« けいおん!!#16「先輩!」 | トップページ | あそびにいくヨ!3巻 たのしいねこのつかいかた »

ストライクウィッチーズ2 第3話「一緒にできること」感想+2010夏アニメ

く、くい込む… (^ω^)
戦闘もあります!

<あらすじ>
 部隊の中で実戦から遠ざかっていた芳佳リーネペリーヌ
3人の体力の無さが問題で、実戦投入は難しいと判断される。
基礎から鍛えなおす為、坂本少佐の命令でアンナ・フェラーラという人物の訓練を受けることになるが…

<感想>
なんだか、エロい回だー\(^o^)/
3人が特訓を受ける(基本が大事っていう)お話
今まで、上手く制御できてないのにあの活躍。凄いな~?
・相変わらす、ペリーヌさん少佐LOVEでした。
芳佳リーネが合体!?(これはエロじゃないですよ)
アンナさんのネコ耳は食われてるの?(ドラえ○ん?)

<2010年夏期アニメ>
・2010年夏期は「ストライクウィッチーズ2」と「あそびにいくヨ!」の感想を書いていきます。
・お気づきかもしれませんが、5作品全てケモノ耳キャラが登場♪
 キルミンずぅ →着ぐるみモード
 ジュエルペット→ネコ耳ミリア(竹達さん↓)と34種類のペット
 けいおん!!→  あずにゃん

・最近、釘宮理恵さん沢城みゆきさんの声を良く聞きます。
(自分フィルタの仕業だろうか??)

次回、4話「かたい、はやい、ものすご~い」
次も凄そうですね♪
ではでは。

アニメ「ストライクウィッチーズ2」の記事
1話 2話 3話 4話 5話 6話 7話 8話
9話 10話 11話 12話【最終回】

ランキング参加中。お気に召したら押してみてください♪
にほんブログ村 アニメブログ アニ

メ感想へ 人気ブログランキングへ

≪広告≫

戦国武将グッズ専門店『いちぐら』 http://busyou.goraikou.com
今、大人気の戦国武将グッズを取り扱ってます。

開運・いやしグッズの通販店 http://iyasu.michikusa.jp
ついてない人・お疲れの人にオススメなショップ。

ラピッドストア http://rapid.realstore.jp
ラビット(rabbit)じゃないよ、ラピッド(rapid)だよ。

|

« けいおん!!#16「先輩!」 | トップページ | あそびにいくヨ!3巻 たのしいねこのつかいかた »

アニメ「ストライクウィッチーズ2」」カテゴリの記事

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536509/48943689

この記事へのトラックバック一覧です: ストライクウィッチーズ2 第3話「一緒にできること」感想+2010夏アニメ:

» ストライク・ウィッチーズ2 第03話 感想 [荒野の出来事]
 ストライク・ウィッチーズ2  第03話 『一緒にできること』 感想  懐かしいシーンも?    次のページへ [続きを読む]

受信: 2010/07/22 08時18分

» ストライクウィッチーズ2 第3話「一緒にできること」【感想】 [失われた何か]
戦いから離れていた芳佳・リーネ・ペリーヌの3人は訓練の為に とある島で修行を受ける事になる。指導者は かつて坂本少佐も教えた事もあるア... [続きを読む]

受信: 2010/07/22 10時07分

» ストライクウィッチーズ2 第3話「一緒にできること」 [のらりんクロッキー]
ストライクウィッチーズ再結成。 しかし、芳佳、リーネ、ペリーヌの体力不足が露呈… 相変わらずリーネちゃんのおぱーいが大好きな芳佳(^_^;) 狙って倒れたようにしか見えないw 最年少のルッキーニや、見た目今にも折れそうなサーニャちゃんは意外にも(失礼) 体力十分... [続きを読む]

受信: 2010/07/23 06時57分

» ストライクウィッチーズ2 #3 [桜詩〜SAKURAUTA〜]
【一緒にできること】 ストライクウィッチーズ 限定版 第3巻 [DVD]出演:福圓美里販売元:角川エンタテインメント発売日:2008-11-28おすすめ度:クチコミを見る あなたと合体したい!ォィォィw ... [続きを読む]

受信: 2010/07/23 09時14分

» ストライクウィッチーズ2 第03話 [ONE-SIDE theORY]
すっかり軍を離れている内に体がなまった芳佳・リーネ・ペリーヌ。 特訓のやり直しを坂本さんから命令されます。 ・・・ですが、おかしい所があるような・・・違和感というか・・・うーん・・・。 ・・・あ!!坂本さんのズボンが白スクから紺スクに戻ってる!!w 魔女は魔女らしく箒で飛ぶ練習を行って特訓開始。 ストライカーがあるから飛べるんだと思ってた・・・違うのか。 妙にリーネだけ似合って見えるのはブレザーっぽいからなんだろうか? 恐るべし、ブレザーと魔女っ娘の組み合わせの最強さ! まぁ、分かっちゃいましたけど... [続きを読む]

受信: 2010/07/23 10時46分

» ストライクウィッチーズ2 第3話 一緒にできること [しるばにあの日誌]
(ストライクウィッチーズ シリーズ第15話) [続きを読む]

受信: 2010/07/23 11時16分

» ストライクウィッチーズ2#03「一緒にできること」 [生涯現役げーまーを目指す人。]
総評!なんか、非の打ち所がなかったですね今回は、とても良くできていたと思いました。作画やらぱんつやらはまあいつもどおりのクオリティでしたが、それに加えて今回はシナリオもよ...... [続きを読む]

受信: 2010/07/23 14時56分

» ストライクウィッチーズ2 第3話「一緒にできること」 [カザミドリ♪]
なんという過酷で壮絶な特訓なのであろうか・・・w [続きを読む]

受信: 2010/07/24 00時46分

» ストライクウィッチーズ2 第3話 感想 [飛び道グブロ具]
一緒にできること 箒プレイ! [続きを読む]

受信: 2010/07/24 12時53分

» ストライクウィッチーズ2 第3話 「一緒にできること」(感想) [アニメ-スキ日記]
もっさん、白じゃ無いんだ! 今期は白だと思ってたのに>< どう見ても視聴者の為の [続きを読む]

受信: 2010/07/24 18時38分

» ◎ストライクウィッチーズ2第三話「一緒にで... [ぺろぺろキャンディー]
ヒトガタのネウロイと接触しようとすると失敗して、さらに凶暴なネウロイがでてきて倒された報告受ける。竹井大尉以外は全滅した。そして、サカモトさんは、ミヤフジ、リーネ、ペリ... [続きを読む]

受信: 2010/11/13 08時34分

« けいおん!!#16「先輩!」 | トップページ | あそびにいくヨ!3巻 たのしいねこのつかいかた »