« 獅子の星ニュースfile33 '10/09/05号【4勝2敗、70勝一番乗り】 | トップページ | あそびにいくヨ! 第8話&第9話の感想 »

あにゃまる探偵キルミンずぅ 第48話「カノンはどこだ!キノコランドへGO!GO!GO!?」

神浜樹海だよ、全員集合!

<あらすじ>
 カノンが、キノコ男と共に消えた。
追っていったリコたちは、神浜樹海でカノンを見失ってしまう。
樹海で謎の女性と遭遇したリコケンは、地下施設に閉じ込められてしまう。ケンとはぐれたリコが、次にケンと再開した時、ケンは別のネズミに変身して、着ぐるみモードに戻らなくなっていた…

<感想>
リコが、ケンに告白!
…みたいな?
36話(洞窟回)の逆ですね♪
主要キャラが集結して、”いよいよ最終決戦”的な回でした
ケンのヤツ、リコちゃんを泣かせやがって。
タマオはペリカンにも変身。ハイスペック、恐るべし…

二ツ木氏の次のターゲットは、御子神タモツに決定!?
二ツ木氏は警察に目をつけられてる。派手すぎだっつーの!
・研究メンバーが勢ぞろいだが、ドクトルは元に戻らんのかな?

次回、49話「飛び出せ棺!迷宮温泉でつかまえた!?」
ついに、シェーンベルクさんが目覚めるのか?
神浜樹海の地下施設が、最終決戦の場所みたいですね。

当初の環境問題を扱ってた頃と、うって変わってキャラ重視になってきました。どんなラストを見せてくれるのだろうか?
ではでは。

アニメ「あにゃまる探偵キルミンずぅ」の感想記事
1話 2話 3話 4話 5話 6話 7話 8話 9話 10話 11話
12話 13話 14話 15話 16話 17話 18話 19話 20話 21話
22話 23話 24話 25話 26話 27話 28話 29話 30話 31話
32話 33話 34話 35話 36話 37話 38話 39話 40話 41話
42話 43話 44話 45話 46話 47話 48話 49話 50話【終】

ランキング参加中。良かったら押してみてください♪
にほんブログ村 アニメブログ アニメ

感想へ 人気ブログランキ

ングへ

≪広告≫

戦国武将グッズ専門店『いちぐら』 http://busyou.goraikou.com
今、大人気の戦国武将グッズを取り扱ってます。

開運・いやしグッズの通販店 http://iyasu.michikusa.jp
ついてない人・お疲れの人にオススメなショップ。

ラピッドストア http://rapid.realstore.jp
ラビット(rabbit)じゃないよ、ラピッド(rapid)だよ。

|

« 獅子の星ニュースfile33 '10/09/05号【4勝2敗、70勝一番乗り】 | トップページ | あそびにいくヨ! 第8話&第9話の感想 »

アニメ「あにゃまる探偵キルミンずぅ」」カテゴリの記事

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536509/49365599

この記事へのトラックバック一覧です: あにゃまる探偵キルミンずぅ 第48話「カノンはどこだ!キノコランドへGO!GO!GO!?」:

» あにゃまる探偵 キルミンずぅ 第48話「キノコランドへGO!GO!GO!」 [のらりんクロッキー]
大関・小結刑事大活躍! 事件の黒幕は二ツ木とにらんでいた! この2人がここまで活躍したの初めてなんじゃ(^_^;) ハルカママンと神浜樹海へ! 二ツ木とハルカママンが大学の同級生だったとは。 カノンちゃんを言葉巧みに地下施設に連れ込み、失敬したパソコンで自分の... [続きを読む]

受信: 2010/09/07 12時13分

» あにゃまる探偵キルミンずぅ 第48話カノンはどこだ!キノコランドへGO!GO!GO!? [しるばにあの日誌]
 カノンちゃんはキョウスケから祖父に合わせてると持ちかけられ半信半疑に思いつつ同行。リコちゃん&ケンくんがカノンちゃんがさらわれたと思い、救出にしに神浜樹海のあるアジトに乗り込むが・・・... [続きを読む]

受信: 2010/09/07 19時31分

» あにゃまる探偵キルミンずぅ 第48話「カノンはどこだ!キノコランドへGO!GO!GO!?」 [ウサウサ日記]
一気に全てが動き出し、神浜樹海に全員集合! [続きを読む]

受信: 2010/09/07 20時48分

» あにゃまる探偵 キルミンずぅ 第48話 [パズライズ日記]
神浜樹海の地下にある巨大建造物に皆が集まりつつある話。 次話放送直前につき簡易気味の感想で失礼します・・・。 ケンのくだりは別にワザとカノンを避けたわけではないのですけど、カノンが可哀想でしたねぇ。 ビューティーバットの正体がバレたカノンは逃走、そこに....... [続きを読む]

受信: 2010/09/13 17時04分

» ◎あにゃまる探偵キルミンずぅ第48話「カノ... [ぺろぺろキャンディー]
怪盗ビューティ・バットの正体はカノンだった!驚くキルミンズの前から逃げるカノンの前にあらわれた二ツ木は「おじいさまにあわせてあげる」と言い出して、導かれるままついていく... [続きを読む]

受信: 2010/12/24 21時51分

« 獅子の星ニュースfile33 '10/09/05号【4勝2敗、70勝一番乗り】 | トップページ | あそびにいくヨ! 第8話&第9話の感想 »