これは一体・・・!? これって多分オリジナルか何かですよね? 展開早い上に現実性なくて、有り得ねえ、きっと夢か小説の内容か何かかな、 って思ってたら普通に終わっちゃったよ。 これマジなの? これマジな訳ないと思うんだけど。しかも意味深なオチだったし・・・。 ちょっと今週やられたなあ。なんか真の意味で来週が気になるんですが。うーむ。 ええと、まずは桐乃の小説がアニメ化、ってとこから怪しくて しかもスタッフとの打ち合わせに黒猫さんや沙織が参加してんのも違和感だし・・・。 ... [続きを読む]

受信: 2010/11/23 15時54分

» (アニメ感想) 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 第8話 「俺の妹がこんなにアニメ化なわけがない」 [ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人]
俺の妹がこんなに可愛いわけがない 1 【完全生産限定版】 [Blu-ray]クチコミを見る 作家デビューした桐乃。読者からの反応も上々だったが、担当編集者からさらにうれしい報告をされる。彼女が書いた小説がアニメ化されることになったのだ。アニメスタッフとの最初の打ち合わ...... [続きを読む]

受信: 2010/11/25 15時32分

» 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 第8話 俺の妹がこんなにアニメ化になるわけがない [しるばにあの日誌]
<感想>  桐乃の小説がアニメ化に・・。それはおめでとうございます。しかし、桐乃のアイディアは、すべて却下されてしまってショックみたいです。  でも、そんなに上手く行くものかなあということが疑問ですね。  黒猫がまとめ役となったのですが、貶しているようで、桐乃のことを思っていったんですよね。  最終的には、京介が、妹のことを思って、代弁しているようでした。やっぱり兄弟愛は凄かったですね。でも、ほぼ通ってしまって良かったのでしょうか?... [続きを読む]

受信: 2010/12/01 09時48分

» ◎俺の妹がこんなに可愛いわけがない第8話「... [ぺろぺろキャンディー]
キリノさんの小説が電撃文庫で成功し、アニメ化されることに?そして、自慢する。クロネコさんが嫉妬?サオリさんが我々に用件とはときくと、あなたたちがいっしょに打ち合わせに来... [続きを読む]

受信: 2011/04/13 15時38分

« 「トイ・ストーリー」の感想 | トップページ | We are REDS 魂 File30 '10/11/24号【勝ったり負けたりで9位】 »