« けいおん!!#22「受験!」 | トップページ | 人類は衰退しました 2巻 »

ストライクウィッチーズ2 第9話「明日に架ける橋」

マトリョーシカかよっ!(ロシアの郷土人形)

<あらすじ>
 海へ訓練に来たウィッチたち。
ルッキーニが、海底で『謎の箱』を発見した。お宝の可能性があると言うペリーヌ芳佳リーネの4人で箱を引き上げる。
箱の中には宝の地図らしき物が入っていた。
宝があれば、ガリア復興の資金になると考えたペリーヌ
地図を頼りに岩場の洞窟を進む4人だが…

<感想>
海といえば水着ですが、いっつもズボンだからな~
最近、お気に入りのペリーヌさん、担当回。
でも、一番の見せ場は坂本さん、暴走モード!?

・ツンデレなペリーヌさん。優しいんだけどな~、損な性格ですね。
芳佳が、リーネちゃんの胸元をずーっと覗いてましたよ♪
寝る時は鷲づかみにするくせに。うらやましい(≧∇≦)

・何かを見つけるのは、好奇心旺盛なルッキーニのお仕事♪
・今回のネウロイは、必要だったのかね~?
エイラとサーニャは、ほとんど出番無し。
ミーナ隊長は…そっとしておいてあげよう。(o^-^o)。

次回、第10話「500 overs」
ハルトマンの回ですね。
双子の妹・ウルスラは、もう出てこないのかな?
ではでは。

アニメ「ストライクウィッチーズ2」の記事
1話 2話 3話 4話 5話 6話 7話 8話
9話 10話 11話 12話【最終回】

ランキング参加中。お気に召したら押してみてください♪
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ 人気ブログランキングへ

≪広告≫

戦国武将グッズ専門店『いちぐら』 busyou.goraikou.com
今、大人気の戦国武将グッズを取り扱ってます。

開運・いやしグッズの通販店 iyasu.michikusa.jp
ついてない人・お疲れの人にオススメなショップ。

ラピッドストア rapid.realstore.jp
ラビット(rabbit)じゃないよ、ラピッド(rapid)だよ。

|

« けいおん!!#22「受験!」 | トップページ | 人類は衰退しました 2巻 »

アニメ「ストライクウィッチーズ2」」カテゴリの記事

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536509/49301619

この記事へのトラックバック一覧です: ストライクウィッチーズ2 第9話「明日に架ける橋」:

» ストライクウィッチーズ2 第09話 「明日に架ける橋」 [ゆる本 blog]
お酒は二十歳になってから「ストライクウィッチーズ2」第9話。 祖国の復興に尽力するペリーヌ。復旧は進むものの落ちた橋などまだまだ傷は... [続きを読む]

受信: 2010/09/02 04時20分

» ストライクウィッチーズ2 第9話 「明日に架ける橋」(感想) [アニメ-スキ日記]
ミーナ徳回だったよねw もっさんの暴走にワロタ! 悶々?としてるミーナ。それとも [続きを読む]

受信: 2010/09/02 06時40分

» ストライクウィッチーズ2 第9話 「明日に架ける橋」 [アニメは日本の文化遺産]
ストライクウィッチーズ2 第9話 「明日に架ける橋」 人気ブログランキングへ [続きを読む]

受信: 2010/09/02 07時52分

» ストライクウィッチーズ 9話「」 [新しい世界へ・・・]
ガリア復興のために頑張るペリーヌはいい子だなぁ。 ストライクウィッチーズ2 Blu-ray 第1巻 【初回生産限定】(2010/09/24)福圓美里商品詳細を見る [続きを読む]

受信: 2010/09/02 09時12分

» ストライクウィッチーズ2 第9話「明日に架ける橋」 [妄想詩人の手記]
これもストーリー展開が気になって来るなぁ。2クール・・・?w [続きを読む]

受信: 2010/09/02 12時00分

» ストライク・ウィッチーズ2 第09話 感想 [荒野の出来事]
 ストライク・ウィッチーズ2  第09話 『明日に架ける橋』 感想  ギャグ回w    次のページへ [続きを読む]

受信: 2010/09/02 12時59分

» ストライクウィッチーズ2 第9話 明日に掛ける橋 [しるばにあの日誌]
(ストライクウィッチーズ シリーズ第21話)   [続きを読む]

受信: 2010/09/02 15時32分

» 「ストライクウィッチーズ2」第9話 [日々“是”精進!]
    第9話「明日に架ける橋」一時休暇で、ガリア復興のため小さな村を訪れるペリーヌ。村の子供から、橋が壊れたので、間もなく完成する小学校に友達が通えなくなったという話... [続きを読む]

受信: 2010/09/03 06時29分

» ストライクウィッチーズ2 #9 [桜詩〜SAKURAUTA〜]
【明日に架ける橋】 ストライクウィッチーズ2 (1)伝説の魔女達 (角川スニーカー文庫)著者:南房 秀久販売元:角川書店(角川グループパブリッシング)発売日:2010-09-01おすすめ度:クチコミを見る とりあえずアングル的にペリーヌお姉ちゃん出オチです・・・ ... [続きを読む]

受信: 2010/09/03 09時23分

» ストライクウィッチーズ2 9話感想。 [キラシナのアニメ・ゲーム時々教育の百戦錬磨日記]
まさかいきなりペリーヌのパンチらから見られるとは思いませんでしたw トラバさん「(´・ω・`)ちげーよ」 子供が橋が無くて友達来ない!とペ... [続きを読む]

受信: 2010/09/03 11時43分

» ストライクウィッチーズ2 第9話 「明日に架ける橋」 感想 [wendyの旅路]
心の復興― [続きを読む]

受信: 2010/09/03 16時56分

» ストライクウィッチーズ2 第9話 明日に架ける橋 レビュー キャプ [ゴマーズ GOMARZ]
ガリアの復興をボランティアで手伝うペリーヌ。 少女が友達が学校に来られないと泣きついてくる。その原因の 場所に案内されると、学校への道に架かっている橋が崩れ 落ちていた・・・あらら・・。 橋の事が気になりつつも、ネウロイ撃滅の為にみんなで出動。 ネウロイビームが近くの大きな橋をかすめると、さっきの事が 心に残るペリーヌはムキになってネウロイを攻撃、みんなで 一斉に総攻撃をかけ、少佐がコアを見抜き、最後はペリーヌが コアを撃ち抜きネウロイは撃滅されたが、橋が少し損傷して しまったことでペリーヌの... [続きを読む]

受信: 2010/09/04 00時04分

» ストライクウィッチーズ2 第09話 「明日に架ける橋」 [バカとヲタクと妄想獣]
大門ダヨ 今回はペリーヌの話ですね パンツじゃないから(ry [続きを読む]

受信: 2010/09/04 02時18分

» ストライクウィッチーズ2 第9話「明日に架ける橋」 感想 [超進化アンチテーゼ]
ペリーヌのお宝探し。と、坂本少佐のご乱心。 今週のスト魔女の感想です。 いや、すっげぇ面白かった(笑)。 今週はシリアスとギャグが上手い具合に混ざってる感じで どっちの要素も気持ち良く楽しめたんですよね。 で、ツルッと観れてしまった感じ。 ペリーヌは心底良いヤツだったし 坂本少佐マジ半端なかったし(笑)。 キャラの格好良さ、面白さ、そしてストーリーをしっかりと楽しめた9話でした。あー、面白かった。 先週の予告通り、ペリーヌ中心の話っすね。 故郷のガリアで復興を手伝っているところ... [続きを読む]

受信: 2010/09/04 06時33分

» ストライクウィッチーズ2 第9話「明日に架ける橋」 [のらりんクロッキー]
今回はおしーり描写に力が入っていたような…いつもか?(笑) 祖国を思うペリーヌちゃんの感動回…と思ったらあらぬ方向に話は進み 海でバカンス! …は訓練対象者以外でした(^_^;) ミーナ隊長せくしい~ 一番露出度高かったな(ぉ 澪の白スクは勝負パンツ... [続きを読む]

受信: 2010/09/04 14時44分

» ストライクウィッチーズ2 #9 9/2 [Specium Blog MkII]
 今回は、ペリーヌ物語といったところでしょうかw。  ガリア復興のために、尽力するペリーヌさん。子供たちのための橋のことが気がかりです。  そんなある日、今シリーズでも、芳佳ちゃんたちは水中訓練で、浜辺へ行くことになります。ちなみに、訓練は、ペリーヌさん、芳佳ちゃん、リーネちゃんだけで、後の隊員は休暇ですねw。久々に、全員の水着姿が拝めますw。  さて、訓練も終わり、芳佳ちゃんたちが一休みしていると、ルッキーニちゃんが海底で見つけた宝箱について騒ぎ始めます。お宝と聞いて、ペリーヌさ... [続きを読む]

受信: 2010/09/08 16時24分

» ◎ストライクウィッチーズ2第九話「明日に架... [ぺろぺろキャンディー]
ペリーヌさんが村の復興を手伝う。いまさらだけど、ストッキングの下のパンツが透けてるようにしかみえない。そして、ミユキチの声だな。濡れるッ!!の人だな。そして、橋が壊れて... [続きを読む]

受信: 2011/01/17 21時33分

« けいおん!!#22「受験!」 | トップページ | 人類は衰退しました 2巻 »