« We are REDS 魂 File26 '10/10/02号【大宮に勝利、暫定7位】 | トップページ | 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 第1話「俺が妹と恋をするわけがない」感想 »

えむえむっ!第1話「直滑降ファーストラブっ!」感想

ドM男の恋の物語?

<あらすじ>
 ある体質に悩んでいる高校1年生の砂戸太郎。憧れのシホリ姫に告白する為、親友の葉山辰吉に相談すると、第二ボランティア部を紹介される。そこで太郎は、部長の2年生石動美緒と出会う。
さらに同級生の結野嵐子が部室に現れて大変な事に…(笑)

<レビュー>
これも属性の一種なの?
2010年秋期アニメ一本目がこれか~(≧m≦)
原作は、同名ライトノベル「えむえむっ!」(既刊12巻)

自分はどちらかと言えばSかな?でも、M男を見ても嬉しくない~
逆に、太郎がSで、美緒嵐子がMだと犯罪っぽい?
TVアニメでは無理かな?(アダルトなゲームだな…)

キャラ絵はQP:flapperさんの原作イラストに近いので一安心。。
ドタバタを楽しもう。

次回、2話「似たものどうしのディスタンス」
ではでは。

アニメ「えむえむっ!」感想 記事
1話 2話 3話 4話 5話 6話 7話 8話
9話 10話 11話 12話【最終回】

原作「えむえむっ!」の記事
1巻 2巻 3巻 4巻 5巻 …

ランキング参加中。お気に召したら押してみてください♪
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ  人気ブログランキングへ

≪広告≫

戦国武将グッズ専門店『いちぐら』 http://busyou.goraikou.com
今、大人気の戦国武将グッズを取り扱ってます。

開運・いやしグッズの通販店 http://iyasu.michikusa.jp
ついてない人・お疲れの人にオススメなショップ。

ラピッドストア http://rapid.realstore.jp
ラビット(rabbit)じゃないよ、ラピッド(rapid)だよ。

|

« We are REDS 魂 File26 '10/10/02号【大宮に勝利、暫定7位】 | トップページ | 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 第1話「俺が妹と恋をするわけがない」感想 »

アニメ「えむえむっ!」」カテゴリの記事

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536509/49643351

この記事へのトラックバック一覧です: えむえむっ!第1話「直滑降ファーストラブっ!」感想:

» えむえむっ! 第1話 「直滑降ファーストラブっ!」 [あれは・・・いいものだ・・・]
このアニメもかなり偏った人達の集まりだな… 今までアズにゃんってこんなキャラやってた? あずにゃんのツンデレキャラ?っつか、どSキャラも 中々いけるかもしれないねぇ… えむえむっ! 第1巻 [Blu-ray]メディアファクトリー 2010-12-22売り上げラ...... [続きを読む]

受信: 2010/10/04 20時39分

» えむえむっ!#01「直滑降ファーストラブっ!」 [生涯現役げーまーを目指す人。]
総評!ギャグアニメの第一話として、つかみは良かった!想像していたよりはずっとテンポ良く作られていて、見ていて終始落ち着くことはなかったですね。笑い続けているわけでもないん...... [続きを読む]

受信: 2010/10/04 21時19分

» えむえむっ! 第1話「直滑降ファーストラブっ!」 [SERA@らくblog]
俺、Mを治したら告白するんだ…。 なんたる死亡フラグ(笑) 砂戸太郎は、どMを直そうと第二ボランティア部に相談に行くが。 そこにはド... [続きを読む]

受信: 2010/10/05 12時25分

» 秋アニメ4本目!【えむえむっ! 第1話−超降骨ファーストラブっ!】 [AQUA COMPANY]
美少女が、俺を蹴ってくれましたっ/// [続きを読む]

受信: 2010/10/05 20時09分

» えむえむっ! 第01話「直滑降ファーストラ... [物書きチャリダー日記]
ようやく新番組、視聴開始しました。第一弾はえむえむっ!えむえむっ!(1)早速感想。あぁ、ドMホイホイアニメですが。自分の考えでは人間は誰しもが何らかのM要素を持って生き... [続きを読む]

受信: 2010/10/11 13時36分

» ◎えむえむっ!第1話「直滑降ファーストラブ... [ぺろぺろキャンディー]
主人公のタロウが、ミオさんに木刀で襲われキックされる。そして、ドMのボタンをクリックしてしまう。美少女が俺をけってくれましたと解説はいる。タロウの声、福山潤だった。ミオ... [続きを読む]

受信: 2011/02/18 05時02分

« We are REDS 魂 File26 '10/10/02号【大宮に勝利、暫定7位】 | トップページ | 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 第1話「俺が妹と恋をするわけがない」感想 »