« えむえむっ!第4話「そんなこんなでカップルバカップル」感想 | トップページ | 神様家族 »

俺の妹がこんなに可愛いわけがない 第4話「俺の妹が夏コミとか行くわけがない」感想

3日目は、男性向けとかだよね\(^o^)/

<あらすじ>
 日曜日、桐乃の友達(表向き)が家にやってきた。
京介は、桐乃から部屋に引きこもっているように言われる。
ちょうどその日、沙織から京介宛てに荷物が届いた。
勘違いして桐乃が部屋へ持っていった化粧品の箱に入った荷物の中身は、今来ている友達に知られてはならないモノだった!

 なんとか寸前で荷物を取り戻した京介だったが、友達の前で恥をかかされた桐乃は大層ご立腹。機嫌を直してもらおうと、京介沙織に相談するが、夏といえばやっぱりコミケ!?

<感想>
3D対戦ゲーム・パンチラ・コミケ・妹の友達?
かなり盛り沢山な内容でしたね~♪

・あのゲームは、対戦エロゲー?
育成した妹で対戦って、なんて濃ゆいゲームだー
桐乃は、お約束なコケかた~♪
Hゲームの1シーンみたい(o^-^o)

・ゲーマー降臨!?黒猫ちゃんは、結構優しい娘なんだね。
ツンデレ同志の会話。微笑ましい♪
新垣あやせちゃん京介とアドレス交換。積極的だな~(^ω^)
ツインテールの子は、来栖加奈子ちゃん
・そういえば、ED変わった。女の子分パターンできるのかな?

次回、5話「俺の妹の親友がこんなにXXなわけがない」
今度は表向きの友達・あやせにバレちゃう!?
どうなる桐乃? どうする京介!
ではでは。

アニメ「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」感想記事
1話 2話 3話 4話 5話 6話 7話 8話
9話 10話 11話 (12話【GOOD END】
12話【TRUE ROUTE】 13話 14話 15話【最終回】

タイトルが分からない方は
2010年アニメタイトル一覧をご参照下さい。

原作「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」記事
1巻 2巻 3巻 4巻 5巻 …

ランキング参加中。お気に召したら押してください♪
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ  人気ブログランキングへ

≪広告≫

戦国武将グッズ専門店『いちぐら』 http://busyou.goraikou.com
今、大人気の戦国武将グッズを取り扱ってます。

開運・いやしグッズの通販店 http://iyasu.michikusa.jp
ついてない人・お疲れの人にオススメなショップ。

ラピッドストア http://rapid.realstore.jp
ラビット(rabbit)じゃないよ、ラピッド(rapid)だよ。

|

« えむえむっ!第4話「そんなこんなでカップルバカップル」感想 | トップページ | 神様家族 »

アニメ「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」」カテゴリの記事

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536509/49848324

この記事へのトラックバック一覧です: 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 第4話「俺の妹が夏コミとか行くわけがない」感想:

» 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 第4話 ... [インドアさんいらっしゃ~い♪]
これの前番組の『AngelBeats』の再放送(2週間前の)見てたら番組の繋ぎのタイミングで、俺妹と軽くコラボしてたね。その会話の中で、桐乃が『天使ちゃんマジ天使!』って言ってたのにワ... [続きを読む]

受信: 2010/10/26 09時56分

» 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 第4話 「俺の妹が夏コミとか行くわけがない」 感想 [wendyの旅路]
苦しみの後に待つ喜びのために― [続きを読む]

受信: 2010/10/26 10時27分

» 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 第4話「... [MAGI☆の日記]
俺の妹がこんなに可愛いわけがないの第4話を見ました。第4話 俺の妹が夏コミとか行くわけがない「アンタ、休日の朝から部屋に閉じこもってエロゲーやってるんだって?」「お前がや... [続きを読む]

受信: 2010/10/26 10時56分

» 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 第04話 「俺の妹が夏コミとか行くわけがない」(感想) [アニメ-スキ日記]
京介目覚めちゃった!? リアル妹攻略に走ったか>< マジ天使降臨! 桐乃のために [続きを読む]

受信: 2010/10/27 03時39分

» 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 第4話「俺の妹が夏コミとか行くわけがない」 [べっ子さんの日頃]
今回の舞台はコミケだったとか、OPが変わっていたとか 京介がラッキースケベだったとか、そんな事は置いておいて [続きを読む]

受信: 2010/10/27 19時06分

» 【俺の妹がこんなに可愛いわけがない 第4話−俺の妹が夏フェスとか行くわけがない】 [AQUA COMPANY]
色んな人が、桐乃と友達! [続きを読む]

受信: 2010/10/29 02時10分

» 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 第4話『俺の妹が夏コミとか行くわけがない』 [ばにら☆そると(仮)]
学校やモデル仲間用の表の顔、そしてエロゲやアニメ好きな裏の顔、どっちも桐乃自身。... [続きを読む]

受信: 2010/10/29 06時47分

» 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 04話『俺の妹が夏コミとか行くわけがない』 [本隆侍照久の館]
休日の朝から部屋に閉じこもってエロゲーをやる兄を、桐乃は蔑んだ目で見る。 エロゲーマーの鑑とは思ってるようだが、視線はキツイw [続きを読む]

受信: 2010/10/29 22時51分

» 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 第4話「俺の妹が夏コミとか行くわけがない」 [そよ風が吹く丘]
俺的に今回も中々の神回と認定しますた〃笑。とりあえず今回は夏コミがメインな回♪さぁ書いていくぜ!! [続きを読む]

受信: 2010/10/30 21時58分

» 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 第4話 俺の妹が夏コミなど行くわけがない [しるばにあの日誌]
<感想>  沙織が京介におしえたもの・・それは、同人誌だった。桐乃はべつなものがはいっているとおもいきや・・それを阻止しようとしたが、みんなに恥をかかせるはめに・・。そこでしりあった新垣あやせ・・  この本題は、後半からでしたが、DVDデータをゲットするためのゲーム・・黒猫のさばきにはすごかったようです。... [続きを読む]

受信: 2010/10/31 06時37分

» 『俺の妹がこんなに可愛いわけがない 第4話「俺の妹が夏コミとか行くわけがない」』 [ひろしのアニオタ日記]
『あやせちゃんとの遭遇キター!』 実は、... [続きを読む]

受信: 2010/10/31 15時44分

» 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 第4話 [ひびレビ]
俺の妹がこんなに可愛いわけがない 第4話「俺の妹が夏コミとか行くわけがない」 「いえにかえるのだな おまえにもおにいちゃんがいるのだろう」 どこのガイルだお前はww とまぁ休日でもゲームに励む京介と、wiki見て勉強しろと桐乃。でもwikiを始めてみた時は、使われている単語の意味を知らなければ大変なんですよ。部屋でwikiを見ていると沙織からの連絡。どうやら桐乃は沙織に負け続けているようで。勝率8割って桐乃が弱いのか、沙織が強いのか。 翌日、桐乃の友達2人がやってきた。新垣あやせを見て顔を赤くす... [続きを読む]

受信: 2010/11/01 18時33分

« えむえむっ!第4話「そんなこんなでカップルバカップル」感想 | トップページ | 神様家族 »