« 獅子の星ニュースfile22 '10/06/20号【細川ウィーク!?】 | トップページ | 【小説版】エターナルメロディ »

あにゃまる探偵キルミンずぅ 第37話「カノンのじゃまじゃま家庭訪問!?」

ルミコ先生の家庭訪問!

<あらすじ>
 リコたちのクラスの担任ルミコ先生が、家庭訪問でカノンの家に行くと宣言する。しかしカノンは、先生ミサを会わせないように、キバ組を使って邪魔をする。
すると何故かリコたちもカノンの家に行ってみたいと言い出した…

<感想>
予想通りのドタバタ回( ^ω^ )
・今回は、やる気満々のルミコ先生。ムラ有りすぎ。。
基本的に生徒想いみたいですけど… 家庭訪問のルートは、
タマオの家ケンの家御子神家カノンの家

リコリムは、すっかりカノンの事を友達だと思ってますが、カノンは…。やっぱり、友達欲しいんじゃないかな~
”指導者になれ”と言うミサ、”カノンの事を友達だ”と言うリコたち、カノンのジレンマの日々が続きそうですね~
・久しぶりにポチ姉の着ぐるみモード見れて良かった~\(^o^)/

次回、38話「キキカイカイ!ヒョウ仮面現る!?」
豹?チーターさんの事じゃ…
ではでは。

アニメ「あにゃまる探偵キルミンずぅ」の感想記事
1話 2話 3話 4話 5話 6話 7話 8話 9話 10話 11話
12話 13話 14話 15話 16話 17話 18話 19話 20話 21話
22話 23話 24話 25話 26話 27話 28話 29話 30話 31話
32話 33話 34話 35話 36話 37話 38話 39話 40話 41話
42話 43話 44話 45話 46話 47話 48話 49話 50話【終】

ランキング参加中。お気に召したら押してみてください♪
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ 人気ブログラン

キングへ

≪広告≫

戦国武将グッズ専門店『いちぐら』 http://busyou.goraikou.com
今、大人気の戦国武将グッズを取り扱ってます。

開運・いやしグッズの通販店 http://iyasu.michikusa.jp
ついてない人・お疲れの人にオススメなショップ。

ラピッドストア http://rapid.realstore.jp
ラビット(rabbit)じゃないよ、ラピッド(rapid)だよ。

|

« 獅子の星ニュースfile22 '10/06/20号【細川ウィーク!?】 | トップページ | 【小説版】エターナルメロディ »

アニメ「あにゃまる探偵キルミンずぅ」」カテゴリの記事

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536509/48682027

この記事へのトラックバック一覧です: あにゃまる探偵キルミンずぅ 第37話「カノンのじゃまじゃま家庭訪問!?」:

» あにゃまる探偵キルミンずぅ 第37話「カノンのじゃまじゃま家庭訪問!?」 [ウサウサ日記]
今までやる気というのがまったくゼロだったルミコ先生が、今回はやる気を見せている。 [続きを読む]

受信: 2010/06/23 11時18分

» あにゃまる探偵キルミンずぅ#37 [桃色のラボラトリー]
リコ達のクラスでは家庭訪問が行われていました。 カノンは、先生と一緒にリコたちが家に来ると知り、妨害しようとしますが‥ あにゃまる探偵キルミンずぅ 第37話「カノンのじゃまじゃま家庭訪問!?」 家庭訪問 ルミコ先生、普段やる気なさそうなのに、今回は燃えてますね(... [続きを読む]

受信: 2010/06/24 04時50分

» あにゃまる探偵キルミンずぅ 第37話カノンのじゃまじゃま家庭訪問!? [しるばにあの日誌]
<家庭訪問> 先生が生徒達それぞれの家に行って、その保護者と生徒の学校の様子や私生活を情報交換。親睦を深めるためでもある。 [続きを読む]

受信: 2010/06/24 08時50分

» あにゃまる探偵 キルミンずぅ 第37話「カノンのじゃまじゃま家庭訪問!?」 [のらりんクロッキー]
ルミコ先生お当番回キタ━━━(゚∀゚)━━━!!! 家庭訪問でお当番とは考えましたね! ルミコちぇんちぇーがフル登場も初めてなんじゃないかな。 広橋涼ちゃんの魅力全開でとても楽しかったです(^-^) これまで、 超やる気のないのが強調されてましたが(^_^;) 今回はすごく... [続きを読む]

受信: 2010/06/25 10時09分

» ◎あにゃまる探偵キルミンずぅ第37話「カノ... [ぺろぺろキャンディー]
家庭訪問の季節、キルミンズの面々も先生がお家にやってくるとあってドキドキワクワク。だけど、リコたちが先生と一緒に家にやってくると聞いたカノンは、「スパイにくるのでは!?... [続きを読む]

受信: 2010/10/26 21時14分

« 獅子の星ニュースfile22 '10/06/20号【細川ウィーク!?】 | トップページ | 【小説版】エターナルメロディ »