« We are REDS 魂 File19 '10/07/28号【後半戦、初勝利!】 | トップページ | 海をみあげて »

ストライクウィッチーズ2 第4話「かたい、はやい、ものすご~い」

エンジンテストは、セミヌードで…\(≧∇≦)/
戦闘あります。

<あらすじ>
 カールスラントから新型ユニットの試作品が届いた。
自国製の新型ストライカーユニットを試したいと言うバルクホルンが、シャーリーと勝負をする事になる。
既存のユニットを凌駕する性能を見せるが、ある欠陥が…

<感想>
バルクホルンとシャーリー、
ケンカするほど仲がいいお話

・規律に厳しいバルクホルン。(いろいろ吸われちゃってます…)
・軽いノリのシャーリールッキーニにお願いされ試着を断念)

言い争いがたえない二人だけど、お互い認め合ってる感じ。。
ルッキーニが焼きもち妬きそう。
そのルッキーニは、まるっきりネコですね~♪
エーリカの双子の妹・ウルスラ登場。

・新しいネウロイの性能も上がってるみたい。
1話で芳佳の持ってきた設計図が役に立つんだろうな~

次回、5話「私のロマーニャ」
ルッキーニ回ですね。(o^-^o)
ではでは。

アニメ「ストライクウィッチーズ2」の記事
1話 2話 3話 4話 5話 6話 7話 8話
9話 10話 11話 12話【最終回】

ランキング参加中。お気に召したら押してみてください♪
にほんブログ村 アニメブログ アニ

メ感想へ 人気ブログランキングへ

≪広告≫

戦国武将グッズ専門店『いちぐら』 http://busyou.goraikou.com
今、大人気の戦国武将グッズを取り扱ってます。

開運・いやしグッズの通販店 http://iyasu.michikusa.jp
ついてない人・お疲れの人にオススメなショップ。

ラピッドストア http://rapid.realstore.jp
ラビット(rabbit)じゃないよ、ラピッド(rapid)だよ。

|

« We are REDS 魂 File19 '10/07/28号【後半戦、初勝利!】 | トップページ | 海をみあげて »

アニメ「ストライクウィッチーズ2」」カテゴリの記事

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536509/48993748

この記事へのトラックバック一覧です: ストライクウィッチーズ2 第4話「かたい、はやい、ものすご~い」:

» ストライクウィッチーズ2 第4話 「かたい、はやい、ものすご~い」(感想) [アニメ-スキ日記]
「ものすご~い」神回!! シャーリーの搭載量がものすご~いw アングルがものすご [続きを読む]

受信: 2010/07/29 06時07分

» ストライクウィッチーズ2 #4 [桜詩〜SAKURAUTA〜]
【かたい、はやい、ものすご〜い】 ストライクウィッチーズ 限定版 第4巻 [DVD]出演:福圓美里販売元:角川エンタテインメント発売日:2008-12-26おすすめ度:クチコミを見る 今日も絶好調のシャーリーさん・・・w ... [続きを読む]

受信: 2010/07/29 09時51分

» ストライクウィッチーズ2 第04話 [ONE-SIDE theORY]
カールスラント製のジェットストライカーが基地に届いた。 その性能の高さの魅力に一気に取りつかれたバルクホルンの話。 バルクホルンとシャーリーという大尉コンビの競争っていう組み合わせが良いですね。 いつもはバルクホルンはハルトマンとの組み合わせが多いですから。 でもってしっかり用意されているハルトマンとのエピソード。 ジェットストライカーの魅力に取りつかれて我を忘れ謹慎中のバルクホルン。 そのこの作品の割に暗い雰囲気を一気に取り払う存在、エ―リカマジ天使。 そういや一緒の部屋で住んでるんだね、前の部屋... [続きを読む]

受信: 2010/07/29 10時51分

» ストライクウィッチーズ2 第4話「かたい、はやい、ものすご〜い」【感想】 [失われた何か]
試作機ストライカーが届いた。 バルクホルンとシャーリ−が争い、バルクホルンが乗る事に。 そしてスピードや搭載量でも高性能を発揮する。 ... [続きを読む]

受信: 2010/07/29 12時07分

» ストライクウィッチーズ2 第4話 「かたい、はやい、ものすご〜い」 [シュガーライト]
涼しそうな格好でエンジンテストをするシャーリー。 おっぱい揺れすぎやろww ズボンがズボンだし、暑いなら仕方ないよね。 そし... [続きを読む]

受信: 2010/07/29 20時32分

» ストライクウィッチーズ2 第4話 かたい、はやい、ものすご~い レビュー キャプ  [ゴマーズ GOMARZ]
そんな格好で何をやっている!とバルクホルンに怒られる イェーガー。まあ、ストライカーユニットのエンジンテストを していたわけだが、格好がね・・w ハンガーの中でエンジン 回すと暑いというのが薄着の理由だが、ってルッキーニも 大股開き状態で寝てるし・・・w  カールスラント人は 規則に厳しい・・・と言っていたら、背後をハルトマンが同じく だらしない格好で横切るw それでもカールスラント軍人か!!ヽ(`Д´#)ノ ムキー!! 後は続きからどうぞ ... [続きを読む]

受信: 2010/07/30 01時12分

» ストライクウィッチーズ2 第04話 「かたい、はやい、ものすご〜い」 [ゆる本 blog]
赤くて固くて早くてもの凄いのがやって来た。「ストライクウィッチーズ2」第4話。 爆音爆乳振るわせてご機嫌なイェーガー大尉(シャーリー... [続きを読む]

受信: 2010/07/30 02時19分

» ストライクウィッチーズ2 第4話「かたい、はやい、ものすご〜い」 感想 [超進化アンチテーゼ]
喧嘩するほど仲が良い、って事なんでしょうか?珍しくシャーリーが怒るシーンも!今週のスト魔女の感想です。 今週はシャーリーとバルクホルン中心の回。 1期の場合、普通にシャーリーとルッキーニの仲良しコンビの話だったと思うんですけど 今回はお互いライバル同士、って感じの話で。  この二人の関係の掘り下げはあんまりされてなかったと思うし また新たな関係性の妙が楽しめるようになった、そんな話だったと思う。 そしてハルトマンが実はアレだったとは! 色々楽しめた回でした。 という事でいつもの如くネタバ... [続きを読む]

受信: 2010/07/30 03時14分

» アニメ ストライクウィッチーズ2 第4話 「かたい、はやい、ものすご〜い」感想 [トリガーハッピーエンド]
いつも仲が悪いトゥルーデとシャーリー。 そんな中、カールスラントから新型のストライカーが届いて・・・。 ネタバレありです。 [続きを読む]

受信: 2010/07/30 20時16分

» ストライクウィッチーズ2 第04話 [バカとヲタクと妄想獣]
大門ダヨ 毎回楽しみなストライクウィッチーズ2も04話ですね 今回のタイトルは です [続きを読む]

受信: 2010/08/01 18時12分

» 『ストライクウィッチーズ2』 第4話 観ました [「きつねのるーと」と「じーん・だいばー」のお部屋]
・・・・ 今回、いきなりビキニ姿を披露したイェーガー大尉。 って、この時期、セパレート水着はともかくビキニ水着はまだ無い…ですよね? すると、アレはモロ下着姿って事? ・・・・ いまさらなんか出てきた気がするです。 ピンクのヒラヒラ付...... [続きを読む]

受信: 2010/08/01 22時26分

» ストライクウィッチーズ2 第4話「かたい、はやい、ものすご~い」 [のらりんクロッキー]
再結成ウィッチ隊の新生活。 基本女所帯のようで、乱れてますなあ~(笑) 美緒も何だその格好はと言ってましたが、大差ないのでは(^_^;) とりあえず、ズボンとおぱんちゅの差として、 いつもと違う色を身につけているときは下着かなと。 ばいーんシャーリー ぬこルッ... [続きを読む]

受信: 2010/08/02 08時57分

» ◎ストライクウィッチーズ2第四話「かたい、... [ぺろぺろキャンディー]
シャーロットイエーガー大尉がセクシーな格好でストライカーのテストをしてた。ハルトマンさんもパンツ一丁だった。そして、ジェットストライカーが納品される。最高速度時速950... [続きを読む]

受信: 2010/11/13 22時14分

« We are REDS 魂 File19 '10/07/28号【後半戦、初勝利!】 | トップページ | 海をみあげて »