« 獅子の星ニュースfile32 '10/08/29号【投壊貧打1勝4敗1分、2位】 | トップページ | あそびにいくヨ!4巻 やめてとめてのうちゅうせん »

あにゃまる探偵キルミンずぅ 第47話「渡すなキルミン!ねらわれた宝物!?」

生物逆転一発大作戦!(by ケン)

<あらすじ>
 行方不明になっていたペット達が戻ってきた。
アニマル課の大関に呼ばれたリコたち≪キルミンズ≫は、動物達の見たイメージから、以前自分達が閉じ込められた宇宙船のような建物とキノコ型の人影が動物誘拐事件に関わっていると知る。

 一方、警察署長ミユキの捜査に同行したハルカは、ペット行方不明事件の黒幕がキノコ男だと知り、ミサの身を案じ会いに行く。
ハルカは、ミサ母親へのわだかまりを捨てるように諭すが…

<感想>
子供達はドタバタで、大人達はシリアスなお話。
子供のケンカ、悪口合戦♪
リコカノンは、とことん相性悪い。(逆に良いのか?)
サルキルネ?お互いに、うっぷんが溜まってたみたい。
・久しぶりに5人揃っての変身シーン(コンパクトver.)
・ビューティバットの正体がカノンだとキルミンズにばれてしまう。

複雑な人間関係!?
マリアンヌさんルーファスさんは夫婦?(コウモリアニマリアン)
ハルカママミサさまは、姉妹なのかな?
ミサは二人の娘で、ハルカマリアンヌドクトルの娘なのか?

結構上手に謎が解かれてきた感じです
残る疑問は、羽鳥シロウさんの正体と意図。

次回48話「カノンはどこだ!キノコランドへGO!GO!GO!?」。3姉妹がキーになるかと思ったら、カノンが重要な役割みたいですね。
ではでは。

アニメ「あにゃまる探偵キルミンずぅ」の感想記事
1話 2話 3話 4話 5話 6話 7話 8話 9話 10話 11話
12話 13話 14話 15話 16話 17話 18話 19話 20話 21話
22話 23話 24話 25話 26話 27話 28話 29話 30話 31話
32話 33話 34話 35話 36話 37話 38話 39話 40話 41話
42話 43話 44話 45話 46話 47話 48話 49話 50話【終】

ランキング参加中。良かったら押してみてください♪
にほんブログ村 アニメブログ アニメ

感想へ 人気ブログランキ

ングへ

≪広告≫

戦国武将グッズ専門店『いちぐら』 http://busyou.goraikou.com
今、大人気の戦国武将グッズを取り扱ってます。

開運・いやしグッズの通販店 http://iyasu.michikusa.jp
ついてない人・お疲れの人にオススメなショップ。

ラピッドストア http://rapid.realstore.jp
ラビット(rabbit)じゃないよ、ラピッド(rapid)だよ。

|

« 獅子の星ニュースfile32 '10/08/29号【投壊貧打1勝4敗1分、2位】 | トップページ | あそびにいくヨ!4巻 やめてとめてのうちゅうせん »

アニメ「あにゃまる探偵キルミンずぅ」」カテゴリの記事

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536509/49290208

この記事へのトラックバック一覧です: あにゃまる探偵キルミンずぅ 第47話「渡すなキルミン!ねらわれた宝物!?」:

» あにゃまる探偵キルミンずぅ 第47話「渡すなキルミン!ねらわれた宝物!?」 [ウサウサ日記]
ミサママにも可愛い時代があったんですね(蹴)隣の女性は… [続きを読む]

受信: 2010/08/31 11時22分

» あにゃまる探偵キルミンずぅ 第47話「渡すなキルミン! ねらわれた宝物!?」 [のらりんクロッキー]
ルミコ先生…(^_^;) ガスの効果続いてたのか~ 物語はいよいよ佳境に! ここに来て誤解と勘違いラッシュとは。 お子ちゃま思考の限界かな。 それを巧妙に利用する二ツ木。 アニマリアン計画はどうでもいい感じで、自分の研究を完成させたいだけのようですね。 リコ... [続きを読む]

受信: 2010/08/31 11時37分

» あにゃまる探偵キルミンずぅ 第47話渡すなキルミン!ねらわれた宝物!? [しるばにあの日誌]
あにゃまる探偵 ファイル20 行方不明だったペットたちが帰って来たともう一つ・・・ [続きを読む]

受信: 2010/09/01 10時56分

» あにゃまる探偵 キルミンずぅ 第47話 [パズライズ日記]
カノンがキルミン変身を目撃する一方でビューティーバットと知られる話。 終盤ということもあって次々と展開、一気にカノン関連に動きがありました。 神浜市もますます大変なことになってきていますねぇ。 リコ達はハルカからのお願いもあって、またまた捜査に協力。 ....... [続きを読む]

受信: 2010/09/04 16時15分

» ◎あにゃまる探偵キルミンずぅ第47話「渡す... [ぺろぺろキャンディー]
ペット行方不明事件で居場所がわからなくなっていたペットたちが突然戻ってきた!?今までどこにいたのか動物たちから話を聞いてほしいとアニマル課から依頼をうけるリコたちキルミ... [続きを読む]

受信: 2010/12/24 21時35分

« 獅子の星ニュースfile32 '10/08/29号【投壊貧打1勝4敗1分、2位】 | トップページ | あそびにいくヨ!4巻 やめてとめてのうちゅうせん »