« えむえむっ!第7話「真夏のトライアングルラブ?」感想 | トップページ | とある魔術の禁書目録(2) »

俺の妹がこんなに可愛いわけがない 第7話「俺の妹がこんなに小説家なわけがない」感想

俺が妹とクリスマスデート??

<あらすじ>
 京介が学校から帰宅すると、居間に黒猫(五更瑠璃)がいた。
沙織の提案で、桐乃が好きな「メルル」と黒猫の薦める「MASCHERA」(マスケラ)を鑑賞する事になったのだが、見解の相違で…つまりケンカになったらしい。間に入った京介も一緒に鑑賞する。

別の日、パソコンに残っていた履歴で、京介アダルトなサイトを見てた事が桐乃にばれてしまった。
それをネタに、桐乃がまた人生相談してきた。その内容は…?

<感想>
エロ動画ハンター誕生!?
気持ちは分かるぞ京介。でも人のパソ使ったら、履歴は消しとけ!
原作3巻の内容です。

それにしても、このアニメ(原作ライトノベル)は、いろんなジャンルのモノを見せてくれますね~♪
妹、ツンデレ、魔女っ子、幼馴染、ゴスロリetc
今回のEDは、マスケラ風でしょうか?

次回、「俺の妹がこんなにアニメ化なわけがない」
もうアニメ化ですか?早っ!
ではでは。

アニメ「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」感想記事
1話 2話 3話 4話 5話 6話 7話 8話
9話 10話 11話 (12話【GOOD END】
12話【TRUE ROUTE】 13話 14話 15話【最終回】

タイトルが分からない方は
2010年アニメタイトル一覧をご参照下さい。

原作「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」記事
1巻 2巻 3巻 4巻 5巻 …

ランキング参加中。お気に召したら押してください♪
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ  人気ブログランキングへ

≪広告≫

戦国武将グッズ専門店『いちぐら』 http://busyou.goraikou.com
今、大人気の戦国武将グッズを取り扱ってます。

開運・いやしグッズの通販店 http://iyasu.michikusa.jp
ついてない人・お疲れの人にオススメなショップ。

ラピッドストア http://rapid.realstore.jp
ラビット(rabbit)じゃないよ、ラピッド(rapid)だよ。

|

« えむえむっ!第7話「真夏のトライアングルラブ?」感想 | トップページ | とある魔術の禁書目録(2) »

アニメ「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」」カテゴリの記事

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536509/50042308

この記事へのトラックバック一覧です: 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 第7話「俺の妹がこんなに小説家なわけがない」感想:

» 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 第7話「... [MAGI☆の日記]
俺の妹がこんなに可愛いわけがないの第7話を見ました。第7話 俺の妹がこんなに小説家なわけない「よくぞここまで辿り着いたものね、褒めてあげるわ」「ここは俺の家だ…」学校から... [続きを読む]

受信: 2010/11/16 06時18分

» 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 第7話「俺の妹がこんなに小説家なわけがない」 [空色きゃんでぃ]
俺がえろ動画ハンターなわけがない! まだ2次元には目覚めてなかったんですね(ノ∀`*) 泣いてる桐乃がかわいいw 俺の妹がいやっほーなんて言うわけがない! いや、言ったのかな?(o) 桐乃と黒猫の話はどこまでホントなんだろうw 2人とも真似がうますぎる(*'ω' *) ... [続きを読む]

受信: 2010/11/16 09時12分

» 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 第7話 ... [インドアさんいらっしゃ~い♪]
「ふ…よくぞここまで辿り着いたものね…褒めてあげるわ」ラスボスか!  ┌(`Д´)ノ)゚∀゚)(さまぁ~ず三村風に我が家に帰ってきたら家がゴスロリ魔王の城になってました!(・∀・)... [続きを読む]

受信: 2010/11/16 09時52分

» 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 第7話 「俺の妹がこんなに小説家なわけがない」 [のんたんのanime大好きブログ]
・黒猫ちゃんの主張  堂々たる不法侵入なのか!!!!!  と思っていたら桐乃ちゃんとアニメ観賞会を開く予定であったようですw  そのような中、黒猫ちゃんの主張で「絶対的に正しい作法なん...... [続きを読む]

受信: 2010/11/16 11時08分

» 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 第7話 「俺の妹がこんなに小説家なわけがない」 [SERA@らくblog]
よくぞここまで辿り着いたものね。褒めてあげるわ――! 京介の家のリビングでのたまう黒猫さん(笑) 桐乃たちはアニメ鑑賞会をしたものの沙織は用事で欠席。 桐乃と黒猫では口論になるだけですが…原因はア...... [続きを読む]

受信: 2010/11/16 12時00分

» 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 第7話『俺の妹がこんなに小説家なわけがない』 [ばにら☆そると(仮)]
いつものように学校から帰宅した京介であったが、家の中の様子がいつもと違っていた。... [続きを読む]

受信: 2010/11/16 13時38分

» 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 第7話 「俺の妹がこんなに小説家なわけがない」 [つれづれ]
 ものまねうますぎですね。 [続きを読む]

受信: 2010/11/16 21時04分

» 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 第7話「俺の妹がこんなに小説家なわけがない」 [妄想詩人の手記]
ここで桐乃押しのラブコメきた! こういうほのぼのとした展開は、いいですね。 [続きを読む]

受信: 2010/11/17 02時39分

» 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 第7話 『俺の妹がこんなに小説家なわけがない』 [ゼロから]
家に帰ったら黒猫が、暗い部屋の中に居た!ちょっとオカルトの雰囲気が漂う今話の俺の妹がこんなに可愛いわけがない。高坂桐乃が書いた小説を批判して、いつもの如く黒猫と喧嘩になったところを仲裁する京介は、大変ですね。... [続きを読む]

受信: 2010/11/17 21時17分

» 【俺の妹がこんなに可愛いわけがない 第7話−俺の妹がこんなに小説家なわけがない】 [AQUA COMPANY]
妹好きのプロ、高坂桐乃、描きます。 [続きを読む]

受信: 2010/11/17 21時58分

» 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 第07話 「俺の妹がこんなに小説家なわけがない」(感想) [アニメ-スキ日記]
黒猫EDキタ━━(゚∀゚)━━!! 本編よりいい物聴けてラッキー☆ ゆかりんもキ [続きを読む]

受信: 2010/11/18 05時03分

» (アニメ感想) 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 第7話 「俺の妹がこんなに小説家なわけがない」 [ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人]
俺の妹がこんなに可愛いわけがない 1 【完全生産限定版】 [Blu-ray]クチコミを見る ある日、帰宅した京介は、なぜかリビングで一人たたずむ黒猫に驚く。「星くず☆うぃっちメルル」を鑑賞するために高坂家にやって来たのだが、桐乃と黒猫、それぞれの創作物に関することでけ...... [続きを読む]

受信: 2010/11/18 18時19分

» 俺の妹がこんなに可愛いわけがない! 第7話「俺の妹がこんなに小説家なわけがない」 [月の満ち欠け]
「ここは俺の家だ」 京介が帰宅すると、なぜか黒猫がリビングに…? [続きを読む]

受信: 2010/11/20 21時29分

» ◎俺の妹がこんなに可愛いわけがない第7話「... [ぺろぺろキャンディー]
キョウスケが家に帰ると、黒猫がいた。五更瑠璃(ごこうるり)/黒猫(くろねこ)声-花澤香菜、ゼーガペインのカミナギだったっけ。今日は、メルルの鑑賞会をするためにきたらしい。... [続きを読む]

受信: 2011/04/13 11時26分

« えむえむっ!第7話「真夏のトライアングルラブ?」感想 | トップページ | とある魔術の禁書目録(2) »