« オオカミさんと七人の仲間たち | トップページ | ストライクウィッチーズ2 第3話「一緒にできること」感想+2010夏アニメ »

けいおん!!#16「先輩!」

あずにゃん、がんばる…(;д;)

<あらすじ>
 に、軽音部の活動内容を聞かれた
よく考えるまでも無く、練習してない事に気づく。
”自分がしっかりしないと!”と考えるだが、部室に顔を出すとついつい先輩たちのペースになってしまい…

<感想>
そういえば最近、軽音部全然練習してないな~
今回は、あずにゃんと各先輩のお話
あずにゃんムギちゃん:マイペースなムギの勝ち♪
あずにゃん澪ちゃん:二人で音楽の話をすると一番しっくりきますが、他のメンバーがいると練習は進まない。ドロー。
あずにゃん唯ちゃん:いつのまにかのペースに…?
あずにゃんりっちゃん:今回は無かったけど、たぶんあずにゃんりっちゃんにあしらわれちゃうんだろうな~
あずにゃん純ちゃんプール回で軽音部を羨ましがってた純ちゃんだけど、最後に墓穴を掘ったあずにゃんのTKO負け。。

「カムバック、わたし!」(by あずにゃん)
もう、手遅れだよ。きっと…_| ̄|○

次回、#17「部室がない!」
どこで練習すんだろ?
ではでは。

アニメ「けいおん」シリーズの記事
#1高3! #2整頓! #3ドラマー! #4修学旅行!
#5お留守番! #6梅雨! #7お茶会! #8進路!
#9期末試験! #10先生! #11暑い! #12夏フェス!
#13残暑見舞い! #14夏期講習! #15マラソン大会!
#16先輩! #17部室がない! #18主役!
#19ロミジュリ! #20またまた学園祭! #21卒業アルバム!
#22受験! #23放課後! #24最終回:卒業式!
#25番外編:企画会議! #26番外編:訪問!【終】

ランキング参加中。お気に召したら押してみてください♪
にほんブログ村 アニメブログ アニメ

感想へ  人気ブログランキングへ

≪広告≫

戦国武将グッズ専門店『いちぐら』 http://busyou.goraikou.com
今、大人気の戦国武将グッズを取り扱ってます。

開運・いやしグッズの通販店 http://iyasu.michikusa.jp
ついてない人・お疲れの人にオススメなショップ。

ラピッドストア http://rapid.realstore.jp
ラビット(rabbit)じゃないよ、ラピッド(rapid)だよ。

|

« オオカミさんと七人の仲間たち | トップページ | ストライクウィッチーズ2 第3話「一緒にできること」感想+2010夏アニメ »

アニメ「けいおん」シリーズ」カテゴリの記事

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536509/48929605

この記事へのトラックバック一覧です: けいおん!!#16「先輩!」:

» けいおん!!(2期) #16「先輩!」 感想 [時は巡れど]
僕は今日も幸せです。 公式サイトはこちら [続きを読む]

受信: 2010/07/21 03時26分

» けいおん!! 第16話 「先輩!」 [ムメイサの隠れ家]
「今日からは…カムバックあたし!」 ということで今回はまたあずにゃん回!最近では練習とさえ言わなくなっていたけどついにそれを自覚した... [続きを読む]

受信: 2010/07/21 04時19分

» けいおん!! 第16話 「先輩!」 [物理的領域の因果的閉包性]
音楽と先輩と私 [続きを読む]

受信: 2010/07/21 05時32分

» けいおん!! 第16話 [まぐ風呂]
[関連リンク]http://www.tbs.co.jp/anime/k-on/#16 先輩!アバンでは先生の分のケーキが余ったので梓にもう一つ食べないかと勧める澪達一番食い意地が張ってる唯がなにも言わないのは珍しいな... [続きを読む]

受信: 2010/07/21 05時34分

» けいおん!♯16『先輩!』感想 [TAHITI80の○○○○ってレベルじゃねーぞ(^0^o)人(^-^o)/]
展開がギャルゲーみたいにループしてた分あずにゃんいじりにもチカラ入ってたなあせっかく文化祭に向けて燃えている梓にちっとも応えてくれない先輩たち。少しでもカツをいれようと部室にむかうあずにゃん毎回毎回まったりムードにこんなの私じゃなーーーいまあ毎日部室に行... [続きを読む]

受信: 2010/07/21 05時50分

» けいおん!! 第16話 「先輩!」 [つれづれ]
 カムバック、私。すぐ流される梓がかわいいですね。 [続きを読む]

受信: 2010/07/21 06時33分

» 『けいおん!!』第16話 [ウサウサ日記]
第16話「先輩!」カムバック私!!あずにゃんとゆかいな先輩たち。 けいおん!!(第2期) 1 (Blu-ray 初回限定生産) [Blu-ray]出版社/メーカー: ポニーキャニオンメディア: Blu-ray  [続きを読む]

受信: 2010/07/21 07時15分

» アニメ けいおん!! 第16話 「先輩!」 感想 [とっくりん]
アニメ けいおん!! 第16話「先輩!」の感想です。ネタバレを含みますので注意して下さいね(*・∀-)☆ あずにゃんが気付いてしまった・・・。 [続きを読む]

受信: 2010/07/21 08時58分

» けいおん!! #16「先輩!」 [MAGI☆の日記]
けいおん!!の第16話を見ました。#16 先輩!「見て見て、可愛いでしょ」軽音部の面々はお茶をしていると、余ったケーキを勧められる梓は唯の髪の毛にシールが付いているのを見つけ、... [続きを読む]

受信: 2010/07/21 10時58分

» けいおん!! 第16話 「先輩!」 感想 [wendyの旅路]
あずさと― [続きを読む]

受信: 2010/07/21 20時14分

» けいおん!! 第16話「先輩!」 [のらりんクロッキー]
なかなか面白い構成のお話でしたね。 教室で楽しくおしゃべりの1年生トリオ。 あずにゃんの話にほかの2人がツッコむとw かわゆいあずにゃんいっぱいでしたо(ж>▽<)y ☆ 「カムバックあたし!」のテンションがだんだん下がっていくのが可愛い♪ 後輩に負けじと、... [続きを読む]

受信: 2010/07/22 05時28分

» けいおん!! #16『先輩!』 [風庫~カゼクラ~]
前回、思った以上に唯のマイウェイっぷりが取り上げられててビックリ。 どうやら自分は、この手の娘さんにはやや寛大になれるタチのようです。 けいおん!!(第2期) 2 (Blu-ray 初回限定生産) [Blu-ray]出版社/メーカー: ポニーキャニオンメディア: Blu-ray ... [続きを読む]

受信: 2010/07/22 15時52分

» ■けいおん!! 第16話「先輩!」 [ゆかねカムパニー2]
 今回は梓が頑張って、台詞もたっくさん有りました☆。  最初から最後まで、ずっと喋ってましたもんね。  自分らしさとか、本当の自分とか、そういうものを取り戻す為 [続きを読む]

受信: 2010/07/23 00時55分

« オオカミさんと七人の仲間たち | トップページ | ストライクウィッチーズ2 第3話「一緒にできること」感想+2010夏アニメ »