« 獅子の星ニュースfile36 '10/09/30号【この気持ちをどう表現したらいいのだろう?悔しいと言うより、情けない、2勝2敗リーグ2位確定】 | トップページ | ジュエルペット てぃんくる☆ 第27話「マンガ合宿でドッキ☆ドキ!」感想 »

リミットレス!

呪い(?)の装備に秘められし力、無限大!!

<あらすじ>
 ”クライムはのろわれてしまった”
戦士のくせにモンスターが苦手なダメ人間のクライムは、どうやっても外すことのできない剣と鎧をうっかり装備してしまった上、その日からずっと“あるもの”に追われ続けていた。
 たまたま逃げ込んだ古い城でトレジャーハンターを名乗るレンと出会ったのもつかの間、城に棲みつく凶悪モンスター“フォトゥルマ”に襲われてパニックに陥るクライム
そんな混乱の中、偶然クライムレンの唇が触れ合ってしまい…

正体不明の謎の美少女に、あやしさ全開の魔法使いも押しかけて、クライムレンの大冒険が今、幕を明ける!!

今回紹介するのは、「リミットレス!」です。happy01

著者:須堂項さん イラスト:ひづき夜宵さん
発売:2007年01月25日 出版:MF文庫J

<レビュー>
全3巻の一冊目。主人公とヒロインの出会い。

主人公のクライムは、条件が揃った時だけカッコよくなります。
ヒロインのレンは、軽いノリだけど、他人には言えない秘密があります。(この巻の終盤明らかに)

ジャンルは冒険ファンタジーですが、須堂項さんにかかるとドタバタ成分多目になりますね。

今週は、須堂項さんのライトノベルを紹介しました。
キミを救う最初の呪文
リミットレス!(この記事)
彼女はミサイル('09/05/16)
ではでは。

ランキング参加中。お気に召したら押してみてください♪
にほんブログ村 小説ブログ ライトノベルへ 人気ブログランキングへ

≪広告≫

戦国武将グッズ専門店『いちぐら』 http://busyou.goraikou.com
今、大人気の戦国武将グッズを取り扱ってます。

開運・いやしグッズの通販店 http://iyasu.michikusa.jp
ついてない人・お疲れの人にオススメなショップ。

ラピッドストア http://rapid.realstore.jp
ラビット(rabbit)じゃないよ、ラピッド(rapid)だよ。

|

« 獅子の星ニュースfile36 '10/09/30号【この気持ちをどう表現したらいいのだろう?悔しいと言うより、情けない、2勝2敗リーグ2位確定】 | トップページ | ジュエルペット てぃんくる☆ 第27話「マンガ合宿でドッキ☆ドキ!」感想 »

ライトノベル」カテゴリの記事

<MF文庫J>」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536509/49573657

この記事へのトラックバック一覧です: リミットレス!:

« 獅子の星ニュースfile36 '10/09/30号【この気持ちをどう表現したらいいのだろう?悔しいと言うより、情けない、2勝2敗リーグ2位確定】 | トップページ | ジュエルペット てぃんくる☆ 第27話「マンガ合宿でドッキ☆ドキ!」感想 »