« えむえむっ!第5話「天才少女の暴走パニック!」感想 | トップページ | 鋼鉄の白兎騎士団III »

俺の妹がこんなに可愛いわけがない 第5話「俺の妹の親友がこんなにXXなわけがない」感想

友達も、エロゲーも、どっちも好き!

<あらすじ>
 夏コミの帰り道。桐乃は偶然、親友のあやせと出会う。
挙動不審な桐乃。何かを隠してると感じたあやせと、もみ合う内”本日の戦利品”が落ちて、桐乃あやせに軽蔑されてしまう。

夏休みが明けても、桐乃あやせが仲直りしていないと知った京介あやせ「桐乃の趣味の事を理解してくれ」と話すが…

<感想>
俺は、妹が、大好きだー!!
京介くん親友にこのセリフ…終わってるよ_| ̄|○
桐乃は、ずっととコミュニケーションしたかったのかな?
・原作2巻後半のエピソード。

もう、話かけないでください…
あやせは、潔癖症っぽい?
女の子なのにブチ殺すとか…怖っ
・ゲームやアニメだけじゃなく、ドラマや映画だって受け取る側次第で問題になる事はあります。予期しない事件につながったり…

次回、6話「俺の幼馴染がこんなに可愛いわけがない」
京介麻奈実ちゃんはいつもカワイイだろヽ( )`ε´( )ノ
ではでは。

アニメ「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」感想記事
1話 2話 3話 4話 5話 6話 7話 8話
9話 10話 11話 (12話【GOOD END】
12話【TRUE ROUTE】 13話 14話 15話【最終回】

タイトルが分からない方は
2010年アニメタイトル一覧をご参照下さい。

原作「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」記事
1巻 2巻 3巻 4巻 5巻 …

ランキング参加中。お気に召したら押してください♪
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ  人気ブログランキングへ

≪広告≫

戦国武将グッズ専門店『いちぐら』 http://busyou.goraikou.com
今、大人気の戦国武将グッズを取り扱ってます。

開運・いやしグッズの通販店 http://iyasu.michikusa.jp
ついてない人・お疲れの人にオススメなショップ。

ラピッドストア http://rapid.realstore.jp
ラビット(rabbit)じゃないよ、ラピッド(rapid)だよ。

|

« えむえむっ!第5話「天才少女の暴走パニック!」感想 | トップページ | 鋼鉄の白兎騎士団III »

アニメ「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」」カテゴリの記事

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536509/49911736

この記事へのトラックバック一覧です: 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 第5話「俺の妹の親友がこんなにXXなわけがない」感想:

» 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 第5話 「俺の妹の親友がこんなに××なわけがない」   [萌えアニメで楽天生活]
あやせに桐乃の趣味がばれてしまいました、夏コミの会場の近くを歩いているので同じ趣味の持ち主だと思っていたけど全然普通の女の子だったようです、グラビアの仕事で今は休憩中らしいけどここで出会ったのは最悪ですよ、部活が忙しいので仕事を休んでいるのにここにいる桐乃に疑問を持つあやせ、それを知られる前に逃げ出そうとしていると何かを感じ取ったあやせが何か隠してないと問いただす修羅場に突入してしまいました、...... [続きを読む]

受信: 2010/11/02 09時10分

» 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 第5話 ... [インドアさんいらっしゃ~い♪]
「行きましょ、急いで帰らないと5時のアニメに間に合わないわ」黒猫ちゃんマジ空気読める子!(≧∀≦)前回の桐乃の為に勝ち取ったゲームの事と言い今回の件と良いホントエエ子なんだ... [続きを読む]

受信: 2010/11/02 09時59分

» 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 第5話 「俺の妹の親友がこんなに××なわけがない」 感想 [wendyの旅路]
あやせちゃん、疲れる子ね― [続きを読む]

受信: 2010/11/02 15時57分

» 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 第5話 「俺の妹の親友がこんなに××なわけがない」 [SERA@らくblog]
夏コミ会場傍でバッタリ会ってしまった親友のあやせ。 その場をスルーしたい桐乃を逃がさずロックオン(汗) あやせは何か隠してると執拗に迫り、桐乃の紙袋の中身をぶちまけてしまう…。 ▼ 俺の妹がこん...... [続きを読む]

受信: 2010/11/02 21時35分

» 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 第5話「... [MAGI☆の日記]
俺の妹がこんなに可愛いわけがないの第5話を見ました。第5話 俺の妹の親友がこんなに××なわけがない京介は沙織に相談して桐乃を夏コミに連れていくのだが、その帰りになぜかあやせ... [続きを読む]

受信: 2010/11/03 05時49分

» 【俺の妹がこんなに可愛いわけがない 第5話−俺の妹の親友がこんなに××なわけがない】 [AQUA COMPANY]
俺の妹か?世界一可愛いよ。 [続きを読む]

受信: 2010/11/03 22時10分

» ◎俺の妹がこんなに可愛いわけがない第5話「... [ぺろぺろキャンディー]
イベントの帰り、アヤセさんにあってしまう。兄のキョウスケがフォローにはいる。そして、後ろの見てキリノの知り合いときいてくる。先に歩いていく。そして、夏コミじゃないといっ... [続きを読む]

受信: 2011/04/12 18時34分

« えむえむっ!第5話「天才少女の暴走パニック!」感想 | トップページ | 鋼鉄の白兎騎士団III »