« We are REDS 魂 File17 '10/07/13号【後半戦の展望】 | トップページ | ストライクウィッチーズ2 第2話「伝説の魔女達」 »

けいおん!!#15「マラソン大会!」

お姉ちゃんの行動は、全てお見通し♪

<あらすじ>
 色々あった夏休みが終わり、2学期に入るとすぐにマラソン大会がある。持久力が無いは、走るのがイヤでイヤでしょうがない。
回避策を考えるだが、マラソン大会はやってくる。
軽音部のの4人一緒に走っていたが、途中でが行方不明に…
は、一体何処へ消えたのか??

<感想>
タイトル通り、マラソン大会のお話
笑いながら走るのはちょっと怖いです…

は、食べ物が懸かると異様な集中力を発揮する( ̄▽ ̄)
他の3人に、餅を譲るという発想が全く無い。ある意味、潔い。
そして、二重遭難のさわ子先生。可愛そうです~(。>0<。)
・目立たないつもりが、目立ってしまう。スターの素質充分です。
ムギちゃんは、力持ちだけど長距離走はダメ。お嬢様だし…
りっちゃんは、体力有りそうなイメージ。でも忍耐力は無い?

・がんばり屋のあずにゃんは、何事も手を抜きません。
・今週のMVPは、憂ちゃんで決まり!(≧∇≦)
の行動をプロファイルして、しっかり見つけます。凄すぎ。。

次回、#16「先輩!」
あずにゃんのお話かな?

P.S.
・余談ですが、これが600件目の記事になります!
アクセスしてくれる方に、心から感謝致します♪
今後ともヨロシクですm(_ _)m
ではでは。

アニメ「けいおん」シリーズの記事
#1高3! #2整頓! #3ドラマー! #4修学旅行!
#5お留守番! #6梅雨! #7お茶会! #8進路!
#9期末試験! #10先生! #11暑い! #12夏フェス!
#13残暑見舞い! #14夏期講習! #15マラソン大会!
#16先輩! #17部室がない! #18主役!
#19ロミジュリ! #20またまた学園祭! #21卒業アルバム!
#22受験! #23放課後! #24最終回:卒業式!
#25番外編:企画会議! #26番外編:訪問!【終】

ランキング参加中。お気に召したら押してみてください♪
にほんブログ村 アニメブログ アニメ

感想へ  人気ブログランキングへ

≪広告≫

戦国武将グッズ専門店『いちぐら』 http://busyou.goraikou.com
今、大人気の戦国武将グッズを取り扱ってます。

開運・いやしグッズの通販店 http://iyasu.michikusa.jp
ついてない人・お疲れの人にオススメなショップ。

ラピッドストア http://rapid.realstore.jp
ラビット(rabbit)じゃないよ、ラピッド(rapid)だよ。

|

« We are REDS 魂 File17 '10/07/13号【後半戦の展望】 | トップページ | ストライクウィッチーズ2 第2話「伝説の魔女達」 »

アニメ「けいおん」シリーズ」カテゴリの記事

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

今回もまた~りとした内容でした^^

冒頭の学園祭に燃えるアズにゃンはたまりませんね!

ムギが完全にギャグキャラに移行してしまったのは少し悲しいですが・・・・

憂のMVPは賛成です!!お姉ちゃんのことならなんでも知ってるお姉ちゃん大好きっ子は永久に不滅です!

投稿: タカミー | 2010/07/15 06時02分

タカミーさん、コメントありがとです。

>ムギが完全にギャグキャラに~
でも、親しみやすくなったので、自分の中ではムギちゃん、今期赤丸急上昇中です。( ^ω^ )
1期は、平沢姉妹がお気に入りでしたが、ムギちゃん良いです~

ではでは。

投稿: フジフジ | 2010/07/16 01時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536509/48872378

この記事へのトラックバック一覧です: けいおん!!#15「マラソン大会!」:

» けいおん!! 第15話「マラソン大会!」 [妄想詩人の手記]
ギャグマンガ日和の西遊記エピソードを連想した [続きを読む]

受信: 2010/07/14 02時35分

» けいおん!!「マラソン大会!」 [買い捲リンク]
夏休みが終わり2学期が始まったけいおんの世界 唯律澪紬が夏休みの思い出を談笑していると 梓が 「おはようございます 先輩方」 「2学期始まりましたね! 2学期!」 と嬉しそうにやってきた しかしアレだけ日焼けした梓は白かった眩しかったw 焼けやすく剥けやすい体..... [続きを読む]

受信: 2010/07/14 03時37分

» けいおん!! 第15話 「マラソン大会!」 [物理的領域の因果的閉包性]
怪我の功名、一筋の光明。 [続きを読む]

受信: 2010/07/14 03時47分

» けいおん!! 第15話 「マラソン大会!」 [ムメイサの隠れ家]
「おはようございます!先輩方」 珍しく上機嫌で懐くように駆け寄ってきたキラキラあずにゃんが可愛かったw 学際の事もあるだろうけど... [続きを読む]

受信: 2010/07/14 04時16分

» けいおん!♯15『マラソン大会!』感想 [TAHITI80の○○○○ってレベルじゃねーぞ(^0^o)人(^-^o)/]
女子高のマラソン大会なんて、、、見に行ってもいいですか?それにしても唯達休みすぎwマラソンってまあコースによっては遠足っぽいしね文化部らしくゆったりモードの中でもビリになりたくない澪はちょっとペース上げてみてもやっぱりみんなと一緒がいいのな途中 唯の遭難... [続きを読む]

受信: 2010/07/14 05時25分

» けいおん!! 第15話 [まぐ風呂]
[関連リンク]http://www.tbs.co.jp/anime/k-on/#15 マラソン大会!今週も始まりましたけいおん!今回は夏休みが明けた所からです夏休みが終わり始業式から開始する学校部室にやってきた面々そ... [続きを読む]

受信: 2010/07/14 05時27分

» ■けいおん!! 第15話「マラソン大会!」 [ゆかねカムパニー2]
 澪ってば…!。  最後のあれは、何だったのでしょう一体(^^;。  派手なのですよー。  目立ちまくりじゃないですかあ。  こけてお終いかと思ったら、えらく難 [続きを読む]

受信: 2010/07/14 06時03分

» けいおん!! 第15話「マラソン大会!」 [SERA@らくblog]
夏休み明け。  あずにゃんが、うおっ眩しっ!(笑) 学際ライブ楽しみでしょうがないんですね♪ でもその前に待ちうける地獄のマラソン大... [続きを読む]

受信: 2010/07/14 06時05分

» けいおん!! #15『マラソン大会!』 [本隆侍照久の館]
あっという間に夏休みが終わり新学期が始まる。 [続きを読む]

受信: 2010/07/14 06時17分

» けいおん!! 第15話「マラソン大会!」 [破滅の闇日記]
TVアニメ「けいおん!!」オープニングテーマ Utauyo!!MIRACLE(初回限定盤)(2010/08/04)放課後ティータイム〔平沢唯・秋山澪・田井中律・琴吹紬・中野梓(CV:... [続きを読む]

受信: 2010/07/14 06時41分

» けいおん!! 第15話「マラソン大会!」 [記憶のかけら*Next]
あずにゃんがキラキラ☆ [続きを読む]

受信: 2010/07/14 06時42分

» けいおん!! 第15話 「マラソン大会!」 [つれづれ]
 ゴール前の熾烈な争い…… [続きを読む]

受信: 2010/07/14 07時48分

» 『けいおん!!』第15話 [ウサウサ日記]
第15話「マラソン大会!」街中を走る本格的なマラソン大会。数々の誘惑に打ち勝った者が勝利する! けいおん!!(第2期) 1 (Blu-ray 初回限定生産) [Blu-ray]出版社/メーカー: ポニーキャニオンメディア: Blu-ray... [続きを読む]

受信: 2010/07/14 08時19分

» アニメ けいおん!! 第15話 「マラソン大会!」 感想 [とっくりん]
アニメ けいおん!! 第15話「マラソン大会!」の感想です。ネタバレを含みますので注意して下さいね(*・∀-)☆ ぐっっっだぐだ過ぎてマラソン... [続きを読む]

受信: 2010/07/14 09時43分

» けいおん!! 第15話「マラソン大会!」 [空色きゃんでぃ]
マラソンは人生! 1人で走り抜ける和に孤高な魂を見た(゚Д゚)クワッ 和ちゃんは自分に厳しくてストイック! 普段の努力があるからなんで... [続きを読む]

受信: 2010/07/14 09時52分

» けいおん!! #15「マラソン大会!」 [MAGI☆の日記]
けいおん!!の第15話を見ました。#15 マラソン大会!「夏休み終わるの早過ぎだよ、もう」「たっぷり遊んだだろ」「それはそうなんだけど…」「たっぷり遊んでどうする、受験生だろ」... [続きを読む]

受信: 2010/07/14 10時31分

» けいおん!! 2期 第15話「マラソン大会!」感想 [マナヅルさん家]
炎天下の元、激しい運動をした後におしるこって、 これはいわゆるイジメですか、先生? [続きを読む]

受信: 2010/07/14 12時09分

» (アニメ感想) けいおん!! 第15話 「マラソン大会!」 [ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人]
けいおん!!(第2期) 2 (Blu-ray 初回限定生産) [Blu-ray]クチコミを見る 人生とはマラソンである・・・と誰かが言いましたっけ。まあ、そういう意味では今回は、唯の生き方が反映された走りだったのかもしれない。走っている途中で、街のショーウィンドーに気を取られたり、....... [続きを読む]

受信: 2010/07/14 19時14分

» けいおん!! 第15話 「マラソン大会!」 感想 [wendyの旅路]
マラソンの罠― [続きを読む]

受信: 2010/07/14 20時51分

» けいおん!! #15『マラソン大会!』 [風庫~カゼクラ~]
OPを見て思う。きっと軽音部のこの5人って 校内ではさぞかし有名人なんだろうなぁと。 …澪にしてみれば不本意やもしれんが。 TVアニメ「けいおん!!」エンディングテーマ NO,Thank You!(初回限定盤)アーティスト: 出版社/メーカー: ポニーキャニオン発売日: 2010/08/04メデ..... [続きを読む]

受信: 2010/07/15 01時52分

» けいおん!! #15 『マラソン大会!』(感想) [アニメ-スキ日記]
あずにゃん眩しい!! 2学期早々、あずにゃんテンション高っ! 学園祭のライブ楽し [続きを読む]

受信: 2010/07/15 05時44分

» けいおん!!(第2シリーズ)#15 マラソン大会! [しるばにあの日誌]
(けいおん!シリーズ 第29話) [続きを読む]

受信: 2010/07/15 09時00分

» けいおん!! 第15話「マラソン大会!」 [のらりんクロッキー]
新学期開始でハイテンションのあずにゃん。 学祭ライブはあるし、なんといっても軽音部で唯たちとまた一緒の時間を過ごせるのが嬉しくて仕方が無いといった感じ(^-^) 初登場時に比べて硬さもすっかりほぐれ、今では澪ちゅわん以上のツッコミ要員に(笑) マラソン大会が... [続きを読む]

受信: 2010/07/15 15時35分

» けいおん!! ♯15「マラソン大会!」 感想 [起源風景]
夏休みも終わり新学期がスタート クルーゼ「イザーク、ディアッカ。二人ともけいおん!が9月で漫画とアニメ同時に終わるというのは知っているかね?」 ディアッカ「例えそれが本当でもあずにゃんをペロペロする作業は止めませんよ」 イザーク「りっちゃんは高校を卒..... [続きを読む]

受信: 2010/07/15 22時49分

» けいおん!! 第15話「マラソン大会!」 [明善的な見方]
けいおん!!ED 「NO,Thank You!」(初回限定盤)今回はマラソン大会! そういえば、最近はクラスのモブキャラ見ませんね(^_^; [続きを読む]

受信: 2010/07/15 23時41分

» ◎けいおん!!第15話「マラソン大会!」 [ぺろぺろキャンディー]
夏休み終わり二学期はじまる。そして、白くなったアズニャンがやってくる。学園祭のまえに、マラソン大会があった。ムギは、マラソン大会にむけてうな重食べてた。ユイは寝坊して毎... [続きを読む]

受信: 2010/10/26 04時18分

« We are REDS 魂 File17 '10/07/13号【後半戦の展望】 | トップページ | ストライクウィッチーズ2 第2話「伝説の魔女達」 »