« 海をみあげて | トップページ | イリヤの空、UFOの夏 その2 »

映画「トイ・ストーリー3 3D」の感想

笑ったり、驚いたり、最後はホロっとする映画♪
<あらすじ>
 あれから10年。

子供だったアンディも大学に合格して、家を出て行く事になる。
最近は、ウッディバズたちオモチャで遊ぶことも無くなった。

 持って行く荷物と置いていく荷物を分けていたアンディだが、手違いでオモチャたちは保育園「サニーサイド」に運ばれてしまう。
 ウッディは、アンディの元に帰ろうと主張するが、バズたちは新しい場所で遊んでくれる子供たちと暮らそうと言い出した。
しかし、「サニーサイド」には、ある秘密が…

<感想>
大人になったら、オモチャはどうなるの…?
ピクサー最新作!
映画「トイ・ストーリー3 3D」を観てきました。

やっぱり、「トイ・ストーリー」は面白いなー!
子供も楽しめるけど、是非大人に見て欲しい映画ですね。
昔のオモチャで遊んでみたくなりましたよ!(≧m≦)

それぞれのオモチャに役割分担があり、個性が活かされている印象です。ブルズアイがお気に入り。喋らないのが逆に良いです!

この映画でシリーズ完結だと思いますが、ハッピーエンド好きな自分としては、ちょっぴり切ない終わり方になってます。

そうそう、出てましたよ。ジブリのあのキャラが!
まだ見てない人は映画館で確認してみてください。。
ではでは。

ランキング参加中。気に入ったら押してください♪
ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ

≪広告≫

戦国武将グッズ専門店『いちぐら』 http://busyou.goraikou.com
今、大人気の戦国武将グッズを取り扱ってます。

開運・いやしグッズの通販店 http://iyasu.michikusa.jp
ついてない人・お疲れの人にオススメなショップ。

ラピッドストア http://rapid.realstore.jp
ラビット(rabbit)じゃないよ、ラピッド(rapid)だよ。

|

« 海をみあげて | トップページ | イリヤの空、UFOの夏 その2 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536509/48985750

この記事へのトラックバック一覧です: 映画「トイ・ストーリー3 3D」の感想:

» 『トイ・ストーリー3』お薦め映画 [心をこめて作曲します♪]
シリーズ完結にふさわしい、素晴らしい感動のラスト。きっとお母様方も涙、涙である。 [続きを読む]

受信: 2010/08/02 22時42分

» トイ・ストーリー3 [映画的・絵画的・音楽的]
 大評判の映画は、なんだか巨額の宣伝費に踊らされた感じがして敬遠していたところ、最近の『借りぐらしのアリエッティ』も『告白』も実際に見てみるとなかなか良くできていて、それならと『トイ・ストーリー3』を見に、近くの吉祥寺プラザに出かけてみました。  この映画館の場合、3Dではなく、かつ吹き替え版ながら、映画の中で表示されている文字でまでもが日本語になっているのには驚きました。  夏休みということもあって、大勢の子どもたちが父兄と一緒に映画館に来ていましたが、もしかすると、子供たちよりも父兄たちの方が映... [続きを読む]

受信: 2010/08/21 22時02分

» 映画:トイ・ストーリー3 (3D) [よしなしごと]
 夏休みも終わってしまいましたが、夏休み映画の本命映画の1つトイ・ストーリー3を3D字幕版で観てきました。 [続きを読む]

受信: 2010/09/05 19時51分

» トイ・ストーリー3 (Toy Story 3) [yanajun]
『トイ・ストーリー3』は、ピクサー・アニメーション・スタジオが製作したフルCGの長編アニメーション映画で、大ヒットを記録した前2作に続くシリーズ第3作目です。前2作で監督を務めたジョン・ラセターは製作総指揮に就き、リー・アンクリッチが単独で監督を務めています。先日、劇場に観に行きました。●導入部のあらすじと感想... [続きを読む]

受信: 2010/09/06 18時09分

« 海をみあげて | トップページ | イリヤの空、UFOの夏 その2 »