« ジュエルペット てぃんくる☆ 第35話「熱血コハクでドッキ☆ドキ!」感想 | トップページ | えむえむっ!第9話「MFCの華麗なる陰謀」感想 »

とある魔術の禁書目録II #08「大覇星祭」感想

祭の裏で、何かが動き出している…

<あらすじ>
 学園都市の体育祭『大覇星祭』が実施される。
御坂美琴から賭けを吹っかけられた上条当麻
実行委員の吹寄 制理(ふきよせ せいり)以外やる気の無いクラスメート達だが、小萌先生の立場を考え気合を入れて競技に挑む。

 そんな最中、イギリス清教のステイルが現れ、厄介事を持ちかけてきた。ローマ正教が何かを企んでいるらしいのだが…

<感想>
新キャラは、巨乳さん x 2!!
吹寄制理も、オリアナ=トムソンも凄いです~(爆)
・対して小萌先生、成人女性のはずだけど( ^ω^ )

美琴は、勝てば良いのか負ければ良いのか…複雑な乙女心。
インデックス、相変わらずの食欲魔人。サービスカットあり♪
当麻は、役得と不幸で±0ですかね?
やっぱり巨乳さんに弱いみたいだ。。

原作の9巻に入りました。
次回は、「追跡封じ(ルートディスターブ)」
お姉さんと鬼ごっこ、スタートです。
ではでは。

アニメ「とある魔術の禁書目録Ⅱ」感想記事
#01 #02 #03 #04 #05 #06 #07
#08 #09 #10 #11 #12 #13 #14
#15 #16 #17 #18 #19 #20 #21
#22 #23 #24【最終回】

タイトルが分からない方は
2010年アニメタイトル一覧をご参照下さい。

アニメ「とある科学の超電磁砲」記事もついでに!

原作「とある魔術の禁書目録」紹介記事
1巻 2巻 3巻 4巻 5巻 6巻
7巻:オルソラ編 8巻:黒子編
9巻:大覇星祭前編 10巻:後編 11巻:イタリア編
12巻:罰ゲーム前編 13巻:罰ゲーム後編

ランキング参加中。お気に召したら押してください♪
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ 人気ブログランキングへ

≪広告≫

戦国武将グッズ専門店『いちぐら』 http://busyou.goraikou.com
今、大人気の戦国武将グッズを取り扱ってます。

開運・いやしグッズの通販店 http://iyasu.michikusa.jp
ついてない人・お疲れの人にオススメなショップ。

ラピッドストア http://rapid.realstore.jp
ラビット(rabbit)じゃないよ、ラピッド(rapid)だよ。

|

« ジュエルペット てぃんくる☆ 第35話「熱血コハクでドッキ☆ドキ!」感想 | トップページ | えむえむっ!第9話「MFCの華麗なる陰謀」感想 »

アニメ「とある魔術の禁書目録Ⅱ」」カテゴリの記事

アニメ・コミック」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536509/50149801

この記事へのトラックバック一覧です: とある魔術の禁書目録II #08「大覇星祭」感想:

» アニメ とある魔術の禁書目録II 第08話「大覇星祭(だいはせいさい)」 感想 [とっくりん]
とある魔術の禁書目録II 第08話「大覇星祭(だいはせいさい)」の感想です。ネタバレ含みますので注意して下さい。 不幸ってどういう意味なんだろうな・・・(´-ω-`)ウーーン [続きを読む]

受信: 2010/11/28 09時03分

» とある魔術の禁書目録II 第8話「大覇星祭」 [SERA@らくblog]
あなたはゲームの主人公ですか? 上条さん…(苦笑) 学園都市あげての体育祭・大覇星祭。 フラグゲットのチャンスと言えるイベントですが。 規模が大きいと出くわすイベントも多くなるの法則(違)  ▼...... [続きを読む]

受信: 2010/11/28 10時07分

» 『とある魔術の禁書目録II』第8話 [ウサウサ日記]
第8話「大覇星祭」キスのアクシデントかと思ったら…イテテ(惜しい) [続きを読む]

受信: 2010/11/28 12時05分

» 『とある魔術の禁書目録?』第8話 感想 [シュミとニチジョウ]
大覇星祭はっじまるよ〜。 …謎なノリでごめんなさい。 今作って登場人物の数が比較的多いと思うんですよね。 組織も大別して魔術側と科学側に分かれ、それぞれの関係が複雑に絡み合って物語を形成して...... [続きを読む]

受信: 2010/11/28 13時54分

» とある魔術の禁書目録II 第8話 「大覇星祭」 感想 [wendyの旅路]
楽しい戦い、危険な戦い― [続きを読む]

受信: 2010/11/28 16時47分

» 「とある魔術の禁書目録II」第8話 [日々“是”精進!]
   #08「大覇星祭」学園都市の全学校が参加する運動会“大覇星祭”当日。当麻は、負けたら何でも言うことを聞くという条件で美琴と大覇星祭の結果を競うことに。だがクラスに戻... [続きを読む]

受信: 2010/11/28 17時48分

» とある魔術の禁書目録II 第8話「大覇星祭」 [空色きゃんでぃ]
学園都市の体育祭、大覇星祭! 上条さんも美琴も保護者も怪しい部外者も集結! 黒子ー((((ノ●´∀`)ノ。*゜ ちょっとの出番でも嬉しいw でも怪我が痛々しいんだよ(´;ω;`) 可哀想じゃなイカ・・・ あらあら♪美琴と当麻はいちゃビリ♪ デレビリかわいい(*´∀`*) 負けた方がなんでも言うこと聞くそうですよ(゚ω゚) 当麻パパもフラグメイカーだったw ... [続きを読む]

受信: 2010/11/28 18時03分

» とある魔術の禁書目録? 08話 「大覇星祭(だいはせいさい)」 感想。 [追憶の本屋]
大覇星祭スタート!!学園都市の全学校合同体育祭ということで、お祭り空気がwktk♪ @上条さんどんだけラッキースケベなんだよwwwエロと笑いの描写が多くてかなり楽しめました♪ >>ということで、インデックス? #08 大覇星祭 感想です.+゚*。:゚... [続きを読む]

受信: 2010/11/28 18時37分

» 【とある魔術の禁書目録? 第8話−大覇星祭】 [AQUA COMPANY]
事件ある所インデックス、ラッキースケベある所上条さん有り。 [続きを読む]

受信: 2010/11/28 20時15分

» とある魔術の禁書目録・・・第8回「大覇星祭」 [生涯現役げーまーを目指す人。]
2010/11/27 放送分総評!ちょっと休憩かな。今回は結構楽しめました。まあ、小萌ちゃん効果かもしれませんが・・・ストーリーに関して、いつもよりだいぶゆっくりだった様に思います ... [続きを読む]

受信: 2010/11/29 00時18分

» とある魔術の禁書目録Ⅱ 第8話「大覇星祭」 [のらりんクロッキー]
大運動会の裏でまたしてもややこしい不穏な動きが。 いつのまにやら巻き込まれていく当麻はやっぱり不幸?(笑) その分いい思いもしてるんでがまんしてもらいましょう~(ぇー とにかく事件の舞台になりまくる学園都市。 まあ、ここで起きないとお話が進まないからねえ。... [続きを読む]

受信: 2010/11/29 07時12分

» とある魔術の禁書目録II #08『大覇星祭』 [風庫~カゼクラ~]
上条さんのラッキースケベスキルは右手以上!! 小萌先生の愛され度もスンバラシイ!! 学園都市全体規模での祭りに乗じてアッチからもコッチからも人が集うもんだから 上条さんが出くわす女性の数も事欠かないですねー(ぇ?) [予約先着外付け特典DVD付] とある魔術の禁…... [続きを読む]

受信: 2010/11/29 17時52分

» とある魔術の禁書目録II 第08話 「大覇星祭(だいはせいさい)」 [ゆる本 blog]
上条ちゃんラッキーエロス(まさしく複数形)の「とある魔術の禁書目録II」の第8話。 学園都市を一般へ開放しての大覇星祭開幕。 そこには当麻のご両親や美琴のお母さんもいた。 このお母さんが一期のあ...... [続きを読む]

受信: 2010/11/30 00時32分

» (アニメ感想) とある魔術の禁書目録II 第8話 「大覇星祭」 [ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人]
とある魔術の禁書目録 〈特装版〉 SET1 [DVD]クチコミを見る 今回は大星覇祭!!もといおっぱい祭りだったぜえ〜!上条さんのラッキースケベ炸裂か!? ☆<11/27更新>前回、とある魔 ... [続きを読む]

受信: 2010/12/01 13時57分

» とある魔術の禁書目録II #8 11/28 [Specium Blog MkII]
 大覇星祭、すごいことになってますw。  学園都市は、都市をあげてのお祭り騒ぎです。冒頭には、到着した当麻くんの両親の姿も見れます。この両親に話しかけてきた女性、常盤台中学の場所を尋ねていましたが、どことなく美琴ちゃんに似ている。それに、美琴ちゃんのことを知っているようです。  その美琴ちゃんと当麻くんは、いつものように張り合ってますw。それにしても、当麻くんを意識している美琴ちゃんの反応が面白いですねw。  自分のクラスに戻ってきた当麻くんは、クラスのみんなのやる気のなさにめげて... [続きを読む]

受信: 2010/12/01 22時02分

» ◎とある魔術の禁書目録II第8話「大覇星祭」 [ぺろぺろキャンディー]
ツチミカドの妹さんがメイド服きてクルクルまわってた。トウマの父が、ミサカの母に話しかけられる。トウマとミサカはいっしょに歩いてた。負けたら罰ゲームだからなとトウマがいう... [続きを読む]

受信: 2011/04/12 17時09分

« ジュエルペット てぃんくる☆ 第35話「熱血コハクでドッキ☆ドキ!」感想 | トップページ | えむえむっ!第9話「MFCの華麗なる陰謀」感想 »