« 獅子の星ニュースfile30 '10/08/15号【5戦全勝、60勝一番乗り】 | トップページ | 坊っちゃん »

あにゃまる探偵キルミンずぅ 第45話「恋のビーチバルーン大作戦!?」

恐怖、アニマリアン化ガスの実験!?

<あらすじ>
 課外授業で海にきたリコたち。
ナギサは海の家でアルバイト中。

二ツ木の依頼で、キバ組がバルーンに何かのガスを入れていた。
バルーンが爆発すると中から、ピンクの煙が。
そして、ビーチは大変な事に…

<感想>
かなり急展開だったけど、今回の見所は、
メガネをはずしたリムちゃん!
ナギサ姉に似てるー!

・そのリムが今度は、イルカに変身♪最強だー(≧∇≦)

・色んなキャラが海に集まってました。
ハンダとカスミキリノと女子寮の皆さん
ルミたんとポポたん、いつの間に…。家庭訪問の後、一体何が?
(中盤、キバ組を動かしてたのはこういう役割だったのか~)
カノンは、暑さでダウン…。41話(総集編2)と似た感じ。

やっぱり棺は、二ツ木が持ってた!
何だか凄い機能があるけど…ルーファスさんの力?

次回、46話「神浜ジャングルに野生のかおり!?」
今度は街中で実験か?二ツ木の狙いは何だろか?
ではでは。

アニメ「あにゃまる探偵キルミンずぅ」の感想記事
1話 2話 3話 4話 5話 6話 7話 8話 9話 10話 11話
12話 13話 14話 15話 16話 17話 18話 19話 20話 21話
22話 23話 24話 25話 26話 27話 28話 29話 30話 31話
32話 33話 34話 35話 36話 37話 38話 39話 40話 41話
42話 43話 44話 45話 46話 47話 48話 49話 50話【終】

ランキング参加中。良かったら押してみてください♪
にほんブログ村 アニメブログ アニメ

感想へ 人気ブログランキ

ングへ

≪広告≫

戦国武将グッズ専門店『いちぐら』 http://busyou.goraikou.com
今、大人気の戦国武将グッズを取り扱ってます。

開運・いやしグッズの通販店 http://iyasu.michikusa.jp
ついてない人・お疲れの人にオススメなショップ。

ラピッドストア http://rapid.realstore.jp
ラビット(rabbit)じゃないよ、ラピッド(rapid)だよ。

|

« 獅子の星ニュースfile30 '10/08/15号【5戦全勝、60勝一番乗り】 | トップページ | 坊っちゃん »

アニメ「あにゃまる探偵キルミンずぅ」」カテゴリの記事

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536509/49158474

この記事へのトラックバック一覧です: あにゃまる探偵キルミンずぅ 第45話「恋のビーチバルーン大作戦!?」:

» あにゃまる探偵キルミンずぅ 第45話恋のビーチバルーン大作戦!? [しるばにあの日誌]
 リコちゃん達のクラスは神浜海岸で課外授業をしている間、ミサ&牙組はキョウスケにある実験を披露すると呼び出された。 なお、今回のメインは後ほど発表しますのでご了承下さい。 [続きを読む]

受信: 2010/08/18 11時06分

» あにゃまる探偵 キルミンずぅ#45 [桃色のラボラトリー]
第45話「恋のビーチバルーン大作戦!?」 リコたちが課外授業で訪れた海岸に、二ツ木キョウスケが作った「強制的にアニマリアン因子を増やす促進ガス」がばらまかれ‥ 立派なテロだよあの光景‥‥‥ 海と言う事で水着シーンも多かったのですが、ナギサ姉の水着が見れなかっ... [続きを読む]

受信: 2010/08/19 06時38分

» あにゃまる探偵キルミンずぅ 第45話「恋のビーチバルーン大作戦!?」 [ウサウサ日記]
ルミコ先生に付き合っている人がいる!?(うっそ~)その相手がなんと…… [続きを読む]

受信: 2010/08/19 06時53分

» あにゃまる探偵 キルミンずぅ 第45話「恋のビーチバルーン大作戦!?」 [のらりんクロッキー]
リムたんカ・ワ・イ・イ・YO!!о(ж>▽<)y ☆ 久々のメガネなしリムたん! ヤバすぎのかわいさですね~(≧▽≦) 課外授業で海にやってきたりコたち。 ぽち姉とカスミちゃんは海の家でバイトちゅう。 あれま こっちも なんですとー!!(ノ゚ο゚)ノ... [続きを読む]

受信: 2010/08/19 21時07分

» ◎あにゃまる探偵キルミンずぅ第45話「恋の... [ぺろぺろキャンディー]
夏の課外授業でやってきた海で、リコたちはルミコ先生の彼氏に遭遇!ルミコ先生の彼氏にアヤシイにおいを感じたキルミンズはちょうど居合わせたカノンと一緒に正体を暴こうとするけ... [続きを読む]

受信: 2010/12/24 20時45分

« 獅子の星ニュースfile30 '10/08/15号【5戦全勝、60勝一番乗り】 | トップページ | 坊っちゃん »