« けいおん!!#23「放課後!」 | トップページ | 白銀の城姫(ベルクフリート) »

ストライクウィッチーズ2 第10話「500 overs」

ハルトマン vs マルセイユ !

<あらすじ>
 次の作戦の為に、新たなウィッチ・マルセイユがアフリカからやって来た。少数2名で行われる突入作戦に、マルセイユと同じカールスラントのハルトマンが選ばれた。

カールスラントのトップエースと呼ばれるハルトマンマルセイユ
ハルトマンと、彼女をライバル視するマルセイユは、息が合わない。
しかし、作戦決行の時は迫っていた…

<感想>
これって、全12話だよね??
この時期に新キャラって…
「ネウロイとの戦いは、これからだー!」で終わるんだろうか?

マルセイユが一方的に、ハルトマンをライバル視してる。
かなりの負けず嫌い?シャーリーと胸の大きさとか競ってるし…
ハルトマンは、いつもヤル気が無い。きっと、ヤル気を出したら凄いんだろうな~。でも、ヤル気がある人は、この世界では空回りしちゃうのかも?(バルクホルンみたいに…)
芳佳は、結構ミーハーみたいですね。

次回、11話「私であるために」
坂本さん、魔力が衰えてるようだけど大丈夫なの?
ではでは。

アニメ「ストライクウィッチーズ2」の記事
1話 2話 3話 4話 5話 6話 7話 8話
9話 10話 11話 12話【最終回】

ランキング参加中。お気に召したら押してみてください♪
にほんブログ村 アニメブログ アニ

メ感想へ 人気ブログランキングへ

≪広告≫

戦国武将グッズ専門店『いちぐら』 busyou.goraikou.com
今、大人気の戦国武将グッズを取り扱ってます。

開運・いやしグッズの通販店 iyasu.michikusa.jp
ついてない人・お疲れの人にオススメなショップ。

ラピッドストア rapid.realstore.jp
ラビット(rabbit)じゃないよ、ラピッド(rapid)だよ。

|

« けいおん!!#23「放課後!」 | トップページ | 白銀の城姫(ベルクフリート) »

アニメ「ストライクウィッチーズ2」」カテゴリの記事

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536509/49385091

この記事へのトラックバック一覧です: ストライクウィッチーズ2 第10話「500 overs」:

» Twitter Trackbacks []
[続きを読む]

受信: 2010/09/09 03時18分

» ストライクウィッチーズ2 第10話 「500 overs」 [ゆる本 blog]
もうひとりのスーパーエース登場。「ストライクウィッチーズ2」第10話。 軍上層部に大和に関する報告をするミーナ。 「我々に残された道は... [続きを読む]

受信: 2010/09/09 04時49分

» ストライクウィッチーズ2 #10 [桜詩〜SAKURAUTA〜]
【500 overs】 ストライクウィッチーズ 乙女ノ巻2 (角川スニーカー文庫)著者:南房 秀久販売元:角川グループパブリッシング発売日:2009-03-01おすすめ度:クチコミを見る 形は世界一!?宮藤さん目が光ってますよ・・・ ... [続きを読む]

受信: 2010/09/09 05時24分

» ストライクウィッチーズ2 第10話 「500 overs」(感想) [アニメ-スキ日記]
芳佳どんだけおっぱい好き>< 呆れ顔のリーネが何とも・・・w もっさん、烈風剣に [続きを読む]

受信: 2010/09/09 06時11分

» ストライクウィッチーズ2 10話感想 [キラシナのアニメ・ゲーム時々教育の百戦錬磨日記]
また怪しそうな上層部が出て来ました。いやな任務を任されるフラグでしょうか? 新たに援軍が来ました。援軍ってことは仲間になるわけじゃな... [続きを読む]

受信: 2010/09/09 09時01分

» ストライクウィッチーズ2 第10話 「500 overs」 の感想 [24/10次元に在るブログ]
ストライクウィッチーズ Blu-ray Box by G-Tools エーリカやべぇ・・・ 本当にヤベェ・・・・・ -公式サイト・Wikipedia- ストライクウィッチーズ... [続きを読む]

受信: 2010/09/09 10時28分

» ストライクウィッチーズ2 第10話 「500 overs」 感想 [wendyの旅路]
勝負へのこだわり― [続きを読む]

受信: 2010/09/09 12時31分

» ストライクウィッチーズ2 第10話「500 overs」 [あれは・・・いいものだ・・・]
スカート穿いてるじゃないかッ!! かなり短いので用を成してないのは確かだが やっぱり直ズボンは恥ずかしかったのか?! 「アフリカの星」ラブリーおおかみハンナ登場です… ストライクウィッチーズ Blu-ray Box角川映画 2010-06-25売り上げランキン...... [続きを読む]

受信: 2010/09/09 22時46分

» ストライクウィッチーズ2 第10話「500 overs」 感想 [超進化アンチテーゼ]
「見ろ!形は世界一だ!」「シスコンのクソ石頭」・・・数々の名言が飛び出した今週のスト魔女2の感想です。 予告の段階ではいつものコンビ同士の話かな、と思いきや 意外と新キャラに絡ませまして。ハルトマンを。 最初はええっ、って思ったものの、観終わったら・・・・ええやん、と。 今期伊藤静出すぎだなー、飽きたなー、って思いつつ(笑) お話的にはしっかりと楽しませてもらった。 という訳で今週もちまちまと感想などを。 冒頭から坂本さんが何やら限界気味・・・。心配になるじゃないか。 一方でミーナ... [続きを読む]

受信: 2010/09/09 23時51分

» ストライクウィッチーズ2 第10話「500 overs」 [妄想詩人の手記]
ずっと見たかった「ウィッチvsウィッチ」の戦闘シーン。これは熱い! やっぱネウロイは敵としての魅力が無さ過ぎなんだ。 [続きを読む]

受信: 2010/09/10 00時53分

» ストライクウィッチーズ2 第10話 500 overs [しるばにあの日誌]
(ストライクウィッチーズ シリーズ第22話) 別タイトル:「オオカミさんとストライクウィッチーズの仲間たち」 [続きを読む]

受信: 2010/09/10 09時05分

» ストライクウィッチーズ2#10「500 Overs」 [生涯現役げーまーを目指す人。]
総評!新キャラというより一発キャラになってしまったw今回の作戦の為に、アフリカから一人のウィッチが増援に。終盤も終盤、ここに来て新キャラか・・・?と思ったんだけど、どうや...... [続きを読む]

受信: 2010/09/10 11時11分

» ストライクウィッチーズ2 第10話 500 overs レビュー キャプ [ゴマーズ GOMARZ]
今日も朝から烈風斬の訓練をしている坂本少佐。 烈風斬を放った後、急に苦しみ?出す… 「やはり…避けられぬか…」 Σ(゚Д゚;エーッ! 何が?? 魔法力がなくなる事をってこと?? それとも何か他の?? どうしたんだよぉぉぉもっさん~!! 軍で色々報告中のミーナ… そこで、今度新しい作戦に よってネウロイを殲滅する予定を話すが、そこに助っ人が?? 現れた人物を見て驚くミーナ。ここのシーンの中で、軍幹部が アイディアがあるのだが・・と言った時にミーナのお尻がキュっと なるのがよかったw 引き締まっ... [続きを読む]

受信: 2010/09/10 23時38分

» ストライクウィッチーズ2 第10話「500 overs」 [ミナモノカガミ]
二人のトップエース。 [続きを読む]

受信: 2010/09/11 00時24分

» ストライクウィッチーズ2 第10話 「500overs」 [バカとヲタクと妄想獣]
大門ダヨ 今回はハルトマンの話ですね ハルトマン可愛いなぁ〜 [続きを読む]

受信: 2010/09/11 01時02分

» ストライクウィッチーズ2 #10 『500 overs』 感想 [隠れオタん家]
  アフリカの星、現る とうわけで、エーリカ回と思ってワクワクしていたのですが 何とまさかの新キャラ登場でした!! それもその... [続きを読む]

受信: 2010/09/11 10時39分

» ストライクウィッチーズ2 第10話「500 overs」 [のらりんクロッキー]
ゲストキャラは負けず嫌い! CV:御前 ぴったりヽ(゚◇゚ )ヽ(゚◇゚ )ノ カールスラント所属のハンナが作戦遂行のためやってきました。 自分が一番じゃないと気が済まないタイプでしたね。 おぱーいの大きさではシャーリーに完敗! 「形は世界一だ!」 …ほんと... [続きを読む]

受信: 2010/09/11 16時35分

» ◎ストライクウィッチーズ2第十話「500overs」 [ぺろぺろキャンディー]
坂本さんがトレーニングをするが、魔力がなくなってきてた。そして、ヤマトが到着したことをミーナに報告する。ネウロイと共存は無理なので、破滅か殲滅かしかないと上の人がいう。... [続きを読む]

受信: 2011/01/17 22時02分

« けいおん!!#23「放課後!」 | トップページ | 白銀の城姫(ベルクフリート) »