« 【小説版】エターナルメロディ | トップページ | 【小説版】悠久幻想曲 »

けいおん!!#12「夏フェス!」

また合宿(3回目)。今度は山!?

<あらすじ>
 待ちに待った夏休み。その前日。
突然、が軽音部で合宿しようと言い出した。。
平沢宅に集まり合宿の相談をしてると、夏フェスを提案する。
いつの間にか忍び込んでいたさわ子先生が、チケットを持ってる!?

軽音部の夏休みは、ロックの祭典『夏フェス』参加に決定!
そして、一番暑い夏が始まる…!

<感想>
珍しく澪ちゃんがはしゃいでたー\(^o^)/
修学旅行の時と全然違う。好きな事になると人は変わるんだな~

さわちゃん、気合入ってた。前日の過ごし方は間違ってます!
ムギちゃんのちっちゃなワガママ。ヤキソバ買えなくて、残念。
あずにゃんは、今年も真っ黒。(≧m≦) 来週も続くみたい…
のあの自信は一体どっから来るんだろうね?
・今回のりっちゃんは、皆の勢いに押され気味でした。。
和ちゃんと純ちゃんがちょこっと出てたけど、セリフは無し。

ラストは、”これ最終回か”と思う様な雰囲気。( ^ω^ )
「これからもずーっと、みんなでバンドできたらいいね~」

次回、#13「残暑見舞い!」
憂ちゃんあずにゃん純ちゃん、2年生トリオのお話かな?
憂ちゃんあずにゃんのホッペつねってた?どんな展開だろ…
ではでは。

アニメ「けいおん」シリーズの記事
#1高3! #2整頓! #3ドラマー! #4修学旅行!
#5お留守番! #6梅雨! #7お茶会! #8進路!
#9期末試験! #10先生! #11暑い! #12夏フェス!
#13残暑見舞い! #14夏期講習! #15マラソン大会!
#16先輩! #17部室がない! #18主役!
#19ロミジュリ! #20またまた学園祭! #21卒業アルバム!
#22受験! #23放課後! #24最終回:卒業式!
#25番外編:企画会議! #26番外編:訪問!【終】

ランキング参加中。お気に召したら押してみてください♪
にほんブログ村 アニメブログ アニメ

感想へ  人気ブログランキングへ

≪広告≫

戦国武将グッズ専門店『いちぐら』 http://busyou.goraikou.com
今、大人気の戦国武将グッズを取り扱ってます。

開運・いやしグッズの通販店 http://iyasu.michikusa.jp
ついてない人・お疲れの人にオススメなショップ。

ラピッドストア http://rapid.realstore.jp
ラビット(rabbit)じゃないよ、ラピッド(rapid)だよ。

|

« 【小説版】エターナルメロディ | トップページ | 【小説版】悠久幻想曲 »

アニメ「けいおん」シリーズ」カテゴリの記事

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536509/48698279

この記事へのトラックバック一覧です: けいおん!!#12「夏フェス!」:

» けいおん!!(2期) #12「夏フェス!」 感想 [時は巡れど]
正直「帽子」の萌えポイントは高いと思うのだ。それも大きいほど良い。 公式サイトはこちら [続きを読む]

受信: 2010/06/23 03時09分

» けいおん!! #12 『夏フェス!』(感想) [アニメ-スキ日記]
唯、盛ってない!? 胸が育ちすぎの気がするんだけど・・・>< 夏フェスもいいけど [続きを読む]

受信: 2010/06/23 03時19分

» けいおん!! 第12話「夏フェス!!」【感想】 [失われた何か]
結局、あずにゃんは日焼けするのね(笑) けいおん部+さわちゃんで夏フェスを体験するお話。 番外編のライブ参加回と同じぐらい、音楽的要素... [続きを読む]

受信: 2010/06/23 03時46分

» けいおん!! 第12話 「夏フェス!」 [物理的領域の因果的閉包性]
ジーザス・クライスト・スーパースター [続きを読む]

受信: 2010/06/23 04時40分

» けいおん!! 第12話 [まぐ風呂]
[関連リンク]http://www.tbs.co.jp/anime/k-on/#12 夏フェス!唯達は3年の夏休みを迎えます夏休みなのでやることはもちろん…。という感じでやっぱり今年も合宿をやるみたいです受験生として... [続きを読む]

受信: 2010/06/23 05時51分

» 『けいおん!!』第12話 [ウサウサ日記]
第12話「夏フェス!」受験生なのに合宿ですとー。今回は夏フェスに行くことになりましたが、異常にテンションが高い澪。そしてズレまくる唯と紬^^; けいおん!!(第2期) 1 (Blu-ray 初回限定生産) [Blu-ray]出版社/メーカー: ポニーキャニオンメディア: Blu-ray ... [続きを読む]

受信: 2010/06/23 06時33分

» けいおん!! 第12話 「夏フェス!」 [つれづれ]
 澪はノリノリのときの方が面白いですね。 [続きを読む]

受信: 2010/06/23 07時56分

» アニメ けいおん!! 第12話 「夏フェス!」 感想 [とっくりん]
アニメ けいおん!! 第12話「夏フェス!」の感想です。ネタバレを含みますので注意して下さいね(*・∀-)☆ 開催場所は箱根ですね!間違いない... [続きを読む]

受信: 2010/06/23 10時18分

» けいおん!! #12「夏フェス!」 [MAGI☆の日記]
けいおん!!の第12話を見ました。#12 夏フェス!「明日からの夏休み、皆さん有意義に過ごして下さいね.。但し、3年生の皆さんは夏期講習もありますので…」夏季休暇を迎え、唯は合宿... [続きを読む]

受信: 2010/06/23 10時43分

» けいおん!! 第12話 夏フェス! [クミロミアニメライフ]
さわちゃんと軽音部のみんなに某フジロックフェスティバル の楽しみ方を教えて貰う、お話。 音楽祭描写のあのビッグウェーブ感 星空を見上げての青春場面 この辺が、流石京アニ様だと関心した。 フードコーナー場面での 本格インドカレー『ぞうさん』 が妙にクスっと来てしまった。 お祭り好きの紬と音楽大好きの澪が 活き活きとしていた回だった 特に紬、しつこく焼きそばで押していたり 夏へその天然ボケかましたり、今回の紬さん良いー。  ... [続きを読む]

受信: 2010/06/23 12時35分

» けいおん!! 第12話 [ニコパクブログ7号館]
第12話『夏フェス!』けいおん!!(第2期) 1 (Blu-ray 初回限定生産) [Blu-ray]今回は・・・また合宿です。 [続きを読む]

受信: 2010/06/23 16時23分

» けいおん!! #12『夏フェス!』 [風庫~カゼクラ~]
行った事はないけれど、毎年参加してる友人から 夏フェスの恐ろしいまでの慌ただしさを聞いては…しり込みしてる自分。 でも今回のけいおん!!を見てると1回ぐらい味わいたくなりますね。 けいおん!!(第2期) 2 (Blu-ray 初回限定生産) [Blu-ray]出版社/メーカー: ポニーキ..... [続きを読む]

受信: 2010/06/23 16時34分

» (アニメ感想) けいおん!! 第12話 「夏フェス!」 [ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人]
けいおん!!(第2期) 1 (Blu-ray 初回限定生産) [Blu-ray]クチコミを見る 前回は、ムギの魅力が溢れていた回だとおっしゃる方が多かったらしい。中にはムギ回だ!と言い切る方もいたとか・・・。その気持ちはとてもよく分かるのですよね。 お嬢様で、箱入り娘な彼女は、恐ら....... [続きを読む]

受信: 2010/06/23 17時19分

» けいおん!! 第12話「夏フェス!」感想 [プラチナのアニメ感想&おすすめ商品紹介]
今回は、原作ベースかな。 コスパけいおん! けいおん! お風呂ポスターショップ: PROJECT CORE価格: 1,300 円 【完全予約受注生産】けいおん! トロピカルお風呂ポスターショップ: セレッサ価格: 1,365 円 けいおん! 秋山澪 完成品フィギュア[フリーイング]《予約商品07月発売》ショップ: あみあみ価格: 5,880 円 けいおん! 中野梓 完成品フィギュア[アルター]《予約商品06月発売》ショップ: あみあみ価格: 5,450 円 グッドスマイルカンパニ... [続きを読む]

受信: 2010/06/23 20時39分

» けいおん!! #11 『夏フェス!』 [ゼロから]
夏フェスを原住民の祭りだと勘違いする平沢唯。夏フェスを一体、何と勘違いしたのか。それだとホラーになってしまいます。 [続きを読む]

受信: 2010/06/23 22時43分

» けいおん!! 第12話の感想 [自堕落アニゲー生活]
アニメ けいおん!! 第12話 『夏フェス!』 の一言感想です。 HTT「テンション上がってきたぜぇえええ!!!」 [続きを読む]

受信: 2010/06/24 21時52分

» けいおん!!(第2シリーズ)#12 夏フェス! [しるばにあの日誌]
(けいおん!シリーズ 第26話) [続きを読む]

受信: 2010/06/25 10時01分

» けいおん!! 第12話 [ホビーに萌える魂]
けいおん!!の12話は、夏休みに入って恒例の合宿。今回は夏フェス(ロックフェスティバル)へ。日本最大級のロックフェスであるフジロックフェスティバルがモデルみたいです。 [続きを読む]

受信: 2010/06/27 13時15分

» けいおん!!第12話『夏フェス!』 [ほかのさなぎ。]
原作もそうでしたがラストしんみりキマシ・・・来ましたわwもちろんそういったのには行ったことないですけど(汗)、臨場感の描写がさすがといえばさすがですが、凄かったですね。... [続きを読む]

受信: 2010/06/30 09時42分

« 【小説版】エターナルメロディ | トップページ | 【小説版】悠久幻想曲 »