« 獅子の星ニュースfile31 '10/08/22号【また混戦、2勝4敗】 | トップページ | あそびにいくヨ! 第6話&第7話の感想 »

あにゃまる探偵キルミンずぅ 第46話「神浜ジャングルに野生のかおり!?」

事態は結構複雑!?

<あらすじ>
 神浜市が、ジャングル化した。
タモツパパの調査によると、水が原因らしい。(犯人は二ツ木氏

そして、中央公園では野生動物たちが大発生。
アニマル課の依頼で公園に向かったリコたち。
動物の飼い主を捜索していると、ゾウとライオンを目撃した…

<感想>
アニマリアン革命は、意思統一されてる訳じゃない?
パルスミサさまの取り引きは破綻。。
カノンパパ(シロウさん)二ツ木氏が手を組んでたのか~
ミサさまは、ルーファスおじいさんの棺を探して起こそうとしてるけど、シロウさん二ツ木に依頼して隠してる。夫婦仲はイマイチか?
シロウさんは、ルーファスさんが起きたら困るんだろう。何故かな?

≪キルミンズ≫は、自分達の出来る範囲で活躍
・何故かケンの変身シーンが強化されてる…
タマオパパの変身は、ミサさまに噛まれたからでしょ。大丈夫?
・アニマル課の大関さんと小結さんもアニマリアンだったりして…

次回、47話「渡すなキルミン!ねらわれた宝物!?」
ではでは。

アニメ「あにゃまる探偵キルミンずぅ」の感想記事
1話 2話 3話 4話 5話 6話 7話 8話 9話 10話 11話
12話 13話 14話 15話 16話 17話 18話 19話 20話 21話
22話 23話 24話 25話 26話 27話 28話 29話 30話 31話
32話 33話 34話 35話 36話 37話 38話 39話 40話 41話
42話 43話 44話 45話 46話 47話 48話 49話 50話【終】

ランキング参加中。良かったら押してみてください♪
にほんブログ村 アニメブログ アニメ

感想へ 人気ブログランキ

ングへ

≪広告≫

戦国武将グッズ専門店『いちぐら』 http://busyou.goraikou.com
今、大人気の戦国武将グッズを取り扱ってます。

開運・いやしグッズの通販店 http://iyasu.michikusa.jp
ついてない人・お疲れの人にオススメなショップ。

ラピッドストア http://rapid.realstore.jp
ラビット(rabbit)じゃないよ、ラピッド(rapid)だよ。

|

« 獅子の星ニュースfile31 '10/08/22号【また混戦、2勝4敗】 | トップページ | あそびにいくヨ! 第6話&第7話の感想 »

アニメ「あにゃまる探偵キルミンずぅ」」カテゴリの記事

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536509/49232919

この記事へのトラックバック一覧です: あにゃまる探偵キルミンずぅ 第46話「神浜ジャングルに野生のかおり!?」:

» あにゃまる探偵 キルミンずぅ 第46話「神浜ジャングルに野生のかおり!?」 [のらりんクロッキー]
ラスボスはカノンちゃんパパ、 羽鳥シロウ!! 未だに声だけなのが昭和ライダーの悪の首領みてえ! シロウ-二ツ木ラインが大元だったわけね。 ミサにも秘密裏の悪代官と越後屋の野望。 ミサのアニマリアン計画とは別のプロジェクトが動いているようで。 ミサが執拗に... [続きを読む]

受信: 2010/08/24 10時53分

» あにゃまる探偵キルミンずぅ#46 [桃色のラボラトリー]
第46話「神浜ジャングルに野性のかおり!?」 二ツ木キョウスケと羽鳥シロウが繋がってたのか‥。 羽鳥シロウはミサの進めるアニマリアン化計画に反対しているのでしょうか。 反対しているなら、以前ヴラドニアでは計画が進んでいると言ってましたが、実は全然進んでいないと... [続きを読む]

受信: 2010/08/25 04時48分

» あにゃまる探偵キルミンずぅ 第46話神浜ジャングルに野生のかおり!? [しるばにあの日誌]
あにゃまる探偵 ファイル19 ペットたちが見たもの [続きを読む]

受信: 2010/08/26 05時04分

» あにゃまる探偵キルミンずぅ 第46話「神浜ジャングルに野生のかおり!?」 [ウサウサ日記]
棺を隠すように二ツ木に頼んでいたのが…カノンパパ!? [続きを読む]

受信: 2010/08/26 08時52分

» あにゃまる探偵 キルミンずぅ 第46話 [パズライズ日記]
ミサが棺を見つけカノンに色々大事なことを伝える話。 まさか二ツ木の背後で指示をしていたのが羽鳥シロウだったとは驚きました。 それにしても突如ジャングル化した神浜市が怖いです(笑)。 キルミンズは本日も屋根裏研究室にて会議のようでした。 でもリムの撮った....... [続きを読む]

受信: 2010/08/26 22時03分

» ◎あにゃまる探偵キルミンずぅ第46話「神浜... [ぺろぺろキャンディー]
神浜市がジャングルになった!?ある朝、神浜市のいたるところに熱帯植物が群生していて、街はパニック!しかも、中央公園では人間が突然動物になったとアニマル課の2人から連絡が... [続きを読む]

受信: 2010/12/24 21時02分

« 獅子の星ニュースfile31 '10/08/22号【また混戦、2勝4敗】 | トップページ | あそびにいくヨ! 第6話&第7話の感想 »