« ジュエルペット てぃんくる☆ 第10話&第11話の感想 | トップページ | 獅子の星ニュースfile22 '10/06/20号【細川ウィーク!?】 »

真・恋姫無双~乙女大乱~ 第十一席「張遼、関羽と相打つのこと」

太平要術 vs オールスターキャスト?

<あらすじ>
 宮中から董卓を助け出した魏呉蜀連合軍。
これで全て丸く治まるはずだと思われたが、そこに華佗が現れ、今回の件に太平要術が関わっている事を告げる。

 于吉が率いる正体不明の軍勢が洛陽に迫って来た。
太平要術を打ち破るには、『龍の爪』と呼ばれる宝剣と、高貴な血筋に連なる者、が必要だと華佗は言う…

<感想>
恋姫無双シリーズの主要キャラだいたい登場!
于吉との対決は来週につづく。

・ついに劉備(桃香)が活躍する(はず) 剣、使いこなせるの?
 荀彧(桂花)には、とことん嫌われてるみたいですね。
孟獲たち、何で付いてきてんだろ。見せ場はあるのかな~?
 (個人的にはツボなんですが…)

次回、第十二席「群雄、于吉を討たんとするのこと」
普通に考えると桃香愛紗鈴々がメインだと思うが…。
最後もまた華蝶仮面なのか?
ではでは。

アニメ「真・恋姫無双」シリーズの記事
~乙女大乱~
第一席 第二席 第三席 第四席 第五席 第六席 第七席
第八席 第九席 第十席 第十一席 第十二席【最終回】

ランキング参加中。お気に召したら押してみてください♪
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感

想へ 人気ブログランキングへ

≪広告≫

戦国武将グッズ専門店『いちぐら』
今、大人気の戦国武将グッズを取り扱ってます。
http://busyou.goraikou.com

開運・いやしグッズの通販店
ついてない人・お疲れの人にオススメなショップ。
http://iyasu.michikusa.jp

ラピッドストア
ラビットじゃないよ、ラピッド(rapid)だよ。
http://rapid.realstore.jp

|

« ジュエルペット てぃんくる☆ 第10話&第11話の感想 | トップページ | 獅子の星ニュースfile22 '10/06/20号【細川ウィーク!?】 »

アニメ「真・恋姫無双」シリーズ」カテゴリの記事

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536509/48664711

この記事へのトラックバック一覧です: 真・恋姫無双~乙女大乱~ 第十一席「張遼、関羽と相打つのこと」:

» ◎真・恋姫†無双乙女大乱第十一席「張遼、... [ぺろぺろキャンディー]
ウキツは太平妖術書を使って悪巧みをしようとしてた。トウタクは洛陽から逃げ切る。カクにカユウが事情を聞こうとする。カユウはいままでとらわれてたらしい。トウタクさまのことを... [続きを読む]

受信: 2010/10/13 18時01分

« ジュエルペット てぃんくる☆ 第10話&第11話の感想 | トップページ | 獅子の星ニュースfile22 '10/06/20号【細川ウィーク!?】 »