« 獅子の星ニュースfile20 '10/06/06号【3勝2敗、交流戦2位・パ首位!】 | トップページ | サクラダリセット CAT,GHOST and REVOLUTION SUNDAY »

あにゃまる探偵キルミンずぅ 第35話「ダブルでお任せ!ハグハグリーダー!?」

カノンが、≪キルミンズ≫と急接近!?

<あらすじ>
 子供達と動物が触れ合うイベント『神浜ハグハグウィーク』開催。
イベント中、クラスのリーダーに立候補したカノン。間違って手を上げてしまったリコと二人がリーダーに任命される。

 リコたちのクラスでは、”鳥の巣箱”を作る事に決まった。
皆を指導するつもりのカノンだったが、なかなか上手くいかず、タマオの指示の元、作業は順調に進んでいた。
そんな時、クラスメートのアスカが、傷ついたツバメを見つけて…

<感想>
カノンがリコ・リムの行動を見て心を開き始めるお話
・本当は、指導者になるよりも、友達が欲しいんだろうな~~
ミサさまのネーミングセンスはどうなんだ?ハグハグって…

鳥の事ならタマオにお任せ!
タマオくん、今度はスズメです。割れメガネは、引き継がれてる…
いつの間にか、タマオも動物の考えが分かるようになってます。
ナギサ姉、音には鈍感なの?弓道の腕が上がったのと関係ある?
ルミコ先生は、やる気あるんだか、無いんだか ┐( ̄ヘ ̄)┌

次回、第36話「ゾウもビックリ!洞窟のお宝だゾウ!?」
あれ、またタイゾウさん?峠の回で終わりじゃないんだ。
ケンの父ちゃんは、インデ○ジョーンズかよ!
ではでは。

アニメ「あにゃまる探偵キルミンずぅ」の感想記事
1話 2話 3話 4話 5話 6話 7話 8話 9話 10話 11話
12話 13話 14話 15話 16話 17話 18話 19話 20話 21話
22話 23話 24話 25話 26話 27話 28話 29話 30話 31話
32話 33話 34話 35話 36話 37話 38話 39話 40話 41話
42話 43話 44話 45話 46話 47話 48話 49話 50話【終】

ランキング参加中。押してみてください♪
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ 人気ブログランキングへ

≪広告≫

戦国武将グッズ専門店『いちぐら』 http://busyou.goraikou.com
今、大人気の戦国武将グッズを取り扱ってます。

開運・いやしグッズの通販店 http://iyasu.michikusa.jp
ついてない人・お疲れの人にオススメなショップ。

ラピッドストア http://rapid.realstore.jp
ラビット(rabbit)じゃないよ、ラピッド(rapid)だよ。

|

« 獅子の星ニュースfile20 '10/06/06号【3勝2敗、交流戦2位・パ首位!】 | トップページ | サクラダリセット CAT,GHOST and REVOLUTION SUNDAY »

アニメ「あにゃまる探偵キルミンずぅ」」カテゴリの記事

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536509/48569993

この記事へのトラックバック一覧です: あにゃまる探偵キルミンずぅ 第35話「ダブルでお任せ!ハグハグリーダー!?」:

» あにゃまる探偵キルミンずぅ 第35話ダブルでお任せ!ハグハグリーダー!? [しるばにあの日誌]
 リコちゃん達のクラスからハグハグウイークのリーダーを務めることになったリコちゃんとカノンちゃん。クラスメイトがケガしている燕を持ってきた。カノンちゃんはリコちゃんはリコちゃんより頼りがいのあるリーダーだとみんなに認めてもらおうと燕の巣を探しだすが・・・... [続きを読む]

受信: 2010/06/09 06時56分

» あにゃまる探偵キルミンずぅ 第35話「ダブルでお任せ!ハグハグリーダー!?」 [ウサウサ日記]
神浜ハグハグウィークのリーダーになったカノンとリコ。この機会に指導者として見せ付けようと張り切るカノン。 [続きを読む]

受信: 2010/06/09 18時57分

» あにゃまる探偵 キルミンずぅ 第35話「ダブルでお任せ!ハグハグリーダー!?」 [のらりんクロッキー]
「神浜ハグハグウイーク」 動物ふれあい週間みたいなイベントが開催。 ネーミングを笑うカノンちゃん、 発案者はこのしと カノンちゃんの固まり方がよかったw 町をあげてイベントに参加。 リコたちは鳥の巣箱を作ることに。 クラスのリーダーはリコとカノンちゃ... [続きを読む]

受信: 2010/06/12 06時24分

» あにゃまる探偵 キルミンずぅ 第35話 [どっかの天魔BLOG]
第35話 『ダブルでお任せ!ハグハグリーダー!?』 ストーリーは…。 動物たちと触れ合う「神浜ハグハグウィーク」がやってきた! クラスで... [続きを読む]

受信: 2010/06/17 20時32分

» ◎あにゃまる探偵キルミンずぅ第35話「ダブ... [ぺろぺろキャンディー]
動物たちと触れ合う「神浜ハグハグウィーク」がやってきた!クラスで鳥の巣箱作りをすることになったリコたち。リーダーになったリコとカノンは、途中で巣から落ちてしまった親ツバ... [続きを読む]

受信: 2010/10/26 19時54分

« 獅子の星ニュースfile20 '10/06/06号【3勝2敗、交流戦2位・パ首位!】 | トップページ | サクラダリセット CAT,GHOST and REVOLUTION SUNDAY »