« フォーチュン・クエスト2巻 忘れられた村の忘れられたスープ(上) | トップページ | フォーチュン・クエスト3巻 忘れられた村の忘れられたスープ(下) »

けいおん!!#11「暑い!」

暑いのに、テンション高めの、けいおん部?
(けいおん川柳、五・七・五になってます)

<あらすじ>
 季節は夏。(珍しく)練習に励む軽音部メンバーだが、部室にはクーラーが無い。暑い!(by
ダウン寸前の軽音部の皆は、クラブの部長会議で部室にクーラー導入を提案する為、の予行演習をする事に…

<感想>
唯とムギちゃんのスク水ー萌えー♪(^ω^)
二人ともポッチャリしてて好みですーー\(^o^)/

・着ぐるみ、演劇部に返したんじゃ?また準備室が凄い事に?
・職員室はクーラー完備。さわちゃん顔出さないワケだ。

澪ちゃんが二つ結びであずにゃんに変身。。
ムギちゃんのお宅拝見できると期待してたのに…残念(≧ヘ≦)
りっちゃんは、部長としてどうなんだろ?
・やっぱ、あずにゃんが一番しっかりしてるみたい。下級生なのに…
は、クーラー駄目な人ってオチ。おもろい。(o^-^o)。
(実は、自分も腕だけクーラー苦手なんですよ~)

次回、#12「夏フェス!」
もう、夏休みの話か~

現在、雨降ってて、蒸し暑い。しばらく暑い日が続くらしいです。
皆さん、体調に気をつけて下さいね。。
ではでは。

アニメ「けいおん」シリーズの記事
#1高3! #2整頓! #3ドラマー! #4修学旅行!
#5お留守番! #6梅雨! #7お茶会! #8進路!
#9期末試験! #10先生! #11暑い! #12夏フェス!
#13残暑見舞い! #14夏期講習! #15マラソン大会!
#16先輩! #17部室がない! #18主役!
#19ロミジュリ! #20またまた学園祭! #21卒業アルバム!
#22受験! #23放課後! #24最終回:卒業式!
#25番外編:企画会議! #26番外編:訪問!【終】

ランキング参加中。お気に召したら押してみてください♪
にほんブログ村 アニメブログ アニメ

感想へ  人気ブログランキングへ

≪広告≫

戦国武将グッズ専門店『いちぐら』 http://busyou.goraikou.com
今、大人気の戦国武将グッズを取り扱ってます。

開運・いやしグッズの通販店 http://iyasu.michikusa.jp
ついてない人・お疲れの人にオススメなショップ。

ラピッドストア http://rapid.realstore.jp
ラビット(rabbit)じゃないよ、ラピッド(rapid)だよ。

|

« フォーチュン・クエスト2巻 忘れられた村の忘れられたスープ(上) | トップページ | フォーチュン・クエスト3巻 忘れられた村の忘れられたスープ(下) »

アニメ「けいおん」シリーズ」カテゴリの記事

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

エアコンの話であの娘がレッスンを習うシーン※、
前作ではこれでしたが、

・画面が校長の像に変わる
 (ゴチーン!)

今作ではこれでしたね。

・画面が町に変わる
(ポコ!)

あの娘憐れですね。
※:ギャグの意味解りますか?

失礼します。

投稿: 鳴海みぐJr. | 2010/06/20 14時36分

鳴海みぐJr.さん、コメントどうもです。

>※:ギャグの意味解りますか?
スミマセン。何のことかさっぱり分かりません。
あの娘ってのは、りっちゃんの事ですか?

できれば名前を入れてくれると助かります。
ではでは。

投稿: フジフジ | 2010/06/21 01時02分

りっちゃんでした。そして、
英語で"Teach *** a Lesson"→懲らしめる。
って意味でした。(英和辞典をひいたらわかります。)


失礼します。

投稿: 鳴海みぐJr. | 2010/06/21 19時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536509/48642508

この記事へのトラックバック一覧です: けいおん!!#11「暑い!」:

» けいおん!! 第11話 「暑い!」 の感想 [24/10次元に在るブログ]
けいおん! (1) (まんがタイムKRコミックス) by G-Tools みんな可愛いなぁ・・・ 唯々それに尽きる!! -公式サイト- TBSアニメーション・けい... [続きを読む]

受信: 2010/06/16 03時15分

» けいおん!♯10『暑い!』感想 [TAHITI80の○○○○ってレベルじゃねーぞ(^0^o)人(^-^o)/]
一応水着回ってことでOK?あつ~~い部室でみんなダレダレ唯はスク水で演奏するも(紬も)暑さはあんまりかわらない、、、、痩せたい組(澪、紬)はサウナスーツ替りに着ぐるみでの演奏最後の希望であった扇風機も破損。そんな中トンちゃんに変化があらわれる。脱皮したカメの... [続きを読む]

受信: 2010/06/16 04時21分

» けいおん!! 第11話 「暑い!」 [物理的領域の因果的閉包性]
ふわふわフロート、ぴゅあぴゅあフラッペ。 [続きを読む]

受信: 2010/06/16 04時35分

» けいおん!! 第11話 [まぐ風呂]
[関連リンク]http://www.tbs.co.jp/anime/k-on/#11 暑い!軽音部として活動している唯達しかし演奏後ダレる唯それは暑いからもう夏なのですねぇそんな中トンちゃんの様子が変ですなんか白いも... [続きを読む]

受信: 2010/06/16 06時29分

» けいおん!! 第11話 「暑い!」 [つれづれ]
 去年とか一昨年はどうしてたのでしょうね。やはり和は凄いです。 [続きを読む]

受信: 2010/06/16 07時14分

» 『けいおん!!』第11話 [ウサウサ日記]
第11話「暑い!」暑い夏!唯たちは暑さ対策を試みてみるが… けいおん!!(第2期) 1 (Blu-ray 初回限定生産) [Blu-ray]出版社/メーカー: ポニーキャニオンメディア: Blu-ray  [続きを読む]

受信: 2010/06/16 08時34分

» アニメ けいおん!! 第11話 「暑い!」 感想 [とっくりん]
アニメ けいおん!! 第11話「暑い!」の感想です。ネタバレを含みますので注意して下さいね(*・∀-)☆ のんびりぐだぐだ感がまさにけいおん!... [続きを読む]

受信: 2010/06/16 09時15分

» けいおん!! #11「暑い!」 レビュー キャプ [ゴマーズ GOMARZ]
クリックで別ウインドウ原寸大表示 夏・・ということで、エアコンのない軽音部室は超暑いらしく、けいおん部員達は 中で死にそうになっていた。そんな中、トンちゃんに異変が起き、梓が 声をあげる。いったいトンちゃんに何があったのか・・と思ったら、ただの 脱皮だったw しかし、この脱皮という事からヒントを得た人物がいた・・ そうだ!私たちも脱皮すればいいんだよ!! こんな事を言うのは唯しかいない。 脱皮完了w 唯は澪も一緒にどう?と誘い、澪はそんなものを着るのは 唯くらいしかいない!と激しく否定... [続きを読む]

受信: 2010/06/16 09時26分

» けいおん!! 第11話「暑い!」 [空色きゃんでぃ]
あちゅい・・・! 夏の日差しが眩しい! 暑さを乗り切るために奮闘する軽音部。 今回は久しぶりに部室でグダグダしてるだけの話でした(*´... [続きを読む]

受信: 2010/06/16 10時46分

» けいおん!! #11「暑い!」 [MAGI☆の日記]
けいおん!!の第11話を見ました。#11 暑い!音楽室で暑い中、演奏の練習をするのだが、唯がバテてしまう。「夏なんてなくなればいいのに…」梓が水を持って来てくれる中、首が蒸れる... [続きを読む]

受信: 2010/06/16 11時22分

» けいおん!! 第11話 「暑い!」 感想 [wendyの旅路]
熱戦― [続きを読む]

受信: 2010/06/16 15時39分

» (アニメ感想) けいおん!! 第11話 「暑い!」 [ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人]
けいおん!!(第2期) 1 (Blu-ray 初回限定生産) [Blu-ray]クチコミを見る 祝!脱皮!!トンちゃんおめでとう!!!・・・こうして、一皮剥けるごとに大人になっていくのですね。 *一週間のアニメを濃く熱く語るラジオ、毎週水曜日夜11時から放送の「ピッコロのらじお♪」を...... [続きを読む]

受信: 2010/06/16 15時40分

» けいおん!! 第11話「暑い!」感想 [プラチナのアニメ感想&おすすめ商品紹介]
けいおんは、相変わらず人気あるね。 [続きを読む]

受信: 2010/06/17 20時52分

» けいおん!!(第2シリーズ)#11 暑い! [しるばにあの日誌]
(けいおん!シリーズ 第25話) [続きを読む]

受信: 2010/06/18 04時38分

» やっとこさ!『けいおん!!』第11話『暑い... [ほかのさなぎ。]
ぶっちゃけ『暑いのでクーラー入れたけど唯がクーラー弱いの自分で忘れてたw』で全て説明ついちゃうのが今回のお話・・・なんですが(ウソは言っていない)・・・つまらなかったか... [続きを読む]

受信: 2010/06/18 19時59分

» けいおん!! #11「暑い!」 今更感想というか画像貼り付けというか [ゲームプログラマにちゃんねら]
今日は12話。今更ですが11話の感想みたいなもの。 [続きを読む]

受信: 2010/06/23 02時19分

» ◎けいおん!!第11話「暑い!」 [ぺろぺろキャンディー]
みんなが練習してると、ユイがやってくる。ユイは暑い夏なんてなくなればいいのにという。ミオは髪が長いと蒸れるよというと、リツが髪をくくってアズニャン4号ができあがる。カメ... [続きを読む]

受信: 2010/10/12 23時42分

« フォーチュン・クエスト2巻 忘れられた村の忘れられたスープ(上) | トップページ | フォーチュン・クエスト3巻 忘れられた村の忘れられたスープ(下) »