« 【小説版】悠久幻想曲 2nd Album | トップページ | We are REDS 魂 番外編4 '10/07/01号【良く戦ったサムライたち!でも、あえて苦言を…】 »

けいおん!!#13「残暑見舞い!」

W杯で50分遅れ。残念だー_| ̄|○ (詳細はコチラ

でも…、水着回ですよ\(^o^)/

<あらすじ>
 先輩達が、受験勉強で大忙しの夏休み。は一人で退屈。
と二人で、ジャズ研のの所へ差し入れに行くが、休みだった。
後日、の三人でプールへGO!
プールの帰りに図書館帰りのたちと会って祭りに行く事に…

<感想>
真っ黒あずにゃん、誰?(^ω^)

あずにゃんのホッペつねってたのは、そういう訳だったのかー
・今回はあずにゃんの夢オチ満載でした。。
夢の主人公は、軽音部の先輩達…。りっちゃんの扱いが凄い?
憂ちゃん純ちゃんに比べると、あずにゃんの体型は…(´Д`)

・先輩たちが卒業したら、あずにゃん一人ぼっちか~
純ちゃんは軽音部に入るのかな?ジャズ研はどうすんだ?
憂ちゃんはドコに入ってるんだろ?

ところでみなさん、「らじおん!!」聞いてますか?
今期から中野梓役の竹達彩奈さんがレギュラーに加わりました♪
やっぱ、軽音部は5人じゃないと!!

次回、#14「夏期講習!」
久しぶりに、「のどっち(?)」が絡んでくるかも…
ではでは。

アニメ「けいおん」シリーズの記事
#1高3! #2整頓! #3ドラマー! #4修学旅行!
#5お留守番! #6梅雨! #7お茶会! #8進路!
#9期末試験! #10先生! #11暑い! #12夏フェス!
#13残暑見舞い! #14夏期講習! #15マラソン大会!
#16先輩! #17部室がない! #18主役!
#19ロミジュリ! #20またまた学園祭! #21卒業アルバム!
#22受験! #23放課後! #24最終回:卒業式!
#25番外編:企画会議! #26番外編:訪問!【終】

ランキング参加中。お気に召したら押してみてください♪
にほんブログ村 アニメブログ アニメ

感想へ  人気ブログランキングへ

≪広告≫

戦国武将グッズ専門店『いちぐら』 http://busyou.goraikou.com
今、大人気の戦国武将グッズを取り扱ってます。

開運・いやしグッズの通販店 http://iyasu.michikusa.jp
ついてない人・お疲れの人にオススメなショップ。

ラピッドストア http://rapid.realstore.jp
ラビット(rabbit)じゃないよ、ラピッド(rapid)だよ。

|

« 【小説版】悠久幻想曲 2nd Album | トップページ | We are REDS 魂 番外編4 '10/07/01号【良く戦ったサムライたち!でも、あえて苦言を…】 »

アニメ「けいおん」シリーズ」カテゴリの記事

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536509/48754732

この記事へのトラックバック一覧です: けいおん!!#13「残暑見舞い!」:

» けいおん!! 第13話 [まぐ風呂]
[関連リンク]http://www.tbs.co.jp/anime/k-on/#13 残暑見舞い!夏フェスが終了しましたがまだ夏休みです今回は主に下級生回になるのかな?携帯から残暑見舞いを書こうとしている梓しかしなに... [続きを読む]

受信: 2010/06/30 05時44分

» けいおん!! #13 [桜詩〜SAKURAUTA〜]
【残暑見舞い!】 けいおん! (1) (まんがタイムKRコミックス)著者:かきふらい販売元:芳文社発売日:2008-04-26おすすめ度:クチコミを見る あずにゃん見事に小麦色に焼けましたね〜♪ ... [続きを読む]

受信: 2010/06/30 05時58分

» けいおん!! #13 『残暑見舞い!』 [ゼロから]
あずにゃんが、スイカを持って平沢家に来訪。それは夢で、中野家に平沢憂が来訪。真っ黒なあずにゃんを見て、憂はあずにゃんを認識出来ず。なんでやねん。 [続きを読む]

受信: 2010/06/30 06時09分

» けいおん!! 第13話「残暑見舞い!」 [空色きゃんでぃ]
ムギちゃん、フィンランドにいるの?(`・д・´) いくつ別荘あるんだろうw 今回は、こげにゃん回! 「誰?」憂ちゃんのマジボケ傷つく... [続きを読む]

受信: 2010/06/30 06時18分

» けいおん!! 第13話 「残暑見舞い!」 感想 [ひえんきゃく]
梓(私……もうすぐ……一人になっちゃうんだ) 今回はワールドカップの影響で放送開始が遅かったですね。 試合結果は残念でしたが、いい... [続きを読む]

受信: 2010/06/30 06時29分

» けいおん!! 第13話「残暑見舞い!」 [♪風の〜吹くまま〜気の向くまま〜♪]
残暑お見舞い申し上げます! と言えばアサギだよね。 まだ夏休み! あずにゃんは絶賛日焼け中。 Aパートはあずにゃんの夢オチ回。 そしてBパートは……夢オチたったの1回か。 最後も夢オチで終わるんじゃないかと思いながら見てたら…普通に終わった。 夢オチをち...... [続きを読む]

受信: 2010/06/30 06時35分

» けいおん!! 第13話「残暑見舞い!」 [妄想詩人の手記]
今回、傑作過ぎないかw [続きを読む]

受信: 2010/06/30 07時00分

» けいおん!! 第13話 残暑見舞い! [クミロミアニメライフ]
夏休み、3年生組は勉強のため図書館に籠城 軽音部はあずにゃんは1人・・・な、お話。 あずにゃん「私、もうすぐ1人になっちゃうんだ」 終盤のこの台詞で、ああ、そういう事だったかと 氷解するようにガッテン。 夏休みは、前話の夏フェスであったり 今回の夏祭りといったイベントを別にして 3年生組は仕方ない面があるにせよ、あずにゃんは軽音部ではぼっちだねー 2年生1人というのは部活動には辛いシチュエーション。 そんなぼっちの時に先輩達の事を考え... [続きを読む]

受信: 2010/06/30 07時25分

» けいおん!! #13 『残暑見舞い!』(感想) [アニメ-スキ日記]
何か不思議な話でしたw 夏休みが終わらないアニメかと思っちゃった>< 後半に向け [続きを読む]

受信: 2010/06/30 07時47分

» けいおん!! 第13話 「残暑見舞い!」 [つれづれ]
 なんという夢オチ三昧。 [続きを読む]

受信: 2010/06/30 08時11分

» 『けいおん!!』第13話 [ウサウサ日記]
第13話「残暑見舞い!」梓の夢オチ、オンパレード(笑) けいおん!!(第2期) 1 (Blu-ray 初回限定生産) [Blu-ray]出版社/メーカー: ポニーキャニオンメディア: Blu-ray  [続きを読む]

受信: 2010/06/30 08時23分

» アニメ けいおん!! 第13話 「残暑見舞い!」 感想 [トリガーハッピーエンド]
夏休み、家で暇を持て余す梓。 3年生との距離と将来の不安を感じる2年生回でした。 ネタバレありです。 [続きを読む]

受信: 2010/06/30 09時07分

» けいおん!! 13話 [ONE-SIDE theORY]
今回はあずにゃん回、あずにゃんのある日の出来ごとと夢が交差する面白い回でした。 憂の家にスイカを持って遊びに来たあずにゃん。唯にもと持っていく憂。 しかし唯は昼ごはんに天ぷらを食べていた!食べ合わせが危ない!! 必死に止めに入るあずにゃん!!・・・が、ここで夢オチ。 純に差し入れを持っていくあずにゃんと憂、しかしジャズ研はお休み。 そして映画を見に行くと澪がホラー映画を見ている! しかし恐がりの澪なのに恐いシーンで反応がない。 なぜだろうと覗き込むと澪を気絶をしていて・・・が、ここで夢オチ。 とりあ... [続きを読む]

受信: 2010/06/30 09時36分

» けいおん!! 第13話 「残暑見舞い!」 [さや☆ねオフィシャルブログ]
あずにゃんの部屋って初めてだっけ レコードいっぱいあって女の子の部屋って感じしないよね(゚◇゚ )オオオ てかムギちゃんのフィンランドとか完全にメタルの宝庫じゃないですかw 是非私を連れて行ってくださいな~ ホラー映画で澪ちゃんの白目の方がよっぽどホラーだよw そういえ... [続きを読む]

受信: 2010/06/30 10時48分

» けいおん!! 第13話「残暑見舞い!」 [のらりんクロッキー]
原作の中でもお気に入りの2年生トリオでプールに行く回。 オリジナルのアレンジの仕方が非常にうまかったと思う。 憂ちゃんのビキニが白だったのにはやられた(〃∇〃) 自然と唯たちの話題になる3人。 まあ、話題には事欠きませんからねw 唯をほめられて嬉しい憂ち... [続きを読む]

受信: 2010/06/30 10時57分

» けいおん!! #13「残暑見舞い!」 [MAGI☆の日記]
けいおん!!の第13話を見ました。#13 残暑見舞い!スイカバーを食べていた梓は残暑見舞いのメールを送ろうとしていると、唯から先にメールが届く。唯と澪と律は図書館で勉強中で、紬... [続きを読む]

受信: 2010/06/30 11時13分

» けいおん!! 第13話「残暑見舞い!」 [星の輝き]
流石にこげすぎ。 [続きを読む]

受信: 2010/06/30 11時17分

» けいおん!! #13「残暑見舞い!」 レビュー キャプ [ゴマーズ GOMARZ]
クリックで別ウインドウ原寸大表示 軽音部先輩達へ残暑見舞いのメールをうつ梓。 文面をあれこれ悩んでいる間に、逆に唯から残暑見舞いのメールが 届く。 なんかつまんない… そんな想いを振り切るように、遊ぶぞ!!と張り切る梓。 今回は、眠りこけた梓が何度も何度も夢を見ますよ! 夢その①(唯) 唯の家にスイカを持って遊びに行くと、憂はスイカを 真っ二つに割り、勉強中(ギターを演奏中のw)の唯に その半分を丸々持っていく・・種のない部分の真ん中だけを 食べるのが唯の夢だと言う憂・・スイカを持ってい... [続きを読む]

受信: 2010/06/30 12時19分

» けいおん!! 第13話 [ニコパクブログ7号館]
第13話『残暑見舞い!』けいおん!!(第2期) 1 (Blu-ray 初回限定生産) [Blu-ray]今回は・・・あずにゃんの夏休みの話ですね。 [続きを読む]

受信: 2010/06/30 16時59分

» けいおん!! 第13話 [平々凡々たまに波乱万丈+プラス]
JUGEMテーマ:漫画/アニメ「残暑見舞い!」これはいいあずにゃん回。遅くまでテレビを見て寝不足気味のあずにゃん。だからって30分の中でこれだけ寝落ちしたキャラもなかなかいないwしかも夢の内容も結構カオス。まあそもそも夢ってそういうもんなんだけど。そして唯たちが卒業することを考えてナイーブになるシーンも随所にあるのが印象的。夏特有の楽しさと切なさがよく表現されていたと思います。でなんだかんだであずにゃんはやっぱり唯のこと大好きだなwと。街中で抱きしめたり、人混みの中で手をつないだり、いい唯×あず回で... [続きを読む]

受信: 2010/06/30 17時12分

» (アニメ感想) けいおん!! 第13話 「残暑見舞い!」 [ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人]
けいおん!!(第2期) 1 (Blu-ray 初回限定生産) [Blu-ray]クチコミを見る 今回はいつものけいおん!!とはまた違った、異質な雰囲気を感じました。そういえば、夢とは無意識の生み出す産物であるとしたのは、ユングでしたっけ。 *一週間のアニメを濃く熱く語るラジオ、毎週水...... [続きを読む]

受信: 2010/06/30 17時45分

» けいおん!! 第13話「残暑見舞い!」感想 [プラチナのアニメ感想&おすすめ商品紹介]
けいおん!!が2クールでよかった。 コスパけいおん! けいおん! お風呂ポスターショップ: PROJECT CORE価格: 1,300 円 【完全予約受注生産】けいおん! トロピカルお風呂ポスターショップ: セレッサ価格: 1,365 円 けいおん! 秋山澪 完成品フィギュア[フリーイング]《予約商品07月発売》ショップ: あみあみ価格: 5,880 円 けいおん! 中野梓 完成品フィギュア[アルター]《予約商品06月発売》ショップ: あみあみ価格: 5,450 円 グッドスマイ... [続きを読む]

受信: 2010/06/30 20時38分

» けいおん!! #13『残暑見舞い!』 [本隆侍照久の館]
残暑見舞いの内容を考える梓。そんなところで、唯から残暑見舞いのメールが届く。 [続きを読む]

受信: 2010/06/30 22時57分

» けいおん!! 第13話の感想 [自堕落アニゲー生活]
アニメ けいおん!! 第13話 『残暑見舞い!』 の一言感想です。 あずにゃんペロペロ(^ω^)  あずにゃんペロペロ(^ω^)... [続きを読む]

受信: 2010/06/30 23時14分

» けいおん!! 第十三話 [ぶろーくん・こんぱす]
 残暑見舞いメールの文面に苦戦するあずにゃんに、唯の方から先に残暑見舞いメールが。 [続きを読む]

受信: 2010/06/30 23時37分

» けいおん!!(第2シリーズ)#13 残暑見舞い! [しるばにあの日誌]
(けいおん!シリーズ 第27話) [続きを読む]

受信: 2010/07/01 08時35分

» けいおん!! 第13話 「残暑見舞い!」 [カザミドリ♪]
後輩組の水着回キタ━━━━(゚゚)━━━━!!!! [続きを読む]

受信: 2010/07/01 23時35分

» けいおん!! 第13話 残暑見舞い! [特定しますたm9(`・ω・´)]
けいおん!! 第13話 残暑見舞い!の感想です。相互リンク募集中です。 [続きを読む]

受信: 2010/07/02 00時11分

» けいおん!! 第13話 感想 [ともくんのアニゲー日記]
#13 「残暑見舞い!」 あずにゃんの迷走(瞑想)っぷりを楽しんでください。 はじめ、こちらが分けわからず迷走しかけちゃいましたがw K-ON!! ... [続きを読む]

受信: 2010/07/04 10時54分

» けいおん!!第13話 [ほかのさなぎ。]
終盤、唯が梓の手を引っ張るところはうるっときた。今までやらなかった『夢おち』の連発で、こちらも寝不足のあずにゃん同様、夢うつつの正に『真夏の夜の夢』状態の不思議な感覚で... [続きを読む]

受信: 2010/07/06 00時15分

» けいおん!! 第13話 [ホビーに萌える魂]
けいおん!!の13話は、夏休みでの梓、憂、純がメインですけど、どちらかと言えば梓の夢。夢の中のカオスな唯達www [続きを読む]

受信: 2010/07/06 21時45分

« 【小説版】悠久幻想曲 2nd Album | トップページ | We are REDS 魂 番外編4 '10/07/01号【良く戦ったサムライたち!でも、あえて苦言を…】 »