« えむえむっ!第2話「似たものどうしのディスタンス」感想 | トップページ | ちょこッとSister -Four Seasons- »

俺の妹がこんなに可愛いわけがない 第2話「俺が妹とオフ会に行くわけがない」感想

はじめての、オフ会!?

<あらすじ>
 妹・桐乃から相談を受けた兄の京介
桐乃が趣味の事をクラスメートに隠していると知り、京介桐乃に趣味を一緒に話せる相手が必要だと考える。
麻奈実のアドバイスで、ファンサイトのオフ会への参加を提案する。
場所は秋葉原。桐乃に付き添って、会場まで来た京介だったが…

<感想>
会場はガ○ャポン会館??
桐乃黒猫の言い争いが面白かった♪
二人とも毒舌で、自分が見てるアニメが一番だと思ってる(o^-^o)
沙織・バジーナは、打たれ強いのか、まさかMなのか…?

・結局、桐乃は自分の好きなモノを誰かと共有したかったんだね~
京介は面倒見良過ぎではないか?責任感が強いって事かな?

次回、3話「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」
原作1巻のクライマックスですね。。
ではでは。

アニメ「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」感想記事
1話 2話 3話 4話 5話 6話 7話 8話
9話 10話 11話 (12話【GOOD END】
12話【TRUE ROUTE】 13話 14話 15話【最終回】

タイトルが分からない方は
2010年アニメタイトル一覧をご参照下さい。

原作「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」記事
1巻 2巻 3巻 4巻 5巻 …

ランキング参加中。お気に召したら押してください♪
にほんブログ村 アニメブログ アニメ

感想へ  人気ブログランキングへ

≪広告≫

戦国武将グッズ専門店『いちぐら』 http://busyou.goraikou.com
今、大人気の戦国武将グッズを取り扱ってます。

開運・いやしグッズの通販店 http://iyasu.michikusa.jp
ついてない人・お疲れの人にオススメなショップ。

ラピッドストア http://rapid.realstore.jp
ラビット(rabbit)じゃないよ、ラピッド(rapid)だよ。

|

« えむえむっ!第2話「似たものどうしのディスタンス」感想 | トップページ | ちょこッとSister -Four Seasons- »

アニメ「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」」カテゴリの記事

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536509/49718370

この記事へのトラックバック一覧です: 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 第2話「俺が妹とオフ会に行くわけがない」感想:

» 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 第2話「... [MAGI☆の日記]
俺の妹がこんなに可愛いわけがないの第2話を見ました。第2話 俺が妹とオフ会に行くわけがない「信じらんない、全然進んでないじゃん!!アンタ、この3日間何してたの!?」「普通に暮ら... [続きを読む]

受信: 2010/10/12 06時33分

» 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 第2話 ... [インドアさんいらっしゃ~い♪]
OPの作りに、そこはかとなくエロゲの香りが…(゚Д゚)特に、登場人物紹介に止め画と名前のダブル演出を使ってるのが如何にもって感じだなw静止画を使ってたりするからちょっと見応え... [続きを読む]

受信: 2010/10/12 09時35分

» 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 第2話 「俺が妹とオフ会に行... [あれは・・・いいものだ・・・]
黒猫ちゃんマジ天使! 口調もまんま天使ちゃん!? と・思ったのは最初だけ。 こちらは、可愛い顔してかなりの毒舌だ!! [続きを読む]

受信: 2010/10/13 00時36分

» 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 第2話「俺が妹とオフ会に行くわけがない」 [そよ風が吹く丘]
◆前回のあらすじ◆ [続きを読む]

受信: 2010/10/13 01時32分

» 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 02話『俺が妹とオフ会に行くわけがない』 [本隆侍照久の館]
学校にて、桐乃は携帯を開き仕事のチェックをする。 そこへ二人の友人が話しかけてくる。 当然のごとく、桐乃は兄に対するものとはまったく違う対応を見せる。身近でそういう者を知ってる分、余計に二面性の恐ろしさを感じる……... [続きを読む]

受信: 2010/10/13 19時09分

» 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 第1話&第2話 [つれづれ]
 京介がいい兄すぎますね。 [続きを読む]

受信: 2010/10/13 19時49分

» 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 第2話『俺が妹とオフ会に行くわけがない』 [ばにら☆そると(仮)]
自分がオタクであることを認めつつも、世間体が気になってオタクな人間を否定しまう、... [続きを読む]

受信: 2010/10/14 23時40分

« えむえむっ!第2話「似たものどうしのディスタンス」感想 | トップページ | ちょこッとSister -Four Seasons- »