« えむえむっ!第3話「君のためのドッグファイト」感想 | トップページ | 獅子の星ニュースfile38 '10/10/20号【2010シーズンを振り返ろう】 »

俺の妹がこんなに可愛いわけがない 第3話「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」感想

これは、俺のなんだ!!
桐乃の人生相談、解決編

<あらすじ>
 桐乃の悩みを解決した(と思っていた)京介
日曜日、桐乃は先日知り合った沙織黒猫と秋葉原で会っていた。

夜、京介が帰宅すると、桐乃と父・大介が例のDVDを挟んで気まずい雰囲気。まさか、桐乃の趣味が…

<感想>
麻奈実ちゃんが可愛い~♪
膝枕、して欲しいー!

メガネ外すと、εε こんなお目目だろうか?
(自分はメガネ属性無いですが、あのアプローチは良いな~)

原作1巻のクライマックスです。
京介が勇者に見えたー!カッコ良かったぞ\(^o^)/
・ツンデレな桐乃。世渡り上手に見えて、不器用な所もあります。
(中学生だもんね…)

大介パパ、玄冬さん(乃木坂春香の秘密)と似たような反応。
父親としては、娘が心配なんだね~
沙織さんの一期一会って意見に賛成!
買い逃すとほとんど手に入りませんよ…

次回、4話「俺の妹が夏コミとか行くわけがない」
ではでは。

アニメ「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」感想記事
1話 2話 3話 4話 5話 6話 7話 8話
9話 10話 11話 (12話【GOOD END】
12話【TRUE ROUTE】 13話 14話 15話【最終回】

タイトルが分からない方は
2010年アニメタイトル一覧をご参照下さい。

原作「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」記事
1巻 2巻 3巻 4巻 5巻 …

ランキング参加中。お気に召したら押してください♪
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ  人気ブログランキングへ

≪広告≫

戦国武将グッズ専門店『いちぐら』 http://busyou.goraikou.com
今、大人気の戦国武将グッズを取り扱ってます。

開運・いやしグッズの通販店 http://iyasu.michikusa.jp
ついてない人・お疲れの人にオススメなショップ。

ラピッドストア http://rapid.realstore.jp
ラビット(rabbit)じゃないよ、ラピッド(rapid)だよ。

|

« えむえむっ!第3話「君のためのドッグファイト」感想 | トップページ | 獅子の星ニュースfile38 '10/10/20号【2010シーズンを振り返ろう】 »

アニメ「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」」カテゴリの記事

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536509/49783108

この記事へのトラックバック一覧です: 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 第3話「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」感想:

» 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 第3話「... [MAGI☆の日記]
俺の妹がこんなに可愛いわけがないの第3話を見ました。第3話 俺の妹がこんなに可愛いわけがない初めてできたオタク友達・黒猫と沙織のお陰で楽しい時間を過ごす桐乃は黒猫にDVDを貸... [続きを読む]

受信: 2010/10/19 05時53分

» 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 第3話 ... [インドアさんいらっしゃ~い♪]
3話には、桐乃の初パンチラがあると聞いてたがこれの事なのかな?別に期待してたって訳ではないんだけどうん…思ってた以上に割とどうでもいい感じだったな(^-^;それよりもこのモデル... [続きを読む]

受信: 2010/10/19 09時50分

» 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 第3話 「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」 感想 [wendyの旅路]
一途な気持ち、曲げない心― [続きを読む]

受信: 2010/10/19 19時55分

» 俺の妹がこんなに可愛いわけがない第3話「... [◆◇黒衣の貴婦人の徒然日記◇◆]
どっちの自分も本物----------!!さて、今日は桐乃はお仕事の日。笑顔満開であやせと一緒に撮影をこなす姿。・・・とてもオタクには見えません(^^)次の日曜、遊ぼうと誘われるの... [続きを読む]

受信: 2010/10/20 08時25分

» 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 第3話『俺の妹がこんなに可愛いわけがない』 [風庫~カゼクラ~]
やっぱり妹に萌えるというより兄に萌えるが正しい気がするw これで役目も終りかな〜と思いつつ果てない旅路を進む京介に敬礼! 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 1 【完全生産限定版】 [Blu-ray]出版社/メーカー: アニプレックスメディア: Blu-ray ... [続きを読む]

受信: 2010/10/22 23時20分

« えむえむっ!第3話「君のためのドッグファイト」感想 | トップページ | 獅子の星ニュースfile38 '10/10/20号【2010シーズンを振り返ろう】 »