« あそびにいくヨ! 第4話&第5話の感想 | トップページ | ストライクウィッチーズ2 第6話「空より高く」 »

けいおん!!#19「ロミジュリ!」

3年2組っていいクラスだな~(o^-^o)

<あらすじ>
 いよいよ、桜ヶ丘高校の学園祭が開幕!
のロミオ、のジュリエット。の木Gと木H。。
多少のトラブルはあったが、
3年2組の『ロミオとジュリエット』は大成功♪

 でも、は皆がバントの練習をしてない事に不満顔。
するとが、徹夜で練習しようと言い出した。
泊まりで練習する軽音部。夜が更け、そして、学園祭2日目。
ライブの朝を迎える…

<感想>
さわ子先生、Good Job!
・いろんな出し物の衣装を担当してました。輝いてる~

3年2組では、メガネで前髪上げて「お墓無い」って娘が好み。
のくしゃみ我慢する顔、笑える。( ^ω^ )
澪ちゃんりっちゃんも凄い!二人で、モグモグ…(笑をガマン)
・今回、ムギちゃんは裏方さん。
あずにゃんは、ちょっとメランコリック(憂鬱)です。
お泊りして、テンションが高い軽音メンバーでした。みの虫いいな~

ところで、オリコンシングルCDチャート
OP曲「Utauyo!!MIRACLE」が3位!
ED曲「NO,Thank You!」は2位!

1位はSMAPの新曲「This is love」でした。惜しかったけど、
おめでとうございまーす\(^o^)/

・個人的には、OPアニメで軽音部のメンバーが、さわちゃんたちサブキャラに抱きつくシーンが微笑ましくてお気に入りです!

次回、#20「またまた学園祭!」
音楽活動はこれが最後かも?
澪ちゃんがコケなければいいけど…
ではでは。

アニメ「けいおん」シリーズの記事
#1高3! #2整頓! #3ドラマー! #4修学旅行!
#5お留守番! #6梅雨! #7お茶会! #8進路!
#9期末試験! #10先生! #11暑い! #12夏フェス!
#13残暑見舞い! #14夏期講習! #15マラソン大会!
#16先輩! #17部室がない! #18主役!
#19ロミジュリ! #20またまた学園祭! #21卒業アルバム!
#22受験! #23放課後! #24最終回:卒業式!
#25番外編:企画会議! #26番外編:訪問!【終】

ランキング参加中。お気に召したら押してみてください♪
にほんブログ村 アニメブログ アニメ

感想へ  人気ブログランキングへ

≪広告≫

戦国武将グッズ専門店『いちぐら』  http://busyou.goraikou.com
今、大人気の戦国武将グッズを取り扱ってます。

開運・いやしグッズの通販店  http://iyasu.michikusa.jp
ついてない人・お疲れの人にオススメなショップ。

ラピッドストア http://rapid.realstore.jp
ラビット(rabbit)じゃないよ、ラピッド(rapid)だよ。

|

« あそびにいくヨ! 第4話&第5話の感想 | トップページ | ストライクウィッチーズ2 第6話「空より高く」 »

アニメ「けいおん」シリーズ」カテゴリの記事

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536509/49109759

この記事へのトラックバック一覧です: けいおん!!#19「ロミジュリ!」:

» けいおん!! 第19話「ロミジュリ!」 [妄想詩人の手記]
京アニお得意の学園祭は、さすがすぎるクオリティ。ドラマ的にもずいぶんと濃い30分だったなぁー。 [続きを読む]

受信: 2010/08/11 02時35分

» けいおん!! #19「ロミジュリ!」 感想 [時は巡れど]
これはひどい 公式サイトはこちら [続きを読む]

受信: 2010/08/11 02時49分

» けいおん!! #19 [桜詩〜SAKURAUTA〜]
【ロミジュリ!】 けいおん!!(第2期) 1 (Blu-ray 初回限定生産) [Blu-ray]出演:豊崎愛生販売元:ポニーキャニオン発売日:2010-07-30おすすめ度:クチコミを見る あずにゃん良い子ですね(☆゚∀゚) ... [続きを読む]

受信: 2010/08/11 03時09分

» けいおん!! 第19話 「ロミジュリ!」 [物理的領域の因果的閉包性]
キャトり、キャトられ、キャハウフフ。 [続きを読む]

受信: 2010/08/11 05時07分

» けいおん!! #19『ロミジュリ!』 [本隆侍照久の館]
コンビニ。 そこへ買い出しに来た梓と純の格好は、学園祭モードだった。 [続きを読む]

受信: 2010/08/11 05時34分

» けいおん!! 第19話 [まぐ風呂]
[関連リンク]http://www.tbs.co.jp/anime/k-on/#19 ロミジュリ!とうとう桜高祭1日目は劇とかなのでライブは次回ですかねコンビニに買い出しにやってくる梓と純どのクラスもばたばたしている... [続きを読む]

受信: 2010/08/11 05時37分

» けいおん!! #19 『ロミジュリ!』(感想) [アニメ-スキ日記]
律澪可愛すぎ♪ 特に律の可愛さは異常だね>< 唯もがんばったねw 何をやらかすの [続きを読む]

受信: 2010/08/11 05時48分

» けいおん!! 第19話 「ロミジュリ!」 [つれづれ]
 さわちゃんは手を広げ過ぎです。でも、そういう先生っていいですよね。 [続きを読む]

受信: 2010/08/11 07時47分

» けいおん!! 第19話 ロミジュリ! [クミロミアニメライフ]
学園祭の中編 学園祭巡り、ロミオとジュリエット、徹夜。 ロ澪とジュ律エットは ジュ律エットが予想以上にハマリ役で少し驚いた 時よりこういう一面を垣間見せるのは りっちゃんの魅力だなー。 今回、一番のお気に入りは徹夜の場面 律と唯がテンション高い中で ワイワイガヤガヤっとやるのはやっぱり良い しいて言えば、紬がもっとテンション高いとさらに良かった。 学園祭という事で、モブキャラ達も多数本編で絡んで来ましたが その中で、オカ研の人達が... [続きを読む]

受信: 2010/08/11 08時00分

» けいおん!! 第18話「ロミジュリ!」【感想】 [失われた何か]
今回は学園祭のクラスの出し物「ロミオとジュリエット」の本番回。 クラスの出し物も終わり、いよいよけいおん部のライブに突入という流れに... [続きを読む]

受信: 2010/08/11 08時15分

» けいおん!! #19「ロミジュリ!」感想 [サブカルなんて言わせない!]
珍しく複数回にまたがっての続編ついに迎えた文化祭当日演劇の特訓の成果はどうなったのでしょうか。最初は何とか出来てるけれど木の存在感すげぇくしゃみ我慢してる顔はお外向けとして、ヒロインとしてダメだろww劇の途中で大道具のお墓が紛失、オカ研めんどくせぇなんとか劇は成功したのだが梓としては軽音にも力を入れて欲しかった模様、複雑ですね今度はしっかりとライブの練習に力を入れる事に。徹夜で練習、宿泊届けとかってもっと前から用意しとけよ会長が知り合いで良かったなぁ。んで高校生で徹夜OKって結構珍しいな。劇での主役... [続きを読む]

受信: 2010/08/11 09時11分

» けいおん!! 第19話「ロミジュリ!」 [♪風の〜吹くまま〜気の向くまま〜♪]
いよいよ学園祭!! ロミジュリの準備でばたばたの3年2組。 ジュリエットに尻に敷かれるロミオ。 始まるロミジュリ! 木として舞台に立ち続ける唯。 何でハリボテとかにしなかったんだろうね。 トラブル発生!!なくなった墓。 再び木(別のもの)の役をする事になった唯....... [続きを読む]

受信: 2010/08/11 09時17分

» アニメ けいおん!! 第19話 「ロミジュリ!」 感想 [とっくりん]
アニメ けいおん!! 第19話 「ロミジュリ!」の感想です。ネタバレを含みますので注意して下さい(*・∀-)☆ 今週はあっさり(*´σー`)エヘヘ [続きを読む]

受信: 2010/08/11 09時33分

» けいおん!! 第19話「ロミジュリ!」 [隠者のエピタフ]
イベントって当日よりも前夜祭の方が盛り上がりますよね。梓の寂しさと唯の優しさが垣間見えた回でした。 [続きを読む]

受信: 2010/08/11 09時56分

» けいおん!! #19「ロミジュリ!」 [MAGI☆の日記]
けいおん!!の第19話を見ました。#19 ロミジュリ!梓と純は学園祭の模擬店で使うものをコンビニへと買い物に来ていた。台詞を覚えている最中の澪は緊張していると、さわ子は衣装を完... [続きを読む]

受信: 2010/08/11 10時27分

» けいおん!! 第19話の感想 [自堕落アニゲー生活]
アニメ けいおん!! 第19話 『ロミジュリ!』 の一言感想です。 主人公の顔が、いい意味でヒドイww。 [続きを読む]

受信: 2010/08/11 10時40分

» 『けいおん!!』第19話 [ウサウサ日記]
第19話「ロミジュリ!」さわ子先生は何着衣装を作ったんだ? けいおん!!(第2期) 2 (Blu-ray 初回限定生産) [Blu-ray]出版社/メーカー: ポニーキャニオンメディア: Blu-ray  [続きを読む]

受信: 2010/08/11 11時35分

» けいおん!! 第19話 [平々凡々たまに波乱万丈+プラス]
JUGEMテーマ:漫画/アニメ「ロミジュリ!」いよいよ始まるクラス劇。やる気が高まる唯たち。一方、あずにゃんは先輩たちが練習に来れなくて寂しげ…?劇は予想よりもクオリティーが高かった。澪と律がいい演技をしていてちょっとびっくり。唯も突如決まった「木・G」と「木・H」の一人二役をこなしてくれましたw劇が終わり今度はライブに向けての練習。唯たちが帰ってきてやっぱり嬉しそうな梓。夜の学校は楽しそうですね。自分も泊まり込みで文化祭の準備とかしてみたかったなあという感想。次回はいよいよ文化祭ライブ。最後の文化... [続きを読む]

受信: 2010/08/11 12時01分

» けいおん!! 第19話「ロミジュリ!」 [星の輝き]
やめろwww [続きを読む]

受信: 2010/08/11 12時21分

» けいおん!!19話 [アニメ徒然草]
木Gの存在感パネェっす。というわけで、「けいおん!!」19話お墓がない!の巻。ロミジュリの舞台裏。想定外の事態に慌てふためくも、みんなの知恵と知識と情報と行動力を駆使して難局...... [続きを読む]

受信: 2010/08/11 12時57分

» けいおん!! #19ロミジュリ! [インドアさんいらっしゃ~い♪]
そこのメガネェ!あずにゃんを視姦するとは良い度胸だ表出ろ(#゚Д゚)ゴルァ!!(゚д゚)ハッ!初っ端から取り乱しました…申し訳ないm(__)m和服の似合ってるあずにゃんを凝視したくなる気... [続きを読む]

受信: 2010/08/11 14時23分

» けいおん!! 第19話「ロミジュリ!」 [のらりんクロッキー]
舞台は大成功!! ここはちょっとあせったけど(笑) 最初は配役逆じゃね?と思ってましたが、身長差を考えるとベストキャスティング。 澪も律もすっごくよかったです。 唯www 彼女が出たとたん、憂ちゃん以外の表情が変わったのには吹いたw ↓ 木... [続きを読む]

受信: 2010/08/11 14時44分

» けいおん!! #19「ロミジュリ!」 レビュー キャプ [ゴマーズ GOMARZ]
クリックで別ウインドウ原寸大表示 張り出されたステージスケジュールのロミオとジュリエットの欄を見て 明日の軽音部のステージは大丈夫かな・・と思う梓。 (;´Д`)私もそれが心配だよぉ  3年2組のクラスでは澪や律、唯にクラスメイト達が最後の 舞台直前の準備に追われていた。様子を覗きにきた梓だが みんな忙しそうだったので、声をかけないで自分のクラスに戻る。 梓のクラスの出し物は… 峠の茶屋 こんなかわいい格好で梓や純、憂がお出迎えよ? (;´Д`)カワエエ… 後は続きからどうぞ ... [続きを読む]

受信: 2010/08/11 17時16分

» けいおん!! 第19話 「ロミジュリ!」 [シュガーライト]
コンビニでの出来事。 こんな可愛い子が二人も来たら俺だって放心する! 領収書だって手が震えて書けないよ・・・。 梓×純いいですね。 ... [続きを読む]

受信: 2010/08/11 20時02分

» (アニメ感想) けいおん!! 第19話 「ロミジュリ!」 [ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人]
けいおん!!(第2期) 2 (Blu-ray 初回限定生産) [Blu-ray]クチコミを見る 木に顔が必要なのか?・・・思わずTVを見ながら同じところで突っ込んでしまった。しかも、何気に舞台の中で木が浮いているよ・・・唯(木G)〜!!主役二人より目立ってますからぁ〜!! *一週間...... [続きを読む]

受信: 2010/08/11 20時17分

» けいおん!! #19 『ロミジュリ!』 [ゼロから]
桜高校文化祭の買い出しにコンビニに行く中野梓と純の衣装は、可愛いですね。コンビニの店員も見とれていました。 [続きを読む]

受信: 2010/08/11 22時04分

» 「けいおん!!」第19話 [日々“是”精進!]
   #19「ロミジュリ!」ロミオとジュリエットと、木。梓と純は、コンビニへ買い物学園祭の模擬店のために。領収書を貰う。学校へ戻り・・・梓は翌日のライブが心配・・・澪は... [続きを読む]

受信: 2010/08/12 05時10分

» ■けいおん!!【#19】ロミジュリ! [此方彼方貴方-コナタカナタアナタ-]
けいおん!!#19の視聴感想です。 かぼちゃ。 衣装受注。 墓。 さみしんぼ。 お泊り。 このバタバタが楽しい! ※前期感想は、下記リンクからご覧ください。 ⇒此方彼方何方【けいおん!】カテゴリ ↑さぁポチッとな ... [続きを読む]

受信: 2010/08/12 06時21分

» けいおん!! 第19話 「ロミジュリ!」 感想 [wendyの旅路]
学園祭のテンションで― [続きを読む]

受信: 2010/08/12 17時47分

» けいおん!! 第19話 「ロミジュリ!」 [黄昏温泉旅館]
いよいよ文化祭の当日となり、演劇の準備に追われて忙しそうな唯たち。 唯たちの演劇練習が忙しくて練習時間が取れなかったため、翌日の... [続きを読む]

受信: 2010/08/13 06時42分

» けいおん!!(第2シリーズ)#19 ロミジュリ! [しるばにあの日誌]
(けいおん!シリーズ 第33話) [続きを読む]

受信: 2010/08/13 07時20分

» けいおん!!第19話「ロミジュリ!」モブキャラ昇格、木下しずかちゃんマジミニマム可愛いぞ( ゚д゚ ) [なんだかんだで漫画好き]
けいおん!!第19話「ロミジュリ!」 それではちょい遅れましたが、いつもの如く感想をば 今回は題名どうり「ロミオとジュリエット... [続きを読む]

受信: 2010/08/13 22時20分

» けいおん!! 第19話「ロミジュリ!」 [カザミドリ♪]
澪のロミオとりっちゃんのジュリエット。劇はどうなることやらw [続きを読む]

受信: 2010/08/14 00時48分

» けいおん!! 第19話 [ホビーに萌える魂]
けいおん!!の19話は、学園祭初日で3年2組の演劇・ロミオとジュリエット。セット紛失のアクシデントも発生です。今回も3年2組の生徒で字幕の他に、声優のブログで氏名が判明した娘もおります。... [続きを読む]

受信: 2010/08/14 19時03分

« あそびにいくヨ! 第4話&第5話の感想 | トップページ | ストライクウィッチーズ2 第6話「空より高く」 »