« あそびにいくヨ! 第6話&第7話の感想 | トップページ | ストライクウィッチーズ2 第8話「翼をください」 »

けいおん!!#21「卒業アルバム!」

鏡の前で、にらめっこ♪

<あらすじ>
 学祭のライブが終わり、気が抜けてしまった
「先輩達が部室に顔を出さなくなるかも?」と心配で急いで部室に向かうが…、さわ子先生も一緒に相変わらずお茶してるたち。

 受験勉強も部室ですると聞いて一安心のだが、は、まだ進路が決まってない。
それより今は、卒業アルバムに写る自分の髪型が悩みの種…

<感想>
進路も決まってめでたしめでたし。。
じゃなーい。ちゃんと勉強しなきゃ。ま、合格するんだろうけど…

平沢姉妹、似すぎ~、二人とも、あずにゃん大好きー♪
は、デコ禁止らしいです。(≧m≦)
前髪、憂ちゃんに切ってもらえば良かったのにね。(笑)
りっちゃん、たまには前髪下ろしても…
澪ちゃんは、皆と同じ大学に行きたくて進路変更。
・結局みんな、ムギちゃんと一緒の大学受けるのか~

次回、#22「受験!」
もう、冬か。展開早いな~
ではでは。

アニメ「けいおん」シリーズ
#1高3! #2整頓! #3ドラマー! #4修学旅行!
#5お留守番! #6梅雨! #7お茶会! #8進路!
#9期末試験! #10先生! #11暑い! #12夏フェス!
#13残暑見舞い! #14夏期講習! #15マラソン大会!
#16先輩! #17部室がない! #18主役!
#19ロミジュリ! #20またまた学園祭! #21卒業アルバム!
#22受験! #23放課後! #24最終回:卒業式!
#25番外編:企画会議! #26番外編:訪問!【終】

ランキング参加中。お気に召したら押してみてください♪
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ 人気ブログランキングへ

≪広告≫

戦国武将グッズ専門店『いちぐら』 http://busyou.goraikou.com
今、大人気の戦国武将グッズを取り扱ってます。

開運・いやしグッズの通販店 http://iyasu.michikusa.jp
ついてない人・お疲れの人にオススメなショップ。

ラピッドストア http://rapid.realstore.jp
ラビット(rabbit)じゃないよ、ラピッド(rapid)だよ。

|

« あそびにいくヨ! 第6話&第7話の感想 | トップページ | ストライクウィッチーズ2 第8話「翼をください」 »

アニメ「けいおん」シリーズ」カテゴリの記事

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536509/49242984

この記事へのトラックバック一覧です: けいおん!!#21「卒業アルバム!」:

» けいおん!! #21「卒業アルバム!」 感想 [時は巡れど]
何度だって言ってやる!あずにゃんペロペロ(^ω^) 公式サイトはこちら [続きを読む]

受信: 2010/08/25 02時30分

» けいおん!! 第21話 「卒業アルバム!」 [ムメイサの隠れ家]
写真撮影の髪形に悩む唯がかわ唯! 鏡に向って苦闘中の唯の部屋に入ってきた憂ちゃんだけどアバンの朝で唯の部屋で扉と揃うと確実に憂ちゃん... [続きを読む]

受信: 2010/08/25 04時11分

» けいおん!! 第21話 「卒業アルバム!」 [ゆる本 blog]
感動のステージを終えた「けいおん!!」の第21話。 朝から百面相をする唯。イメチェンを考えてる? そして梓も・・・と思ったら惚けていて... [続きを読む]

受信: 2010/08/25 04時37分

» けいおん!! #21『卒業アルバム!』 [本隆侍照久の館]
唯は家の鏡と向き合い、髪のセットに夢中。 表情も変えつつ苦戦するその姿は実に微笑ましいもので、それを見ていた憂もついつい笑ってしまう。 [続きを読む]

受信: 2010/08/25 05時46分

» けいおん!! 第21話 [まぐ風呂]
[関連リンク]http://www.tbs.co.jp/anime/k-on/#21 卒業アルバム!朝から髪型を気にしている唯どうやら卒業アルバムを後日取るという事で気にしているようだ小学、中学とあまり上手く映ってい... [続きを読む]

受信: 2010/08/25 05時57分

» けいおん!! 第21話 「卒業アルバム!」 [つれづれ]
前髪パツン。みんな優しいですね。 [続きを読む]

受信: 2010/08/25 06時35分

» けいおん!! 第21話 「卒業アルバム!」 [物理的領域の因果的閉包性]
時をとめて、ハートをいとめて。 [続きを読む]

受信: 2010/08/25 08時21分

» けいおん!! 第21話「卒業アルバム!」&第20話賛否の論争を見ての雑感 [妄想詩人の手記]
もうさ、見てるだけで高校卒業の頃を思い出して、泣けてくるんですけどw [続きを読む]

受信: 2010/08/25 09時14分

» けいおん!! 第21話「卒業アルバム!」 [のらりんクロッキー]
卒業アルバムの写真撮影が近いとあって髪型が気になる唯ちゃん。 女の子らしい題材でほほえましいお話(^-^) しかし平沢姉妹はほんとそっくりだよねえ。 絵だけ見たらマジ区別つかんわ。 (註:憂ちゃんです) 唯ちゃんヘアスタイル大作戦。 和ちゃんは予告なしの素... [続きを読む]

受信: 2010/08/25 09時25分

» けいおん!! #21「卒業アルバム!」 [MAGI☆の日記]
けいおん!!の第21話を見ました。#21 卒業アルバム!「う~ん、いまいち…」唯は鏡の前で髪型を研究していたが、見ていた憂は笑ってしまう。登校すると憂はいつもと違う梓の髪形に気... [続きを読む]

受信: 2010/08/25 10時20分

» アニメ けいおん!! 第21話 「卒業アルバム!」 感想 [とっくりん]
アニメ けいおん!! 第21話 「卒業アルバム!」の感想です。ネタバレを含みますので注意して下さい(*・∀-)☆ ←あずにゃんがかわいい'`ァ(*´д... [続きを読む]

受信: 2010/08/25 10時22分

» 『けいおん!!』第21話 [ウサウサ日記]
第21話「卒業アルバム!」卒業アルバムに載る写真は一生残る。気にし過ぎた末に唯の前髪が…あ~(><) けいおん!!(第2期) 3 (Blu-ray 初回限定生産) [Blu-ray]出版社/メーカー: ポニーキャニオンメディア: Blu-ray ... [続きを読む]

受信: 2010/08/25 12時23分

» けいおん!! #21卒業アルバム! [インドアさんいらっしゃ~い♪]
第一回平沢唯劇場開幕!(゚∀゚)いくら誰も見ていない(と思っていた)とはいえ普通それなりに容姿に自信ががないとこういう真似はしないよね?唯にナルシストの素養があったとは驚き... [続きを読む]

受信: 2010/08/25 14時25分

» けいおん!! 第21話 「卒業アルバム!」 感想 [wendyの旅路]
秋の気配― [続きを読む]

受信: 2010/08/25 16時31分

» けいおん!! 第21話 「卒業アルバム!」 [★アニメ三昧★戯言・言いたい放題★]
けいおん!! 第21話 「卒業アルバム!」 [[attached(0,class=popup_img_238_198 width=238 height=198)]] 『ハァ…イマイチ…ン?ああ♪…ン…ん?…』鏡の前でヘアスタイルチェックの唯 『何やってるの?お姉ちゃん』 [[attached(1,class..... [続きを読む]

受信: 2010/08/25 23時50分

» けいおん!! #21 『卒業アルバム!』(感想) [アニメ-スキ日記]
こんな唯もありだよね(^^; あやまって前髪切りすぎちゃったけど、可愛いよね! [続きを読む]

受信: 2010/08/26 04時24分

» けいおん!! 第21話「卒業アルバム!」 [明善的な見方]
TVアニメ「けいおん! ! 」劇中歌 ごはんはおかず/U&Iあなたはどの唯が好き? ってなわけで、いろんな唯を見れました\^o^/ [続きを読む]

受信: 2010/08/26 08時05分

» けいおん!! 「卒業アルバム!」 [烏飛兎走]
 「卒業アルバム!」今日の私はいつもの私じゃないのです・・・!卒業アルバム撮影に向けて朝から必死ですな。その姿をずっと見られてるのは恐ろしく恥ずかしい気もするけれど、 ... [続きを読む]

受信: 2010/08/26 08時11分

» けいおん!! 第21話 卒業アルバム! [クミロミアニメライフ]
卒業アルバムと進路をめぐる、お話。 唯が卒業アルバムの写真撮影に対して あれほどこだわりを見せていたのは意外なようで この頑固さは第1期のギー太購入騒動を思い起こさせるので 彼女らしいのかもしれない。 唯が憂を使って髪型を客観的に見てる場面があった これが二人の見分けがまったくつかなくて驚いた けいおんって、髪型の記号でキャラ見分けてるんだなと 体感した場面だった。 今回は4人の進路(目標)が決まるという重要な回でもあり そ... [続きを読む]

受信: 2010/08/26 12時49分

» けいおん!!(第2シリーズ)#21 卒業アルバム!! [しるばにあの日誌]
(けいおん!シリーズ 第35話) [続きを読む]

受信: 2010/08/26 15時21分

» 夢の続き [マイ・シークレット・ガーデン]
{/hiyo_please/}オゾン層! 卒業アルバムの写真は、そりゃあ可愛く写してもらいたいですよねっ! 『けいおん!!』 #21 卒業アルバム! いつもは遅刻ギリギリのゆいが、 どれだけの時間を鏡の前で費やしたのでしょうか^^? あーでもない、こーでもないと髪をなでつける、 この非現実青少年の可愛さったら!! 平沢姉妹って、本当によく似てるなぁ。 ういがヘアピンを持ってるから、 代わりのものがないかとのどかに訊くゆい。 赤いクリップ。結構可愛いかも? ツインテも可愛かったのに、 「こうい... [続きを読む]

受信: 2010/08/26 15時27分

» けいおん!! 第21話 「卒業アルバム!」 [黄昏温泉旅館]
朝から鏡の前で、唸りながら髪を弄っている唯。 うにゅうにゅ言いながら四苦八苦する姿は、なかなか可愛らしいですけど、中でも横ハネし... [続きを読む]

受信: 2010/08/26 19時16分

» けいおん!! ♯21 「卒業アルバム!」 感想 [起源風景]
先週が神回過ぎて、最終回でよくないか?っという意見もありましたが・・・もうちょっとだけ続くと思えば残り数話も十分楽しめると思います。 イザーク「先週のりっちゃん誕生日だった21日は異常な盛り上がりだったな」 ディアッカ「ケーキまで用意してる奴までいた…... [続きを読む]

受信: 2010/08/26 21時46分

» けいおん!! 第21話 [ニコパクブログ7号館]
第21話『卒業アルバム!』けいおん!!(第2期) 3 (Blu-ray 初回限定生産) [Blu-ray]今回は・・・卒アルの写真撮影ですね。 [続きを読む]

受信: 2010/08/27 02時39分

» けいおん!! #21 『卒業アルバム!』 [ゼロから]
未だに進路が決まらない平沢唯と田井中律。しかし、卒業アルバム対策は、バッチリです。 [続きを読む]

受信: 2010/08/29 11時54分

» ◎けいおん!!第21話「卒業アルバム!」 [ぺろぺろキャンディー]
ユイさまが髪型を整える。ウイに見られる。アズニャンさまは髪を結ぶの忘れてやってくる。学祭が終わって、やるきなくなってた。ウイは、ユイの髪型する。そっくりだった。ジュンチ... [続きを読む]

受信: 2011/01/04 00時14分

« あそびにいくヨ! 第6話&第7話の感想 | トップページ | ストライクウィッチーズ2 第8話「翼をください」 »