« あにゃまる探偵キルミンずぅ 第46話「神浜ジャングルに野生のかおり!?」 | トップページ | けいおん!!#21「卒業アルバム!」 »

あそびにいくヨ! 第6話&第7話の感想

発情期ですヨ!

第6話「れんしうしました」
<あらすじ>
 騎央が所属する映像部の撮影に参加したエリス
その間、真奈美アオイは、キャーティアのバーチャルルームで、それぞれ銃と料理の練習をするはずだったが…

<感想>
エリスもアオイも真奈美も、み~んな発情期のお話!
メインは、真奈美なのかな~?
友情出演:陰からマモルより、マモルとゆうな。MF文庫つながり?

第7話「およぎきにました」
<あらすじ>
 夏休みが終わり、2学期になった。
エリスが、騎央のクラスに転入して来た。
アントニアとそのお付の摩耶・サラも同じクラスに。

 エリスが映像部に入ると知り、真奈美アオイアントニアたちも映像部に入部する。そして、映像部の合宿に参加するが…

<感想>
いちか登場回
原作3巻の内容。
それにしても、騎央は鈍感だなー
アオイが可哀相だ~
ライトノベルらしい展開だけどね。。
映像部の黒髪の子がカワイイです♪

次回、第8話「けっとうしました」
ではでは。

アニメ「あそびにいくヨ!」の記事
1話 2&3話 4&5話 6&7話 8&9話 10&11話 12話【終】

原作「あそびにいくヨ!」の記事
1巻 2巻 3巻 4巻

ランキング参加中。お気に召したら押してみてください♪
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ 人気ブログランキングへ

≪広告≫

戦国武将グッズ専門店『いちぐら』 http://busyou.goraikou.com
今、大人気の戦国武将グッズを取り扱ってます。

開運・いやしグッズの通販店 http://iyasu.michikusa.jp
ついてない人・お疲れの人にオススメなショップ。

ラピッドストア http://rapid.realstore.jp
ラビット(rabbit)じゃないよ、ラピッド(rapid)だよ。

|

« あにゃまる探偵キルミンずぅ 第46話「神浜ジャングルに野生のかおり!?」 | トップページ | けいおん!!#21「卒業アルバム!」 »

アニメ「あそびにいくヨ!」」カテゴリの記事

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

”アスキーメディアワークス”系の今後のアニメなら、
自主規制チップとしてこれが現れたほうがいいですね。

以上を対象。


・赤丸の中に怒りの美琴。
 美琴:見なかったことになさい!
 美琴:覗かないで!

失礼します。

投稿: 鳴海みぐJr. | 2010/08/29 11時39分

鳴海みぐJr.さん、コメントどもです。

スミマセン。m(_ _)m
何の事か、さっぱりわかりません。(´Д`)

できれば、記事に沿った内容にして欲しいのですが…
申し訳ありません。。
ではでは。

投稿: フジフジ | 2010/08/30 03時03分

自主規制チップ>
それはアシストメカがプラカードなどを使用して
放送できない箇所を隠ぺいするって意味でした。

失礼します。

投稿: 鳴海みぐJr. | 2010/08/30 07時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536509/49234044

この記事へのトラックバック一覧です: あそびにいくヨ! 第6話&第7話の感想:

» 【あそびにいくヨ! 第7話−およぎきにました】 [AQUA COMPANY]
気持ちも揺れ動く波のように。 [続きを読む]

受信: 2010/08/26 03時00分

» あそびにいくヨ!第7話『およぎきにました』の感想レビュー [gurimoeの内輪ネタ日記(準備中)]
幼女と美女の制服コスプレキタコレ!(第一声そこかよw)な映像部合宿回でした。 摩耶さん可愛いよ、摩耶さん! セーラー服の年齢制限なんて、そんなの関係ねぇ! オールド食パンくわえながら『遅刻遅刻〜!』スタイルご馳走さまでした。 \(^_^)/ そして初めて冒頭のパロネタがわかった件。 『奥様は魔女』って、宇宙人要素あったっけ…? それはそれとして、お話的には二学期編スタートでアントニア組編入&謎の女性いちかの登場で物語は次のステージへ。 ラブコメ的にも、真奈美とアオイのお互いに感じる微妙な関係を描き... [続きを読む]

受信: 2010/08/26 11時11分

» ◎あそびにいくヨ!第6話「れんしうしました」 [ぺろぺろキャンディー]
キャーティアシップでアオイの戦いを分析してた。スーツについて研究。ドギーシアの技術だった。科学技術をエサに裏取引してるらしい。みんなサウナにはいってたがおっぱい一個もみ... [続きを読む]

受信: 2010/12/15 21時29分

» ◎あそびにいくヨ!第7話「およぎきにました」 [ぺろぺろキャンディー]
エリスさまが奥様は魔女じゃなくて奥様は宇宙人としてナレーションがはいる。アオイは少女漫画を読む。そして、二学期がはじまる。転校生として宇宙人のエリスさんが転校してくる。... [続きを読む]

受信: 2010/12/15 23時42分

« あにゃまる探偵キルミンずぅ 第46話「神浜ジャングルに野生のかおり!?」 | トップページ | けいおん!!#21「卒業アルバム!」 »