« あそびにいくヨ! 第10話&第11話の感想 | トップページ | ストライクウィッチーズ2【最終話】 第12話「天空より永遠に」 »

けいおん!!番外編「企画会議!」(#25)

プロモーションビデオ撮影?

<あらすじ>
 秋のある日。が、部室で謎のDVDを発見した。
それがもとで、軽音部の新入部員勧誘ビデオを作る事になる。
さわ子先生を加え6人で企画会議が開かれた。。
みんな、自分のシュミに走ってしまい、勧誘ビデオにならないと、が立ち上がった!!

<感想>
卒業したはずなのに…
ちょっと、違和感あるな~? 新3年生の話じゃなかったのね。。
時期的には、#21「卒業アルバム!」の前髪事件)の後かな?
(コレ、番外にする必要あったの?)

澪ちゃんは、ナース服も着せられてたのか~
唯ちゃん、結構あざとい。カメラを意識しすぎです。
りっちゃんは、怪しい広告にはまってる。
ムギちゃん、サスペンスドラマ好き?作詞にも反映されてたし…
あずにゃん、可愛いにゃん♪

・3年2組のクラスメートや澪ちゃんファンも友情出演してた(笑)
・なにげに、さわちゃんのポテンシャルは凄すぎ!衣装作りに、ギターも上手、ビデオ編集までこなす。凝り過ぎなのが玉に傷か…

次回、またまた番外編「訪問!」(#26)
さわちゃん宅にあそびにいくヨ!的な話かな?
ほんとのほんとに、これで最後ですね~(≧m≦)
ではでは。

アニメ「けいおん」シリーズの記事
#1高3! #2整頓! #3ドラマー! #4修学旅行!
#5お留守番! #6梅雨! #7お茶会! #8進路!
#9期末試験! #10先生! #11暑い! #12夏フェス!
#13残暑見舞い! #14夏期講習! #15マラソン大会!
#16先輩! #17部室がない! #18主役!
#19ロミジュリ! #20またまた学園祭! #21卒業アルバム!
#22受験! #23放課後! #24最終回:卒業式!
#25番外編:企画会議! #26番外編:訪問!【終】

ランキング参加中。お気に召したら押してみてください♪
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ 人気ブログランキングへ

≪広告≫

戦国武将グッズ専門店『いちぐら』 http://busyou.goraikou.com
今、大人気の戦国武将グッズを取り扱ってます。

開運・いやしグッズの通販店 http://iyasu.michikusa.jp
ついてない人・お疲れの人にオススメなショップ。

ラピッドストア http://rapid.realstore.jp
ラビット(rabbit)じゃないよ、ラピッド(rapid)だよ。

|

« あそびにいくヨ! 第10話&第11話の感想 | トップページ | ストライクウィッチーズ2【最終話】 第12話「天空より永遠に」 »

アニメ「けいおん」シリーズ」カテゴリの記事

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

女教師が持ってきたビデオカメラ、
前面から見ると、スカートに収まるポケットスプレーみたいでしたね。

失礼します。

投稿: 鳴海みぐJr. | 2010/09/26 14時56分

鳴海みぐJr.さん、コメントども。
見えないことも無いですが…

けいおん!!も残り一回ですね~
寂しい(;ω;)
ではでは。

投稿: フジフジ | 2010/09/26 23時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536509/49522552

この記事へのトラックバック一覧です: けいおん!!番外編「企画会議!」(#25):

» けいおん!! 第25話 「番外編 企画会議!」 [ゆる本 blog]
特別編ということで唯達卒業直後の後輩トリオ話かと思ったら、 卒業直前に時期が戻ってしまった「けいおん!!」の第25話。 なんと澪のナー... [続きを読む]

受信: 2010/09/22 04時49分

» けいおん!! 第25話 「企画会議!」 (番外編) [ムメイサの隠れ家]
「よ、ようこそ、軽音部へ!」 初っ端からナース澪ちゃんの恥じらいが可愛すぎる(;´Д`) ということで今回は番外編。時は少し遡って唯達も在... [続きを読む]

受信: 2010/09/22 05時21分

» けいおん!! 第25話 [まぐ風呂]
[関連リンク]http://www.tbs.co.jp/anime/k-on/番外編 企画会議!堂々の最終回を迎えたけどけいおん!はまだまだ続きますあれ唯達は卒業したはずでは?と思ったら前の記録をさわ子と見ている... [続きを読む]

受信: 2010/09/22 05時40分

» けいおん!! 番外編「企画会議!」 [♪風の〜吹くまま〜気の向くまま〜♪]
あずにゃん入部前に作った澪恥ずかしの幻の新入生勧誘ビデオを発見するあずにゃん。 ナ〜ス澪! 軽音部にようこそニャン♪ 幻にならない新入生勧誘ビデオを作る為の企画会議開始! THE計音部 HI!!あたいスッポンモドキのトンちゃん、チェケラッチョィ! 着ぐるみ チー...... [続きを読む]

受信: 2010/09/22 06時48分

» けいおん!! 番外編 「企画会議!」 [つれづれ]
軽音部らしいお話でした。お蔵入りさせなければいいのに [続きを読む]

受信: 2010/09/22 06時57分

» けいおん #25「企画会議!」 [生涯現役げーまーを目指す人。]
総評!うーむ・・・これはどう捉えれば・・・今回の話を単品で見れば、別段良くも悪くもなく。ただまぁ、内容的には番外編でやるものじゃないですね。本編に組み込むべきだと思いまし...... [続きを読む]

受信: 2010/09/22 07時40分

» けいおん!! 第25話「番外編 企画会議!」 [破滅の闇日記]
TVアニメ「けいおん! ! 」劇中歌集 放課後ティータイム II(初回限定盤)(2010/10/27)放課後ティータイム商品詳細を見る 時間は少し遡ります。唯の前髪... [続きを読む]

受信: 2010/09/22 08時41分

» けいおん!! 番外編「企画会議!」 [MAGI☆の日記]
けいおん!!の番外編を見ました。番外編 企画会議!「新入生の皆さん、ご入学おめでとうございます。私達のクラブは現在4人しかおらず、廃部の危機を迎えています。私達と一緒に熱い... [続きを読む]

受信: 2010/09/22 10時22分

» アニメ けいおん!! 第25話(番外編)「企画会議!」 感想 [とっくりん]
けいおん!! 第25話(番外編)「企画会議!」の感想です。ネタバレを含みますので注意して下さい(*・∀-)☆ ズキュ━━━━(*´д`*)━━━━... [続きを読む]

受信: 2010/09/22 10時27分

» 『けいおん!!』第25話 [ウサウサ日記]
第25話「番外編 企画会議!」新入部員勧誘ビデオを制作する事になったけど…軽音部に、ようこそにゃん! けいおん!!(第2期) 4 (Blu-ray 初回限定生産) [Blu-ray]出版社/メーカー: ポニーキャニオンメディア: Blu-ray ... [続きを読む]

受信: 2010/09/22 10時55分

» 軽音部へようこそ! [マイ・シークレット・ガーデン]
{/hiyo_do/}地球温暖化! 何の企画会議かと思ったら・・ 『けいおん!!』 #25 企画会議! *番外編* 新入生勧誘PVの☆だったんですね。 ん〜 軽音部だったら演奏を聴かせるのが一番じゃない^^? 軽音部室まで花びらで案内というのは素敵だったけど、 制服でお出迎えって、ちょとコワイ・・ 結局、封印されていたようですが、正解ですね☆ ナースコスって、軽音部じゃないだろ^^; 来年の為にもう一度新勧ビデオを作る事になりました。 って、 これ、卒アル撮影後ですかね。 ゆいの前髪が短い... [続きを読む]

受信: 2010/09/22 19時53分

» けいおん!! 第25話 「番外編 企画会議!」 [シュガーライト]
ありゃー、あずにゃん黒歴史発掘しちゃったかぁ。 なんだこの酷いPVはww でもこんな楽しそうな部活なら入りたい・・・。 べ、別にナー... [続きを読む]

受信: 2010/09/22 21時05分

» けいおん!! 番外編(第25話)「企画会議!」 感想 [超進化アンチテーゼ]
エロ親父自重しろ!!  今週の「けいおん!!」の感想です。 番外編、って事でしたが、正しく番外編でしか出来ない話ですね。 時系列的には21話の後、って感じでしたが、明らかに途中で入れるべき話ではありませんから(笑)。 それで、久々にムギの面白行動が観れて楽しかった! ほら、ここ数週は控えめだったじゃない。 なんで余計に。 しかし、まあ、当たり前だけど先週から先は見れないんだね。少なくとも2期のTV放送では、もう。 微妙に悲しくなったけど 単純に見れるだけでも嬉しいよ、とは思い。てな訳で、... [続きを読む]

受信: 2010/09/23 00時11分

» けいおん!! #25「企画会議!」 [藍麦のああなんだかなぁ]
けいおん!! #25「企画会議!」です。 「けいおん!!」も最終回が終わり番外編 [続きを読む]

受信: 2010/09/23 00時22分

» けいおん!! 番外編企画会議! [インドアさんいらっしゃ~い♪]
どうやら、本編最終回のネット上の反響は自分が思ってたよりもずっと凄かった模様。特に話題になったのがT.M.Revolutionの西川貴教がツイッターで「あずにゃぁぁぁぁん!!」とつぶやい... [続きを読む]

受信: 2010/09/23 00時33分

» けいおん!! 第25話 企画会議!(番外編) [クミロミアニメライフ]
新入生勧誘ビデオを作る、お話 和さんがトンちゃんの声をあてるといった 闇鍋的で混沌としているような話だけど けいおんの好きな雰囲気というものが詰まってて 懐かしい気分にさせてくれた。 モブキャラ祭りでは オカ研の台詞にオカ研と軽音部の盟友関係を感じた 唯も今回の話でオカ研を「そういうのじゃないよ」 と正しく訂正していたりと、お互い何か通じ合ってる。 肝心の新入生勧誘ビデオは あずにゃんが入る前の新入生勧誘ビデオと同様に 今... [続きを読む]

受信: 2010/09/23 00時38分

» けいおん!! #25「番外編 企画会議!」感想 [サブカルなんて言わせない!]
幻の新入生勧誘ビデオナース服の澪かぁ、恥じらうってのが高ポイント今回の話は卒業式から少し前の時期に遡る紬のメガネで渋い絵は何をする気だったんだ!テンポがgdgdしてるのがリアルを感じますね〜途中迷走するもなんとかとんちゃんをメインとしたPVを作ることに。普通に演奏したとこ撮ったらいいのにってツッコミはなしで。けいおん部に対する他の人の評価を聞くシーンやっぱりけいおん部は色んな人に愛されてるよなぁ映像化にするっていうのが永続性を考えさせられるなぁーキャスト平沢唯  豊崎愛生秋山澪  日笠陽子田井中律 ... [続きを読む]

受信: 2010/09/23 00時46分

» けいおん!! 第25話 番外編 「企画会議!」 [あれは・・・いいものだ・・・]
軽音部にようこそ、にゃん! 取り直しても言ってるし! やっぱり、アズにゃんには猫耳でにゃぁだよなぁ。 TVアニメ「けいおん! ! 」劇中歌 ごはんはおかず/U&I放課後ティータイム ポニーキャニオン 2010-09-08売り上げランキング : 2Amazonで詳しく見るby G-...... [続きを読む]

受信: 2010/09/23 01時33分

» けいおん!! 番外編 『企画会議!』(感想) [アニメ-スキ日記]
企画倒れ??? コスプレは個人的に良かったけど、あとはあまり面白くなかった様な・ [続きを読む]

受信: 2010/09/23 03時47分

» 「けいおん!!」番外編 [日々“是”精進!]
  番外編「企画会議!」新入生勧誘ビデオ。軽音部のPRビデオ。ナース姿の澪が映っていた。「ようこそ!軽音部へ!」さわ子から見せられた梓は・・・クッキーの缶の中に入ってい... [続きを読む]

受信: 2010/09/23 05時12分

» けいおん!!25話 [アニメ徒然草]
軽音部にようこそにゃん。というわけで、「けいおん!!」25話ネコミミモードでーすの巻。いや、軽音部のPRなら演奏してるとこ撮れよというツッコミは却下。だって実際全然練習し...... [続きを読む]

受信: 2010/09/23 08時45分

» けいおん!! 第25話「番外編 企画会議!」 [のらりんクロッキー]
いかにも番外編という感じに仕上がってるのが(笑) キャラそれぞれの持ち味がよく出てましたね。 あずにゃんは半年分突っ込んでたような(^_^;) 唯の髪型からして、卒アル写真の頃のお話。 卒業式前にこんなこともやってたのか。 軽音部勧誘ビデオは昨年も作ってたんですね... [続きを読む]

受信: 2010/09/23 12時26分

» けいおん!! 番外編『企画会議!』 [風庫~カゼクラ~]
『け、軽音部にようこそ…にゃん?』 番外編とは言え侮るなかれ…ってかそんな人も居なさそーだけど。 キャラの持ち味が活かされまくりの日常シーンが「けいおん!」ならば これ以上ないってぐらいの番外編でした〜! TVアニメ「けいおん! ! 」劇中歌集 放課後ティータイ…... [続きを読む]

受信: 2010/09/23 14時20分

» けいおん!! 第25話 「番外編 企画会議!」 感想 [☆*Rolling Star*☆]
「よ、ようこそ・・軽音部へ!」 「こ、これは一体・・・」 この時点ですっかり新3年となった梓が新入部員確保へ向けて以前唯達が撮... [続きを読む]

受信: 2010/09/23 15時14分

» けいおん!! #25『企画会議!』 [本隆侍照久の館]
「よ……ようこそ。軽音部へ!」 [続きを読む]

受信: 2010/09/23 18時03分

» けいおん!!(第2シリーズ)#25 企画会議(番外編) [しるばにあの日誌]
(けいおん!シリーズ 第39話) [続きを読む]

受信: 2010/09/24 07時21分

» (アニメ感想) けいおん!! 第25話 「番外編 企画会議!」 [ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人]
けいおん!!(第2期) 3 (Blu-ray 初回限定生産) [Blu-ray]クチコミを見る 俺達のけいおん!!はまだ終わらない! 本編後の番外編。さて・・・。 ↑ポチって押して頂けると励みになります。コメントを頂けるとコメントレスさせて頂きます! ... [続きを読む]

受信: 2010/09/24 22時15分

» けいおん!! 第二十五話 [ぶろーくん・こんぱす]
 番外編その1。昔作ってそのまま封印された部員勧誘ビデオが発掘された。 [続きを読む]

受信: 2010/09/25 19時14分

» けいおん!!第25話「番外編企画会議!」 [◆◇黒衣の貴婦人の徒然日記◇◆]
ようこそ軽音部へ----------!!って澪ってば、何故ナースコス~!?と思えば、どうやらこれ、梓が入部する前の幻の勧誘ビデオだったよう。そりゃ澪にすれば恥ずかしい記録でしかない... [続きを読む]

受信: 2010/09/26 15時57分

» けいおん!! 第25話(番外編)「企画会議!」 [ボヘミアンな京都住まい]
原作コミック第2巻のカラーページに載ってたひとコマですが、実は昨秋の勧業祭2009、『けいおん!』のコーナーでもナース姿の澪のイラストを売ってた方がいまして(他のメンバーにもコスプレさせたのがいろいろとありましたが)、あまりの可愛さについ買ってしまったことがありましたが、まさかアニメ本編で見れるとは思いませんでした(笑)。 いやぁ~、需要をよくわかっていらっしゃる(爆)。 新入生勧誘のためのプロモビデオを作るという、オリジナル展開。企画段階ではいろいろネタを出しつつも彼女達にしては随分まじめなちゃん... [続きを読む]

受信: 2010/10/09 02時17分

« あそびにいくヨ! 第10話&第11話の感想 | トップページ | ストライクウィッチーズ2【最終話】 第12話「天空より永遠に」 »