« 獅子の星ニュースfile25 '10/07/11号【3勝2敗、首位キープ】 | トップページ | あそびにいくヨ! 第1話「ちきうにおちてきたねこ」 »

あにゃまる探偵キルミンずぅ 第40話「泉へ走れ!ネズミのキルミンブルース!?」

ケンとカノンが良いムード…?

<あらすじ>
 ネズミに変身できなくなり、自分が役に立たないと感じ、コンパクトをリコに返してしまったケン。その後、カノンの家に誘われる。
ケンを心配するリコたちだが、ケンぬきで祠の調査を始める。
山の中で、天岩戸を発見するが、謎の集団に捕まってしまう…

<感想>
妖怪の正体は、モグラ(土竜)!?
・ついに、ヒツギ現る…!何かの装置だろうか?

ポチ姉が、タマオにうっとり!?
メガネが大きいって指摘された。(天然なナギサ姉ナイス!)

・キバ組のライオンさんは、結構根に持つタイプなのね。
そんなにリーダーが気に入ってたのか~(o^-^o)
・謎の女性たちはアニマリアンか?改造タイプみたい。
ハルカママ二ツ木氏は面識あるらしい。
二ツ木氏 → ラスボス説は決定的みたいですね~
となると、キルミンズとキバ組さんたちが手を組むかも…?

次回、41話「海だ!氷だ!あにゃまる探偵史!?」
また、あの不思議回ですか?まぁ、面白いからOK。
いろんな謎を整理してくれると良いんですけど…
ではでは。

ランキング参加中。お気に召したら押してみてください♪
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ 人気ブログラン

キングへ

アニメ「あにゃまる探偵キルミンずぅ」の感想記事
1話 2話 3話 4話 5話 6話 7話 8話 9話 10話 11話
12話 13話 14話 15話 16話 17話 18話 19話 20話 21話
22話 23話 24話 25話 26話 27話 28話 29話 30話 31話
32話 33話 34話 35話 36話 37話 38話 39話 40話 41話
42話 43話 44話 45話 46話 47話 48話 49話 50話【終】

≪広告≫

戦国武将グッズ専門店『いちぐら』 http://busyou.goraikou.com
今、大人気の戦国武将グッズを取り扱ってます。

開運・いやしグッズの通販店 http://iyasu.michikusa.jp
ついてない人・お疲れの人にオススメなショップ。

ラピッドストア http://rapid.realstore.jp
ラビット(rabbit)じゃないよ、ラピッド(rapid)だよ。

|

« 獅子の星ニュースfile25 '10/07/11号【3勝2敗、首位キープ】 | トップページ | あそびにいくヨ! 第1話「ちきうにおちてきたねこ」 »

アニメ「あにゃまる探偵キルミンずぅ」」カテゴリの記事

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536509/48855253

この記事へのトラックバック一覧です: あにゃまる探偵キルミンずぅ 第40話「泉へ走れ!ネズミのキルミンブルース!?」:

» あにゃまる探偵キルミンずぅ 第40話「泉へ走れ!ネズミのキルミンブルース!?」 [ウサウサ日記]
キルバラ変身できずにお悩み中のケンが、リコにアイコンを返してキルミンズを脱退!?そんなケンをアニマリアンにしようとカノンが家に誘う。 [続きを読む]

受信: 2010/07/13 09時34分

» あにゃまる探偵 キルミンずぅ 第40話「泉へ走れ!ネズミのキルミンブルース!?」 [のらりんクロッキー]
カノンちゃん、いいこといっぱい言って、ケンを立ち直らせたのはぱちぱちなんですが… 本来の目的は達成できず あとちょっとでかぷっちゅーだったんだけどね(^_^;) ぽち姉大ボケ劇場(笑) ケンはきっと戻ってくると熱弁を振るうタマオ。 ぽち姉のお目目がキラキラ... [続きを読む]

受信: 2010/07/13 12時31分

» あにゃまる探偵キルミンずぅ#40 [桃色のラボラトリー]
傷心のケンはカノンに誘われて彼女の家に。 一方リコたちは、ケンの事を心配しつつ、妖怪調査に向かうが‥。 あにゃまる探偵キルミンずぅ 第40話「泉へ走れ! ネズミのキルミンブルース!?」の感想です。 「肉食ですか、草食ですか」 しかしアニマリアン達は何故ここまで人... [続きを読む]

受信: 2010/07/14 03時30分

» あにゃまる探偵 キルミンずぅ #40 [日々の記録]
ケンがキルミンズをやめると言い出しました。それでもリコたちは、ケンが来ると信じて妖怪が出るという祠へ向かうのでした。いつもはいがみ合ってばかりのリコとケンですが [続きを読む]

受信: 2010/07/14 04時43分

» あにゃまる探偵キルミンずぅ 第40話泉へ走れ!ネズミのキルミンブルース!? [しるばにあの日誌]
あにゃまる探偵 ファイル17.5 妖怪いるなら、よっと~いで♪ [続きを読む]

受信: 2010/07/14 08時15分

» ◎あにゃまる探偵キルミンずぅ第40話「泉へ... [ぺろぺろキャンディー]
リコたちのようにキルバラ変身もできず、とうとうネズミにも変身できなくなったケン。みんなの励ましも逆効果で、ついにリコにキルミンを返して…「キルミンズをやめる」と宣言!シ... [続きを読む]

受信: 2010/10/27 14時52分

« 獅子の星ニュースfile25 '10/07/11号【3勝2敗、首位キープ】 | トップページ | あそびにいくヨ! 第1話「ちきうにおちてきたねこ」 »