« けいおん!!#20「またまた学園祭!」 | トップページ | 穴 HOLES »

ストライクウィッチーズ2 第7話「モゾモゾするの」

ミーナ隊長、ネウロイ200機目撃墜!!
その敵とは…??

<あらすじ>
 ルッキーニが変わった虫を捕まえた。
基地内では、お風呂が使えるようになり、隊員たちは大喜び。
坂本少佐の提案(命令)で訓練の後、お風呂に入る隊員たち。

 そこに、新たな敵が忍び寄る。
リーネエイラペリーヌが、次々と餌食に…
しかしそれは、事件の序章にすぎなかった。\(≧∇≦)/

<感想>
今回ほどキャプしたかった事は無いな~( ^ω^ )
(期待して来られた方、申し訳ありません。m(_ _)m)

お風呂あり、生お尻あり、スパンキングあり…
とにかく、エロいです!6人、モゾモゾされました!

ルッキーニは、虫集めて何するんだろ?飼うのかな?
・水で飛ばされたペリーヌ。こんな役ばかりで、同情しちゃいます。
ハルトマンの「スースーする~」は名言ですね♪
・あの勲章は…当然、ウィッチ専用。セクハラじゃないのか?
でも、ズボンだし~。シュールだ…

次回、8話「翼をください」
シリアスな話みたいですが…?
ではでは。

アニメ「ストライクウィッチーズ2」の記事
1話 2話 3話 4話 5話 6話 7話 8話
9話 10話 11話 12話【最終回】

ランキング参加中。お気に召したら押してみてください♪
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ 人気ブログランキングへ

≪広告≫

戦国武将グッズ専門店『いちぐら』 http://busyou.goraikou.com
今、大人気の戦国武将グッズを取り扱ってます。

開運・いやしグッズの通販店 http://iyasu.michikusa.jp
ついてない人・お疲れの人にオススメなショップ。

ラピッドストア http://rapid.realstore.jp
ラビット(rabbit)じゃないよ、ラピッド(rapid)だよ。

|

« けいおん!!#20「またまた学園祭!」 | トップページ | 穴 HOLES »

アニメ「ストライクウィッチーズ2」」カテゴリの記事

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536509/49186146

この記事へのトラックバック一覧です: ストライクウィッチーズ2 第7話「モゾモゾするの」:

» ストライクウィッチーズ2 第7話 『モゾモゾするの』 感想 [メルクマール]
マイクロマシンの恐怖。 ストライクウィッチーズ2 第7話 『モゾモゾするの』 の感想です。 http://fuj [続きを読む]

受信: 2010/08/19 03時32分

» 「ストライクウィッチーズ2」第7話 [日々“是”精進!]
   第7話「モゾモゾするの」かねてから基地の施設班が建てていた大浴場が、ついに完成した。訓練で汗をかいた後、久しぶりにみんなで風呂を楽しむ芳佳たち。ところが、突如ネウ... [続きを読む]

受信: 2010/08/19 05時53分

» ストライクウィッチーズ2 第07話 「モゾモゾするの」 [ゆる本 blog]
予告とサブタイルトルでドキドキする「ストライクウィッチーズ2」第7話。 まだまだ多くのウィッチが眠る早朝。夜間哨戒を終えたサーニャも... [続きを読む]

受信: 2010/08/19 08時18分

» ストライクウィッチーズ2 7話「モゾモゾするの」 [新しい世界へ・・・]
1期の「スースーするの」を思い出したw ストライクウィッチーズ2~笑顔の魔法~(初回限定盤)(DVD付)(2010/08/04)石田燿子商品詳細を見る [続きを読む]

受信: 2010/08/19 09時29分

» ストライクウィッチーズ2 第7話「モゾモゾするの」【感想】 [失われた何か]
ついにお風呂が完成。喜ぶ一同。 ルッキーニが捕まえていた虫が騒動を起こすことに。 尻回。尻という尻の全てに全てを奉げた展開だった。 ... [続きを読む]

受信: 2010/08/19 18時21分

» ストライクウィッチーズ2 第7話「モゾモゾするの」 [ひびレビ]
ストライクウィッチーズ2 第7話「モゾモゾするの」 感動のエイラーニャ回から1週間。今週は!・・・バカジャネーノww 1期「スースーするの」を思い出させる始まり。けれどもルッキーニは起きていて、何やら珍しい虫を捕獲。どう見てもネウロ(略。しかしエーリカの寝相どうなってんだよw 施設班の頑張りにより風呂完成。皆で訓練した後に向かうとそこは絶景の露天風呂。施設班どんだけ頑張ったんだ。風呂場であれこれする一同に呆れるペリーヌ。が、着替えの最中突如リーネの悲鳴。パ・・・ズボンの中に虫が入ったようで。更に... [続きを読む]

受信: 2010/08/20 06時54分

» ストライクウィッチーズ2 第7話 「モゾモゾするの」 感想 [wendyの旅路]
飛んでズボンにいる謎の虫― [続きを読む]

受信: 2010/08/20 12時26分

» 【ストライクウィッチーズ2 第7話−モゾモゾするの】 [AQUA COMPANY]
天井知らずの(良い意味で) It's show time!! [続きを読む]

受信: 2010/08/21 21時43分

« けいおん!!#20「またまた学園祭!」 | トップページ | 穴 HOLES »