« We are REDS 魂 File18 '10/07/18号【悔しい黒星スタート】 | トップページ | オオカミさんと七人の仲間たち »

あにゃまる探偵キルミンずぅ 第41話「海だ!氷だ!あにゃまる探偵史!?」

総集編!!(2回目)

<あらすじ>
サブキャラの紹介とストーリーの整理
あまり役に立たないアニマル課の大関・小結コンビ。
ハルカママの友達で神浜警察署署長・ミユキさん
ナギサ姉の友達・カスミちゃんは恋に恋するお年頃。
ルミコ先生は元ヤン? フーコ先生は名獣医。
そして、謎の野生動物達…。その正体は?(笑)

<感想>
夏の海辺にコウモリは似合わないな~
今回は浜辺で、これまでの回想。(タマオケンは不参加)
花見の後、タマオが変身できるようになり、ケンがスランプだったり、キバ組メンバーを掘り下げたり、カノンケンに接近したり…

残り10話くらいでしょう。結局謎は解決されぬまま…
二ツ木氏(ラスボス?)は何者なのか?ハルカママとの関係は?
ミサさまは、どう動くんだろう?
ヒツギは何に使うのか?
・そして、リコケンカノンポチ姉パルスの恋の行方は?
リムタマオは進展しないでしょう…たぶん)

次回、42話「バナナを守れ!謎の侵入者はサル!?」
アニマル課にスポットを当てるのかも?
ではでは。

ランキング参加中。良かったら押してみてください♪
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ 人気ブログランキングへ

アニメ「あにゃまる探偵キルミンずぅ」の感想記事
1話 2話 3話 4話 5話 6話 7話 8話 9話 10話 11話
12話 13話 14話 15話 16話 17話 18話 19話 20話 21話
22話 23話 24話 25話 26話 27話 28話 29話 30話 31話
32話 33話 34話 35話 36話 37話 38話 39話 40話 41話
42話 43話 44話 45話 46話 47話 48話 49話 50話【終】

≪広告≫

戦国武将グッズ専門店『いちぐら』 http://busyou.goraikou.com
今、大人気の戦国武将グッズを取り扱ってます。

開運・いやしグッズの通販店 http://iyasu.michikusa.jp
ついてない人・お疲れの人にオススメなショップ。

ラピッドストア http://rapid.realstore.jp
ラビット(rabbit)じゃないよ、ラピッド(rapid)だよ。

|

« We are REDS 魂 File18 '10/07/18号【悔しい黒星スタート】 | トップページ | オオカミさんと七人の仲間たち »

アニメ「あにゃまる探偵キルミンずぅ」」カテゴリの記事

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536509/48910984

この記事へのトラックバック一覧です: あにゃまる探偵キルミンずぅ 第41話「海だ!氷だ!あにゃまる探偵史!?」:

» あにゃまる探偵キルミンずぅ 第41話「海だ!氷だ!あにゃまる探偵史!?」 [ウサウサ日記]
またまた総集編です。前回は花見をしながらでしたが、今回はビーチです。 [続きを読む]

受信: 2010/07/20 18時14分

» あにゃまる探偵 キルミンずぅ 第41話 [パズライズ日記]
海辺で暑がりながら今までを色々と振り返る話。 久々2回目の総集編、1回目と同じく顔を写さない演出が良いですねぇ。 コウモリ状態のカノンは普通に出てきてましたけど、カキ氷を氷嚢がわりにぐたっとしてるところが何だか良かったです(笑)。 野生動物目撃の増えた....... [続きを読む]

受信: 2010/07/21 07時30分

» あにゃまる探偵キルミンずぅ 第41話海だ!氷だ!あにゃまる探偵史!? [しるばにあの日誌]
前回の総集編を過ぎてちょうど10話。背景が桜とダンゴから海とかき氷に ナビゲーターは無論、リコちゃん&リムちゃんそしてサプライズゲストカノンちゃんでお送りします。 [続きを読む]

受信: 2010/07/21 11時06分

» あにゃまる探偵 キルミンずぅ 第41話「海だ!氷だ!あにゃまる探偵史!?」 [のらりんクロッキー]
総集編夏バージョン(笑) かき氷のキーンが着ぐるみにも反応するのが面白いw 総集編とは言っても進行役のリコとリムのセリフはもちろん新録、新しいカットも入ってます。 でもいかんせん構成が前と同じ(^_^;) 夏のビーチでキグルミモード…暑そうヽ(;´ω`)ノ... [続きを読む]

受信: 2010/07/21 21時36分

» あにゃまる探偵キルミンずぅ41話 [アニメ徒然草]
ナスボートにキュウリボートって、お盆かよ。というわけで、「あにゃまる探偵キルミンずぅ」41話海まで来て着ぐるみの巻。シリーズ二回目の総集編。まあ今どき珍しい4クール作品という...... [続きを読む]

受信: 2010/07/22 23時26分

» ◎あにゃまる探偵キルミンずぅ第41話「海だ!... [ぺろぺろキャンディー]
太陽が照りつけるビーチで、着ぐるみモードのリコとリム。ナギサがバナナボートを探している間、ビーチにパラソルを立てた2人は、キンキンに冷えたかき氷を食べながら、これまでに... [続きを読む]

受信: 2010/12/24 19時43分

« We are REDS 魂 File18 '10/07/18号【悔しい黒星スタート】 | トップページ | オオカミさんと七人の仲間たち »